さて、14km/6:04でした🏃‍♂️…




走るって難しいです…

来年でマラソン歴10年目になるのですが…

ここ数年…フォームに悩む事多しです…

身体のバランス変化と思うのですが…

とにかく、走り辛い!

そして…長い距離が踏めない…


大丈夫か!俺の「大阪マラソン」⁈

まあ、とにかく走り続けるだけです🏃‍♂️…


先日は…芥川直木賞候補作発表を書きましたが…

図書館に行くと…注目している河崎秋子さんの作品が並んでましたので…2冊借りました。

北海道出身で元羊飼いの方らしく…ご自身、ヒグマの生息地で生活し、鹿も解体するなど…なんともリアルな実体験からくる作品は…熊被害が多い昨今にも通じ…登山を趣味とする身としましても、興味深々です。


今後、推しの作家さんになるかもしれません!


楽しみです♪