3回目のあとは二の腕痛くならなかった

今日は放射線の先生の診察日


仕事に応援行っていたのももうなくなって

また治療に専念。

なので午前中に病院へ。

午後は入院患者さんが放射線当てにくる

ので外来の人は基本午前中に行く事に

なっている。


割と混んでる感じ

顔見知り同士話してる方もいる

同じ病室だったのかな

私は個室だから顔見知りは出来なかった

私の入院してた時は若い人見かけた事

なかったんだよね

年配の方ばかりだった

私よりは若い感じの方何人もいるんだよね


がんなんかなくなって欲しいよ


4回目もあっという間に終わり

診察へ

先生に二の腕のことや傷が痛むことを

話ししたけどまだ4回目だから赤みや

皮膚に変化無ければ続けましょうとの事

乾燥しないようにヒルドイドローション

塗るようにと処方された

ペン書きの上には消えちゃうから塗らない

でペンを避けて擦らずトントンと塗るよう

言われました。


むずー 難しいよそれ驚き

お風呂上がりに塗るそう


好きな薬局でもらってくださいと言われ

ましたが、わからないのでかかりつけの

皮膚科の隣の調剤薬局にもらいに行った

好きな薬局って言ったって無かったら

もらえないでしょう。

塗り薬なら皮膚科だもんね

これから飲み薬とかになったらどこで

もらおうかね

ホルモン剤なんか普通内科にないしねぇ

院内薬局あればいいのにね知らんぷり


風呂上がり頑張って塗ってみた

ヌリズライYO


明日はすごく寒いらしい

最低−8℃ネガティブ

最高−2℃無気力

寒すぎるガーン