⚪︎asicsスカイセンサーJAPAN


おはようございます。

今朝は曇の朝です…


足元は…スカセンJAPAN!


やっぱり、いいですね…

推進力と云う点では…新しい靴には敵いませんが…好きなシューズです!



今朝は、ゆっくりなジョグでした。


昨夜、XEBIOを覗いてみると…

adizero SL2が展示してました。

なので…早速、試着してみました。



サイズはジャスト26.5cm!

が…履いた感じ…ちょっと想像と違いましたね…

Evoride ににてるかな…⁈


コレを買うなら…

マジックスピード2足目を買います!

決定!!


しかし…この一週間でサイズが一挙になくなりました…買い物とは…

タイミングと決断力なり!

肝に命じます!!