さて…週末20kmランいきました。


今週は…ほとんど暗い夜道を走ってましたので…久々に日の当たる河川敷…前半身体が重かったですが…折り返しての後半は好調でした♪


脚は大丈夫!

心肺が苦しかなる様な…

ここが課題です!




ランチは尾道にパスタ食べに行きましたが…

人が多い…

チャリダー多い…何かあるの?…


あ!…明日は「サイクリングしまなみ」があった…


なるほど…ちょっとしたお祭り騒ぎです。


まあ…人混み気にせず…U2へ…



なんかあるある…



スウェーデン製のサイクルウェア…シンプルでカッコいい……欲しいな…高いな💦



いつものパスタランチ食べました…ここのパスタは美味しいです♪





帰りに向島に寄ってみかん買いました🍊



明日は全日本大学女子駅伝があります。


名城大学6連覇はカタイ!!


2位以降の順位に注目です!