プルパパ ワンコ先生と再会 | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



本日は ママさんとプルと ワンコ先生ことayuno さんに会うために


北名古屋市に在る ドックカフェ POU&DOUにお出かけ・・・ 音譜


ayunoさんは 私達がプルを飼い始めた頃 お世話になった 犬のしつけ教室の先生


1年位前に 引っ越され遠くに行かれたので 会う機会も無かったのですが


私達がブログを 始めたのを きっかけにコメントをくださる様になり 


再び交流が持てたのです・・・ ん~~ ブログを始めて良かったです グッド!



purupuruのブログ
で・・・ 久々の 葵ちゃん ちょっと気の強い あねさんです



purupuruのブログ
「ねえさん おひさしぶりっす においかがせていただきます」



purupuruのブログ
で・・・ 私のランチ イタリアンです・・・ 愛知県特有のスパゲッティーです


昔 東京の友達が遊びに来たとき イタリアンを見て笑ってました・・・ 味付けがケチャップだけって・・・ケチャップ



purupuruのブログ
はい ドックランですしっぽフリフリ



purupuruのブログ
人見知り 犬見知りのプル 葵姉さんとビミョ~な距離を保ちます


大人な姉さん 必要以上に接近してきません



purupuruのブログ
青い服の人・・・ 娘ではありません ayunoさんです 


可愛い人ですよ 目  家のママさん程では無いですが(笑)



purupuruのブログ
結局最後まで 葵ちゃんとの距離を縮められ無かったですが・・・ プルも楽しかったでしょう音譜



私達も 久々に再会したayunoさんと 世間話をしたり 犬の事を色々教えて貰ったりして楽しかったです 


彼女は 忙しい方なので なかなかお会いできる時が無さそうですが・・・ 私達夫婦は また是非お会いしたいです