体重! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

今 パパは テレビで 「アバター」 を観ていますアバター


2人で劇場に観に行ったのですが 私好みの映画ではありませんでした


と言うことで いまブログを書いています


purupuruのブログ

何日か前のプル  まだ毛の感じがむさくるしくない頃


習字の筆筆(壊れて柄だけになってます)で遊んでいます


本題の体重の話ですが(もちろんプルの) 久しぶりに測ってみました


1.95kg 目 いい感じ ニコニコ


カット前なので見た目は2まわり位大きく見えますし くびれも分かりませんからウエスト


おやつあげすぎかな~と心配していました


プル用体重計  役に立っています