散歩好きなプルです | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

久々のプルですヨークシャテリア子犬


これは ただ可愛いから 載せてみました音譜  布団に潜って寝てるプルです


 purupuruのブログ  

5月になって暖かくなり 散歩も喜んでできるようになりました


ハーネスをつける段階では とてもいやそうにするのですが…あせる


最近は 散歩に出かけると 少しは犬らしく散歩します


いつもの散歩のコースは マーキング通りなので 


歩き始めは 塀・植え込み・木の根元・歩道のポール・・・クンクンしてばかり


調子が出てくると 耳をピンと立てて テクテク速歩きすることもあります



purupuruのブログ

今日は 私はバイトが休みなので


プルがどれだけ歩くか ゆっくり付き合ってみようと 遠回りしてみました


大通りの車は 全然気にならないようです


路地に入って 少し進むと なぜか突然止まってしまいました


何も怖そうなものは見当たらないのですが 踏ん張って動きません


音か臭いか何かが気に入らないのでしょうが 


分からないので 抱っこで移動


途中で 年配のご婦人に 「可愛いですね」 と声をかけられ 立ち話ニコニコ


9歳のチワワを買っていらっしゃるとの事 


初対面でも 話が弾みます


その後は 初めて通る道も軽快に歩いて 40分ほどの散歩は終了 最後は座り込み


クンクンの時間が長いので 大して歩いていませんが


冬ごもりの頃に比べれば 犬らしくなりました…?


purupuruのブログ
お疲れ様でした  でも爆睡ってしないんですよね