プルパパ 娘の初夏の展覧会 | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



我が家の芸術家(笑)の作品ですクラッカー



purupuruのブログ
造形絵画教室で造って来た陶器製の笛 時計と季節はずれの雪ダルマ雪


塗りが雑ですが アイデアが良い感じです合格



purupuruのブログ
笛の部分 1づつ違う音色でなりますよ 


形を造っても鳴らない子も居たらしいので 2つとも鳴ったのは運が良かったみたい!!



purupuruのブログ
ビックリマークちょと古い物ですが 同じく造形絵画教室で造った ひょうたんキラキラ


物を大事に出来ない娘 蓋を失くしてしまいましたあせる



purupuruのブログ
学校で給食のポスターを描いてと友達に頼まれて描いたもの


偏食の娘が「のこさず食べよう」って書いたのが笑えます にひひ


学校では絵が上手と思われているらしくはてなマーク 


良く選挙のポスターとかクラスのイベントポスターなど頼まれて来ることがありますよ アート



purupuruのブログ
漫画風イラスト 真ん中は自分らしいはてなマーク 隣の2人は友達!?


いくら何でも可愛くデフォルメしすぎ(笑) キャラクター風の絵は小さい頃から上手です


今 造形絵画教室でちょっと難しい構図の風景画を描いてます


何時も雑に描いてましたが・・・ 最近先生に下書きを見せて貰ったら 結構丁寧に描いてありましたビックリマーク


色塗りも丁寧に出来れば 娘の描いた絵の中では かなり良い絵になりそう・・・


親としては 最後まで丁寧に頑張ってやり遂げて欲しいです ニコニコ