さて…今日は毎年恒例の…

東京マラソンテレビ観戦dayでした📺




コレで男子は決まりましたね…

ただ…「大迫選手がどう返事するかはわからない…」と瀬古さんがいってます。

川内優輝さんの出番もあるのでしょうか⁈

女子も、ほぼ決まりでしょうが…

来週、加世田選手に注目したいと思います。



それにしても、楽しそうな大会です♪

私は、過去7年連続落選しています。

コロナからは…エントリーしていません…


都市型マラソン大会への興味が薄くなって(人の多さに疲れる…)きたからなのですが…

東京はやはり別格…それを上回る魅力がありそうです♪

なかなかのお祭りですね🪅

来年から再びエントリー開始しようと思います。

まあ、一体…いくつになったら走れるかわかりませんが…首を長くして当選を待ちたいと思います。


今朝は6kmでした🏃‍♂️…

結果、ビルドアップになりました。


今年の予定としては…秋から冬の奈良か三重、和歌山あたりの大会に出たいと思っています。


自己ワースト更新しない様に頑張ります!