⚪︎asicsマジックスピード3


さて、走ってきました🏃‍♂️、、、

6:30am、日差し高いです、、、


耳にはもちろん、OPEN FIT AIR装着です♪


ケース開けるだけで緑のインジケーターが点滅、、Bluetooth認識、、iphone側でタップするだけ、簡単接続!


装着感よく、、、

外れる心配もなさそう、、、

音もいいです、、、

左側、ダブルタップで再生・停止、

右側、ダブルタップで次曲です、

左側、2秒長押しで音量Iダウン

右側、2秒長押しで音量Iアップ

操作感もいい!


※本体に電源オフがない為、、

片付ける時、触れた拍子に音がなり始めてしまいます、、、気づかなかったら、そのまま、、、


1時間程、走り、音楽聴き続けましたが、、、

自分に合うかは、、、

もう少し様子みないと、、な印象です、、、

個人的意見でありますが、、

ちょっと、、、神経に触るかな、、??

まあ、耳の周りには神経が多いですから、、、


モノ自体は気に入りました!




そして、マジックスピードは改めて、いいです!


楽に走れます🏃‍♂️、、、

コレならPB出そうな感じです^^


このひと月で、、、

ラングッズが大幅アップデートです!!