⚪︎asicsライトレーサーRS


さて…今朝も朝日はサンサンと眩しかったです☀️


今朝は、ライトレーサーRS

マジックスピードと比べてみるために選びました。


現在所有するランシューでは、一番年季が入っており…お気に入りです、今年の大阪マラソンもコレで走りました🏃‍♂️…


何か…黒いものが…と、

思ったら…小指がでていました…

そろそろ、オサラバの時がきた様です…



今朝は、少し…身体が重いランでした🏃‍♂️…


昨日より…キロ/10秒以上遅いタイムでした…


明らかに推進力に違いありですが、

コレはコレで、良いとこもあります。


何やらネットでは…adidasのadizeroSL2が話題ですね…



ランシュー沼にハマらない様、気をつけます!