ぎりセーフ! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



昨日さぁ ママちゃんが 「アピタ養老軒の仮設店舗が出てたよ!


って 何かの会話の中で教えてくれたびっくり

でも 「大福興味無いと思って買わなかったよパーってガーン

実は 食べたかったえーん

前に虫友がお母さん 「養老軒フルーツ大福 メッチャ美味いよルンルン

って 教えてくれたんだよね照れ

あ~あ~ 食べたかったな~ショボーン って思ってたら…

ご近所の友達がお母さん アピタ養老軒大福を買ったって ブログに書いてたびっくり

しかも 販売は明日までって書いてくれてたから爆笑

最終日の昼休みに買いに来ちゃったニヤリ



養老軒の仮設店舗にグッ



フルーツ大福 ゲットだぜ!!




定番のフルーツ大福栗きんとん大福 そして まっちゃり音符



さっそく食べた爆笑

の中に バナナイチゴ さらに!アンコホイップで味付け!!

うめぇ~おねがい うますぎる~爆笑 しかも みんなうめぇ~ラブ

ああ~ 買えて良かった爆笑