「できることはできる、できないことはできない。」…それでも幸せな話。 | 【名古屋】ヨガで心と身体を見つめて癒す♡ヨコタ ヨリコ

【名古屋】ヨガで心と身体を見つめて癒す♡ヨコタ ヨリコ

私は幼少期から、ザ・長女キャラ。母のうつをきっかけに子どもらしさから遠のき人目を気にする頑張り屋に。
「生きづらさ」を感じながら出会ったヨガに助けられ、以来「よりよく生きる」を合言葉に日々の出来事や感じたこと、面白い!と思ったことなどのんびり綴っています♪

 


ヨガ&書道講師 よりよりです。

初めての方は自己紹介をどうぞ。
 

 

今回も私よりよりが

思うこと、感じることを綴っていきます。

 

 

珍しく?自慢話です。笑

できることは、できる。
できないことは、できない。

 
私は、
「デキる人だと思われたい!」
「もっと、もっとやんなきゃ!」
と思うことがあります。
 
なので、
ヘンなとこで背伸びをしそうになったり
「デキるっぽい人」を演じたくなる
ことがあります。笑
 
ただ、周りがそれを求めてるかというと
そんなことはない。。。
 


意気込んでる時よりも、
私にとって当たり前~♪
朝飯前よ~♪っていうような、
「こんなことでいいの?」ってことで
相手が喜んでくれることがある。
 

で、そっちの方が私も楽だし
自然体だし居心地がいい。笑
 
 
もちろん向上心とか
成長しようとすることや
学ぶことは素晴らしいこと。
 
 
けれど、現状、
できることは、できる。
できないことは、できない。
よね。
 
今できることで喜んでくれる人がいたら、
めちゃめちゃ嬉しくて
もっと喜んでもらいたい!って思う。
 
それが向上心に繋がってたら
サイコー♪って思う。


ここからは本題の自慢なのですが。
 
ヨガに来てくださる方々っていうのが
素ん晴らしい方ばかりでして、
時々「一体どこがいいんだろ?」と
恐縮しちゃいそうなのですが、
 
「私の当たり前がちょうどいいんだな」
ということにしようと思います。笑
 
もし、ちょうどよくない方がいたら、
こっそり教えてください。

 
 
ということで、
単なる自慢話で終わるのでした。笑

 

 

どうせ、うまくいく。

やっぱり、うまくいった。
今日もよい一日を♡
 
 
 
お問合せ、お申込みは
↓LINEからお待ちしております。
 
LINE ID @122qswuj で検索
 

 

いつも最後まで読んでくれてありがとうございます!