プルパパ 夏だ!ジャンボ海水プール | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



夏だビックリマーク プールだビックリマークってことで 長島ジャンボ海水プールに来ました 娘の友達も一緒に にひひ



purupuruのブログ 朝から曇り空・・・ 本日のプールに行く予定を後日に変更しようと思いましたが・・・


子供達が 「今日行きたいビックリマーク」って言うので決行ですあせる



purupuruのブログ

曇っているせいかビックリマーク 長島のプールがかなり空いていてます!!


この10数年 毎年年に1~2回利用しますが こんなに空いているのは始めて


少し気温は低いですが 明るい曇り空で日焼けの心配も無く快適かと思われましたが!?


2~3時間もするとカンカン照りに・・・晴れ 1日曇りのつもりで日焼け止めを持ってこずあせる


3人とも真っ黒に ガーン 雨が降るかもって思い 折り畳み傘は用意しましたがあせる


purupuruのブログ
無邪気に波と遊ぶ波 子供たち ニコニコ



purupuruのブログ
流れるプールで流れていても 人は少ないですよ音譜



purupuruのブログ 楽しさマックスの娘アップ


purupuruのブログ 人が少ないので 泳ぎまくり 



purupuruのブログ 今年で多分最後を迎える 水中カメラも使いまくり カメラドンッ



purupuruのブログ

すべり台やウォータースライダーもスイスイで娘達も滑り放題 チョキ


purupuruのブログビックリマーク 休憩 すっかり青空にあせる 暑いし日差しが痛い・・・ 年ですかねダウン



purupuruのブログ 私と娘は ドライカレーうどん 娘の友達はラーメン 各700円 から揚げとオニオンリング550円


味は・・・ プールなので・・・ それなりに美味しいですよ グッド! 


娘は辛口のドライカレーうどんを ヒーヒーいいながら食べてました


プールは朝9時半頃から3時半位まで・・・ 6時間入ってましたよ・・・


私はその内の4時間位は プール内の温泉に・・・ 


日差しが強く顔や体が真っ赤に・・・ 既にヒリヒリしますあせる



purupuruのブログ プールを出ると・・・ そこは遊園地ビックリマーク当然遊びます 子供用バイキングを3回も!?


娘の相棒がジェットコースター系が苦手なので 他に乗るものがなくあせる



purupuruのブログ 更に 観覧車にビックリマーク 



purupuruのブログ 娘は 観覧車は初めて・・・ 私が高所恐怖症なので今まで娘も観覧車に乗ったことがない!?

友達と2人で観覧車 楽しかったみたい 珍しく高い所から私を見つけ手を振ってましたよ ニコニコ



purupuruのブログ 池で鯉を見つけて鯉 池に向かって手をだすと!? 鯉が集まってくるビックリマーク


娘達は 餌を持って無いですけどあせる 「エア 餌やりだ!!」って盛り上がってましたが・・・ 可愛そうな鯉でした



purupuruのブログ

ラビットおばさんと写真を一枚カメラ なぜか笑えます


ラビットおばさんに別れを告げ 帰宅です 車DASH!


予定外に天気が良くなってしまい かなり日焼けしてしまったあせる


まぁ・・・ 娘は楽しかったみたいなので良かったです にひひ 


長島ジャンボ海水プールは 息子の頃から15~6年位の付き合いでしたが・・・


来年娘は中学生・・・ もう私が長島に来ることは無いですかねはてなマーク すこし 寂しいですね しょぼん