プルパパ 息子の車 | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



少し前から 息子が車を探してました・・・


一人では買えないので 私も車屋に着いて行って一緒に探しましたビックリマーク


息子は6月で20歳 大学生です 学生のぶんざいで車なんて と思いますがあせる


バイトで貯めたお金とおじいさんの援助金で 現金で買うので文句は言いません


息子はデカイ四駆が欲しいらしいが 予算と維持費を考えると 今は無理と自分で判断し


コンパクトカーをチョイス・・・ 我が子ながら堅実な奴です・・・ 


私なら後先考えず欲しい車を買いますが・・・DASH! 



purupuruのブログ
こんな様な コンパクトカー (イメージです)


予算が50~60万なので 車体が40万位の車を探してます!!


しかも 四駆でないなら 何でも良いと 車選びは私にお任せ


息子は殆ど車の車種は知らないです・・・ でも車は欲しい・・・


なので 車選びが大変 車屋に行き買える値段の車を4~5台見て


「う~~んビックリマーク」って考え中々決断できません 


そうですよね・・・ だって欲しい車種が最初から無いですもん!?


はっきり言って面倒くさいですよ いちいち車の説明をして 


車の良し悪しを判断してあげないといけないし・・・ 


でも 何とか決まりそうです・・・!!


中古車なので 買う予定の車を試乗させて貰いました


初めて息子の運転する車に乗りました!!


あぁ・・・ 大人になったな~~って実感しましたよ・・・ 


でも怖かったですけどね・・・ 運転があせる