プルパパのくだらない話 | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。




purupuruのブログ
本日グリーンジャンボ宝くじを買ってきました 1組3000円分だけ 宝くじ


私の周りの人たちは 3~5組位買う人が多いですけど 私はせこいので 1組だけ


だって 宝くじ買って300円しか当たったこと無いですから


6000円も9000円も出すなら 家族でご飯を食べに行ったほうがいいって思っちゃうので


でも夢は見たいので 最低の一組だけ


私 ギャンブル嫌いなので パチンコや賭け事はやりません


宝くじも年に1度位しか買いません


こんなんじゃぁとても当たらないですよね


もし当たっても 誰にも教えませんよ~