プルパパのF1 バーレーン決勝 | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



バーレーンGP・・・ ライコネン惜しかったですね・・・ 後少しで 優勝できましたね


まぁ・・・ その少しが大きいのですが・・・ 今後に期待できる2位でした合格


アロンソ7位・・・ まぁ・・・ しょうがないです あのマシンでガンバリましたよ 


次回のスペインGPまでには フェラーリ大幅アップデートするらしいしスペイン国旗


なんてったって アロンソの地元スペインなので 気合を入れて応援しますよ グッド!


ロズベルグ1回優勝して かなりアグレッシブになりました・・・ 調子にのるのは良いですが・・・


アロンソに絡まないで~~~ パンチ!


なんだかマクラーレン・・・ 特にハミルトン負のオーラに取り付かれてますね・・・


まぁ 私には 関係ないですが フラッグ