プルパパのプル 忙しい1日 | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



本日は プルちゃんの 多忙な1日



purupuruのブログ
今日は 2人と1匹で朝 ゴミ捨てに・・・


purupuruのブログ
はい スッカリ 犬ナオコが定着してしまったプル



purupuruのブログ
そして 狂犬病の予防接種に・・・ ブルブルです 注射


待合室で 大きなヨーキーちゃんに会いました 多分5キロオーバー目


「この子もヨーキーなんですよ (これでも)」と ママが犬種不明のプルのことを説明してますにひひ



purupuruのブログ
「お父さん つかれました・・・」 ヨークシャテリア子犬あせる


で 動物病院の後 ホームセンターに買い物と連れまわし かなり疲れたプル


本当は 今日木曽三川のドッグランに行きたかったけど 予防接種を思い出して 今日は病院に 病院


明日も行けないかな~