さんぽ | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

蒸し暑い夕方 散歩に出かけました カメラ持っていくんだったあせる


ケージで寝ているところを 無理やり連れ出したので

 

案の定 ほとんど歩きませんでしたけど シラー


プルは外では めったに吠えないのですが


今日は 散歩中に声をかけてくれた奥さんに 「ガルル~~ドンッ」って強気な態度


いつもなら 嫌な時は私の後ろに隠れようとするのですが…なんでだろ


知らん顔して通り過ぎる男の人には寄って行こうとしたり


プルは 人の何処を見ているのでしょうね


基本的には 犬のお散歩中の人は近寄ってきても平気なんですしっぽフリフリ


自分から なでて下さい~~って行くこともあります


今日は 近所のご長寿ヨーキー君とパパさんに会いました


そのパパさんに プルは いつも喜んでほふく前進で近づきます


ヨーキー君にも クンクンなんとなくご挨拶できました


そのご長寿ヨーキー君はプルにはとても紳士ですが 


大きなコーギー君が通りかかった時は 「ガウッ」って


ジャンプしながら向かっていきました わいるどだぜぃ


犬同士 犬と人 色々相性があるんでしょうね