プルパパのヘラクレス 誕生! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



6月6日 遂にヘラクレスの卵が孵化クラッカー



purupuruのブログ
こんな感じで 卵を管理ビックリマーク



purupuruのブログ
まだ幼虫が透けて見える卵もいくつかある チョキ



purupuruのブログ
産まれたての幼虫 体全体が透けて見える 目 背中の上に卵の殻が・・・



purupuruのブログ
時間が経つと 頭が茶色に カブトの幼虫



purupuruのブログ
その場で ぐるぐる動き回ってますよ~DASH!


とりあえず2頭孵化 後4~5個は幼虫が透けて見える!!


全部で12前後は孵化しそうアップ 何とか孵化を成功させ一安心 これでブリーダーの仲間入り!?


ビックリマーク累代はBCF1になるので プルパパ血統としますが・・・


次の腹違いの幼虫をプルパパ血統にしたいので 


今回の幼虫達はプルパパゼロ血統ビックリマーク 略す時はPP0血統にヨロシク!!


まぁ・・・ 血統名は 自分のブログで楽しむ程度ですから・・・ グッド!