OH さんぽ! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。


何日ぶりかの散歩に出てみました ひょっとして今年初めて?


今日は暖かかったので さすがのプルも 外に出たいだろうと・・・



purupuruのブログ
しっぽ 巻いてます あせる 帰ろうよぉって私の顔を見ます


でも くんくんはじめたら


purupuruのブログ



歩き始めました音譜 いつものプルじゃないみたいです しっぽフリフリ


purupuruのブログ

30分ほど歩きました すばらしいチョキ


散歩中 茶髪の若いお兄さんに 「ちっちぇ~ かわいい~」って言われましたニコニコ


次はいつ散歩できますかねぇ とにかく今日は満足なママでした