さて…

雨上がりの朝は晴予報なので、

スマホ携行で走り始めました🏃‍♂️…


月は上にあります🌒


最低気温は9°予報…

北風も吹いている、

寒いな…

今朝は3名のランナーにすれ違いましたが…

みんな、女性でした🏃‍♀️…




今朝も6キロでした。



そして…!

ここはmont-bell…お気に入りのお店です♪



夏が近づき…夏登山の計画もしています。

とにかくザックの中身を取捨選択しアップデートを心がけています。


とくに、小物類、フード系…ファーストエイドの中身がうまく纏まらない…それらを厳選して、うまくパッキングできる様にしたいのです。


ポーチ類数種と諸々をじっくり想像しながら、カゴに入れてゆきます…そうしていると…あ!夏用のキャップと…ウィックロンのTシャツに良いのがあるではないですか…それらもついつい買ってしまう…と、いつもこんな感じです😅


豊富なアイテム数が気に入っていますが…そこが落とし穴…気がつけばゴールド会員🤴


それでも、なかなか楽しいです!


私はモンベラー…

夏が楽しみであります♪