⚪︎asics エボライドI型


さて、、オレンジの朝日でした。

写真では伝わらないですが、、、

なかなかきれいなものです!


昨夜は、テストも兼ねて・・

買ってから初めて・・・

寝室のエアコンをつけてみました、

寒かったです・・・😨


久々に、近所の山を歩いてみました、


小さな山ですが・・・

毎度、プチ登山を楽しむシニアな方が多く、

なかなかの急坂もあり、

そこそこ楽しいです⛰️


慣らしには、、ちょうどいいと思いましたが、


低いといっても、山は山でした⛰️


1時間半ほど、歩いたら・・・

脚ガタガタになりました・・・


コレで、私は20kg近いザック背負って縦走できるのでしょうか・・・?


朝ランだけでは、厳しいカモです、


精進します・・・!