ラ・クロッシュ | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



またまたモーニングチョキ



ラ・クロッシュ


日曜日は家族が揃うので 一応子供達を誘ってみる… 意外と付いて来るえっ



4人でモーニング音譜 当然 サービスモーニンググッド!


だから この日も飲み物代だけチョキ って 4人だと結構するのよねあせる


でも お会計はママちゃんだから 問題なっしんぐぅべーっだ! オイラの懐はいたくな~いにひひ



ホットコーヒーでコーヒー


モーニングの内容は…



サラダと一口スイーツ そしてホワイトソースがかかったトースト食パン


ホワイトソーストースト美味しいよパー


一口スイーツは日替わりのようだが… アンコのケーキみたいなものが甘くて美味しいニコニコ


せっかく ホワイトソーストーストを食べに来たのに… ママちゃんたらむっ



ホワイトソース無しえっ やれやれガーン 


変りにジャムを付けてくれるニコニコ


家族で美味しく食べてきたニコニコ 楽しいな~モーニングの食べ歩き音譜