プルパパ 凹んでます・・・ | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



何時も 問題を起こす娘・・・ダウン ふぅ・・・


あぁ・・・ 今度は パソコンにウイルスを感染させてくれました・・・ がーん


先ほど 娘がパソコンを使った後 ママさんがインターネットのショートカットをクリックすると


セキュリティーシールドと言うのが画面に ヤフーにしょうが お気に入りでアメーバーにしょうが


全てセキュリティーシールドの画面に それも英語で絵文字ABC 


×を押しても消えないのでおかしいと思い 


他のパソコンで調べてみると ウイルスらしい・・・!?


yesとかnoとかクリックすると クレジットカードの番号が抜き取られるらしい・・・


はい クリックしてしまいました・・・ 叫び


ただ私 このパソコンでカード使ったことは 無いので大丈夫だと思いますが・・・ 心配ですあせる


システムの復元で 画面上からは 消し去りましたが・・・ なんだか不気味あせる


再び 現れるようなら 再セットアップしてみます・・・ それでもおかしければ 専門家に任せます 


とりあえず パソコンを何とかして 娘を呼びつけ 事情を聞いてみると・・・


あぁ・・・ 「英語でなんか書いてあったページが出てきた」って やっぱり娘が原因でした爆弾


私が 「お前っ なんか ポチってしただろむかっ」って聞いたら 「したような してないようなべーっだ!」ってあやふやな返事


しばらく 娘に私のパソコンは使わせませんパンチ!