友達とプチ遠征! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

 

今日は まず…

 

 

NAS稲沢で ユーバウンドトランポラー

 

バイン音符バイン音符 飛んできたニヤリ 楽しかーチュー

 

でも 2~3日前から 声が出ないアセアセ

 

アレルギーなのか? ストレスからなのか? 解らんが…

 

とにかく 声がでんガーン 元気なんだけどねえー

 

まぁ 声は出んけど ユーバウンドは楽しかったのよニヤリ

 

そして NAS友と待ち合わせルンルン

 

ママちゃんと nobuちゃん もんちゃんと プチ遠征車DASH!

 

 

NASサンマルシェに来たニヤリ 

 

NASのハシゴニヤリ

 

 

かなちゃんファイドウを受けに炎 かなちゃんカッコええキラキラ

 

 

皆でパシャ上矢印 

 

ファイドウ炎 楽しかったさチョキ

 

かなちゃんは 腹筋娘だから 腹筋を入れてくると思いきや…

 

バックナンバーから1曲びっくり えらいぞ!! かなちゃんグッ

 

ファイドウ53の アッパー・アッパー・フィンガーのヤツをルンルン

 

懐かしくて楽しい爆  笑 

 

若干 かなこバージョンだったのはナイショだけどねニヤリ

 

帰り道 高速道路のサービスエリアで…

 

 

スタバコーヒー 

 

 

ゆっくりティータイムコーヒー

 

女子トーーク虹が炸裂ハッ楽しそう~爆  笑

 

オイラは もくもくと写真を撮る… 撮る!

 

そして 食って飲むルンルン

 

 

オイラ達の音符

 

前回 食べて気に入った フィローネ・ハム&マリポーネチーズパン

 

アボカド&シュリンプサンドイッチパン どっちもうめぇ照れ

 

 

カンタロープ・メロン&クリームフラペチーノトロピカルカクテル 

 

これが メッチャうめぇのよパー メロン好きにはたまらんチュー

 

 

女の人達が フェイスブック用の写真を撮るのにハシャギまくるびっくり

 

スターバックスの看板が ビミョーに見切れてるのはご愛嬌ニヤリ

 

いくつになっても はしゃぐ女の人達は可愛いもんですたいパー

 

あっアセアセ いくつになってもって失礼かニヤリ

 

オイラ達夫婦は よくサンマルシェに行くチョキ

 

まぁ そのついでに友達を乗せてきたルンルン なのに…

 

 

お礼を頂いてしまったアセアセ 

 

いらん気を使わせてしまったなガーン すんまそんゴメン・・・・・

 

あっ! そうそう… 

 

サンマルシェのNAS友に タオルをかしてたパー

 

それも 今日返してもらって お礼にって…

 

 

レットブルを2本も頂いてしまったアセアセ

 

ここでも気を使わせてしまったびっくり 

 

捨ててもいい ボロタオルだったのにえー

 

まぁ 今日も楽しい1日で良い日だったルンルン 

 

ママちゃんが楽しそうに話してるのが オイラも嬉しかったな照れ

 

遊んでくれた皆さんに感謝爆  笑