プルパパのどうでもいい話 | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



本日は ほんとにどうでもいい話です


私 ぜんぜんおしゃれではないです 


髪型も20年ぐらい 角刈り・・・ こだわりが在る訳では無く


めんどくさいので 短い髪型に 丸坊主でもいいのですが


丸刈りでお金を払うのもなんだし・・・ スポーツ刈りは子供だし・・・


で・・・ 角刈り 何でもいいんです 髪形なんて 


クシも20年位使ったこと無いです 


いつも 短めの角刈りで ぼうぼうになって 寝癖がつくようになると 仕方なく床屋に・・・


はっきりいって めんどくさいです


服装も 最近さらに太ってきたので 毎年ズボンを買います (ママにデブこら痩せろと言われます) ブタ


服やズボンも何でもいいので ユニクロで履ける物を探します



purupuruのブログ
で・・・ 唯一履けたズボン同じものを色違いで 2本


そうなんです 選べれる体系ではないし 履ければ同じものを あれこれ選ぶのも面倒だし


で 今年はこの2本でと 思っていたところ



purupuruのブログ
迷彩柄人気が無いみたいで この柄だけ半額 ひらめき電球


広告でママが見つけ 早速買いに 2本買いました なので 毎日同じ柄のズボン


近所の人は プルパパ毎日同じズボン履いていると思っているでしょうけど


ちゃんとローテーションして履いてます 洗ってますよ 洗濯あせる