中5日ぶりのランは7km、

薄いウィンドブレーカーの下ティーシャツで朝7:00過ぎに走り出しましたが…

すぐに暑くなりました💦

途中歩きも入りましたが…

ラスト1kmはW.Sでしめました。




帰宅後のシャワー後は暑かったので💦

今年初の扇風機を出しました🌪️

気持ち良い…😃



汗がひいたら軽く…腕立て、スクワット、ランジ…最後にストレッチでしめます!



ランチは、生パスタのお店に初来店!

人気店らしくオープン前から並んでましたが…

ギリギリカウンターに座れました。




コレは美味しかったです。

また来ます^ ^


帰宅して、部屋の掃除と…昼寝💤


起きてからは…本屋大賞受賞の、

「成瀬は天下を取りにいく」を読み始めました。




いい週末でした。