プルパパ 自分で造った茶碗 | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



先月 陶芸教室で造った茶碗 が焼き上がりましたクラッカー



purupuruのブログ
ご飯茶碗ですビックリマーク 左がママさん 上が娘 右が私



purupuruのブログ
ママさんのですビックリマーク



purupuruのブログ
私のですビックリマーク



purupuruのブログ
今回は ご飯茶碗なので 鯛か金魚鯛めしですよ!!


我が家で鯛めしを造るのは始めて ママさん頑張りましたラブラブ!



purupuruのブログ
盛り付けるとこんな感じ 白いご飯だと味気ないかな~~って 鯛めしにしましたが


鯛もご飯も白いので写真で見ると・・・ 白いご飯にアサツキをかけただけ!? に見えます



purupuruのブログ
はい 一人前です 今回はなるべく薄く茶碗を造りました 重量も結構軽いですニコニコ



purupuruのブログ
かなり 丸く造ることが出来ましたよ


今回は割と納得の出来 チョキ 次回は10月です フ・フ・フ楽しみです・・・ 


はたして娘が「親子陶芸教室に行きた~~い」って言うかが問題ですが ガーン


あっビックリマーク マグカップ造りたいな 出来れば蓋付きで にひひ なぜなら・・・


最近ヘラクレスのせいでブンブンがリビングを飛んでることがあるのであせる