⚪︎マジックスピード3(ネイビー)


さて…

走って来ました。

結論…もう一足欲しいな😅


走り出し柔らかく…

硬さと反発力を感じながらスイスイと…

なかなか面白い、


いつものペースで走ってるつもりも…

キロ10秒ほど速い🏃‍♂️…



エボライドスピードで感じる、

ジワジワとくる脚の重さもないかな…


キロ/4-5分ランナー向けらしいなので…

4:30/キロまであげる…

でも、このペースはもたないものの…

楽にでてる様な…


まだ、初日の短い距離なので、こんなものですが…

好印象…できればサイズが、あるうちに色違いで、もう一足欲しいところです!


ただ…走り終わって座ってると…ジワジワと…

大腿直筋…縫工筋あたりが、細かく震えてました…


調子にのってると…

怪我する事もあるかもです…


概ね…気に入りました。


ちなみに、靴下も昨日ワークマンで買ったやつ、

こちらも気に入りました。