プルパパ 息子とドライブ | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



日曜日に 息子の通う大学までドライブです 車DASH!


家から大学までのルートや時間 ガソリン代 燃費を計るため出発DASH!



purupuruのブログ
息子の愛車 コンパクトカー 車


まず ガソリンを満タンに・・・ 私の小遣いで・・・ (私の小遣いより息子のバイト代の方が多いのに・・・)


大学は他県に・・・ 結構遠いですあせる 初めてナビ子さんに案内してもらいますビックリマーク



purupuruのブログ
ビックリマーク途中で昼食に・・・ 予定ではご飯は家に帰ってから食べるはずでしたが・・・


運転がまだまだ未熟な為 私が運転する倍位時間が掛かります・・・


予定外の出費・・・ 財布が悲鳴を上げてます叫び



purupuruのブログ
そんなに お腹も減って無いので回転寿司 くら寿司



purupuruのブログ
ゆで卵好きの息子・・・ 旨いのかはてなマーク



purupuruのブログ
私は 普通の寿司を



purupuruのブログ
食べ終わった寿司皿をシューターに5皿投入すると・・・



purupuruのブログ
寿司注文用のタッチパネルにゲームが!?


ハズレでしたけどね・・・ 2回ともダウン まぁ当たってもしょうがないですけど・・・ 


子供用なので (当たるとビックリマークキャラクターストラップとか貰えます)


寿司代の割引券とかだったら嬉しいですが・・・ 



purupuruのブログ
はい むてん丸君に別れを告げ 再び出発 車DASH!



purupuruのブログ
はい 大学に到着 フラッグってまだ半分 まだまだ帰り道があります ガーン


で・・・ 寄り道しながら2時間かけて 我が家に到着今度こそゴール フラッグ


う~~ん 疲れました・・・ 私は運転してませんが 自分で運転して行くより疲れたのは気のせいかはてなマーク


ビックリマーク大学まで往復3時間(普通に走れる様になれば2時間)


距離は往復60キロ 燃費はリッター13キロ程 一回往復ガソリン代が700円位


う~~ん 遠いですあせる まぁ・・・ 車で通うかはてなマーク 電車で通うかはてなマーク は本人しだい・・・ 


どっちにしても 料金や通学時間に余り差は無いので!! ただ 車で通うと心配ですけどあせる



purupuruのブログ
途中の自販機で買った仮面サイダー 面白いです にひひ