さて…今朝は霧が濃かったです。


昨日から…風邪気味?

これは…免疫力が落ちてきたのかな…?

「ランナーはよく風邪をひく…」と、以前にテレビで有森裕子さんがいってました。


血液検査表を見比べても…

ランを習慣化した10年程前からと、それ以前では…白血球の数値が明らかに下がってます。

なので、寒い冬は要注意な私なのです…

軽く3キロジョグでした。




そして、朝からこの話題一色!!

大谷翔平選手ドジャース移籍決定報道です!!


史上最高額の評価…10年で約1015億円…???

日本人が…!

スポーツで!!

世界一に…!!!

信じられません!

こんな時代が来たのですね…


30年程前に、野茂英雄さんを観にLAのドジャーススタジアムまで行った事があります。

凄く誇らしく、嬉しかった…

まだ二十代のあの頃…

あれから…私はアラ還になりました…


LAに行きたい!!

LAXでレンタカー借りて…

ダウンタウンまで車を飛ばしたい!!

そんな衝動に駆られる午前中でした。



お昼はカツ丼セット食べました。


16:00からは日本陸上選手権10000mです♪

なんといっても、女子!2位の高島選手!

6年前に樹立した自己記録を…35歳で更新!!

五島、小海に競り勝つなんてすごい事です♪

あっぱれです!!!



男子は富士通の塩尻選手!

日本新!!

私は彼のどこにも力が入っていないフォームが大好きです!!あっぱれです!!




さあ…年内は高校駅伝、富士山女子駅伝、

新年に入りニューイヤー、箱根、全国都道府県対抗駅伝…いい季節がやってきました♪♪