さて…週末の遅め朝ランは…

ON Cloud 👟で走りました🏃‍♂️…


3足も買い換えたシューズですが…

脚が重くなってしまうこの頃…

めったに履かなくなってしまいました。


今のところ私には…

asicsライトレーサーが馴染んでいます。


なので…今年のシューズは、ライトレーサー5をポチろうと楽天市場を覗いてみると…

なんと、マジックスピード3がなかなかのグッドプライスで目にとまってしまいました!


カーポンシューズは寿命が短く…履く人によっては怪我もある様なので、敬遠していたのですが…

正直ずーと、一度くらい履いてみたい欲求を抱いてました…


ちょうど、楽天ポイントが有効期限迫る中…

ウジウジ考えても始まらないので…即ポチ!!😅


本日…出掛けに、いつもの佐川のおっちゃんと遭遇…手元に届いた次第であります。

早かったです!


おお…いい色だな!



カーボンもちゃんと入ってる!!

早速、明日から履いてみたいと思います!



近所では一斉に田植えが始まりました。

走るのにはいい季節です♪