さて…男子は誰が…⁉︎


正直、わからない‼️


悪天候の中、61人のサムライが、しのぎを削る…


コレは想像つかない…


それまでは、この3選手中心の展開を期待してました。



まず…この人…実績が違う!!

絶対的な安心感!!

はずれるイメージが湧かない…



そして、この人…

セカンドベストも大迫より速い!

後方では、嫁が先頭走ってるだろうし…



はたまた、この人…

ブダペストで大きく成長してるはず!!

なんか強そうに見える…



だったのですが…


悪路での…競技人生賭けた…

男達の闘いは…予想できなかった…


何が待ち受けているのでしょうか⁉︎


楽しみでしかない!!


明日!!