にのが独立したとニュースで知った

すぐにFCの動画をみました



今の状況をみればそれぞれ個人活動を

頑張っているのだからにのが独立する

って話もわからなくはない

仕事に支障なく活動できなくちゃ芸能人

としたら大変だもんね

CM切られたし。

嵐はどうなるのかなって思ってたけど

まだちゃんと決まらないのね


嵐の活動には参加しますって事だけど

嵐って再開するのだろうか?

もう少しで25年だけど何かあるのかな

ないのかな


他のメンバーはどうするのかな

相葉ちゃんはどうするのかな

まだにのからしかお知らせはないから

わからないけど

ずっと応援するよ

相葉ちゃんが決めた道を応援するよ


独立したってにのはにので変わらない

いい作品たくさん見せて欲しいな