さて…今朝は久々の10kmでした。

先月に比べると過ごし易く、走り易くなりました。




そして…またGarminのGPSが暴れ始めました…



大丈夫でしょうか…?

245musicにして度々、調子悪いです…

GarminのGPSに少々不安を感じております。




さて…ランニングシューズについてです。


私は今現在…四足のシューズを所有しているものの…ターサージールがどうも苦手で…購入してから長年履かずに来ました。

ぽぽ新品?で放置状態…

実質三足のローテーションで運用中です。



1. asics スカイセンサーJAPAN

2. asics ターサージール4※

3. asics  ライトレーサーRS5

4.ONクラウド



もう処分して…※

一足増やそうと思っていたところ…

先日RSと思い込んで走り始めたら…アレ?

RSじゃない!…何コレ…凄く良い!!

と…なぜか思えたのです!!


え!!こんな事あるんだ…

もう何年も…偶に履いてはダメだったのに…


路面への接地感と蹴り出し感がすごく良い!

コレは…ランニングフォームの変化からきてるのではないのかと…


昨年からうまく走れない事があり…フォームに悩んでましたが…漸く一つの答えが出たようです!!


そして…予想もしない…シューズ一足増えた感もあり…トクした感NOWです!!



年内は今のところ…大会に出場する予定がないので…来春のエントリーを目標にしようと考えています。