廃タイヤから燃料 磁性鍋 ロシア・ウクライナ紛争 日本航空123便墜落事故 美咲ちゃん事件 他 | 宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

政治、環境、健康、フリーエネルギー、巨大地震、オカルト、陰謀論、タブー、スピリチュアル、宗教、ニューエイジ、などなど

●廃タイヤから低コストで燃料

>廃タイヤから1リッターあたり

>数十円の低コストで燃料を造る事に成功したんだよ!

>(^。^) みんなビックリ!

>だって世界中でリッターあたり100円以上かかってたんだから!

>諦めざるをえなかった事を2019年で日本の中小企業が成功!

>日本海事検定協会もびっくりポン!

>これが日本の技術力だ!(^。^)b

twitter

 

松原産業株式会社の乾留熱分解油化装置 SK-200

 

株式会社I・H・Qの廃タイヤを軽油に変える新技術

 

こういうのは全力で応援したい!!

日本政府は何故かこの手の事業を支援しない。

日本を衰退させたいから。

 

そういえば昔、

中国が日本へのレアメタル輸出を禁止にしたとき、

日本の企業は廃品からレアメタルを抽出する技術を開発して、

鼻を明かしてやった事がありました。

やむを得ない事情からとはいえ、

それが新技術開発に繋がったという皮肉。

 

3S政策などで愚民化を図られてきた日本人。

残念ながら、その目論見はほぼ成功しています。

しかし、完全に潰えたわけではありません。

日本人の心、力は残っています。

 

●磁性鍋

>あまり使って欲しくないけど、

>家族が電子レンジをよく使っていて気になっている…

>といった方にオススメなのが、

>こちらの電子レンジ専用鍋「磁性鍋」

>開発者の河野さんにもお会いしたのですが、

>マイクロ波を遠赤外線に転換して温めることができる、

>とても凄い鍋なんです✨

LOHAS ISM Market

twitter

 

●石鹸は必ずしも自然に優しいとは限らない

>石けんの生分解性が悪いから、

>ヘドロで沼が大変なことになって

>石けん運動が終了したんだし、

>漁村では赤潮大発生してしまうから、

>石けん運動禁止だってこと、

>石けんメーカーは黙ってる。

>化学物質過敏症の方々だって、

>最初は使えても、

>徐々に使えなくなる。

>調べないお人好しは騙される。

tiwtter

重曹は良いかな。

 

●世界は嘘だらけ

>☕Time 世界を騙せ⁉️

>【ゴム性別♂️♀️逆転編etc…】

>クオリティ段々ヤバイ?!😳😳🤫

twitter

騙されるのもううんざり。

映像技術の進化などに感心している場合ではない気が。

 

●ゾンビ人間

>友人からとにかく見ろ!と連絡。

>水曜のTVでゾンビを体験したハイチの男性。

>毒を盛られ一度仮死状態。

>その後埋葬、そして掘り起こされ奴隷として農場に売られる。

>定期的に薬物を盛られ『指示通りにしか動けない身体』に。

>トランス状態なのだという。

>いきなり言動が変わる、目が虚ろ、最近多くないか。

twitter

>要はそういう技術が昔からあるということ。

>厚労省のHPになぜゾンビのエピソードがあるのかが不思議で仕方なかった。

>全て繋がってくる。指示通りにしか動けない人間を造るということ。

twitter

>これですね。

>指示通りにしか動けない人間作るくらいなら、

>ロボット作って働かせた方が良いのに。

twitter

 

●日本航空123便墜落事故

>123便。ご遺族が見識もまるで結果が出ていないのに

>警察から荼毘に付すと連絡があり

>『おかしい、ちょっと待て』と日航の社長に直訴。

>話してもラチが開かないので社長に

>『一緒に、中曽根総理にお願いに行きましょう』

>と言ったらブルブル震え出し

>『そんなことをしたら殺される』

「日航社長はすべてを知っていたか」(EJ第4882号): Electronic Journal

twitter

>123便墜落のニュースが出た夜の10時頃、

>羽田空港に集まった家族に日航の副社長は問い詰められていた。

>胸ぐらを掴んだ家族に

>『うちの機は北朝鮮のミサイルに撃ち落とされたんだ!』

「日航社長はすべてを知っていたか」(EJ第4882号): Electronic Journal

>政府からそんな内密の話があったからの発言だろうが、

>政府も自衛隊にやられたとは言えず嘘を?

twitter

 

>日航機123便事件の遺族、

>小田周二さんのまとめた全貌解明報告書。

>裏表紙は何故か電子書籍では見れない様です。

twitter

 

●ロシア・ウクライナ戦争

日本をはじめ西側メディアは、

ロシアの敗戦色濃い様な報道をしています。

側近離反説、プーチン重病説などが飛び交いますが、

それに対するカウンター的な情報を見ると、

ウクライナ軍の敗色が濃い印象です。

虐殺についても、お互いが真逆の主張をしています。

どちらを信じれば、という話ですが、

思い込みに囚われない様に注意したいところです。

 

>外務省出身で諜報活動にも詳しい、

>国際評論家の井野誠一氏は、こう語る。

>「黒幕はバイデン米大統領です。

>2014年にウクライナの親露政権がクーデターで倒され、

>親欧米政権が誕生しましたが、その背後で動いていたのが、

>当時副大統領だったバイデン氏。

>親露派オルガリヒ(新興財閥)を排除し、

>同時期に次男をウクライナのエネルギー企業役員に就任させ、

>多額の報酬を得ていました」

>「まず、対露経済制裁によるエネルギー価格の高騰で、

>米国産天然ガス、原油価格が高値で売れます。

>さらに、バイデン大統領の大口スポンサーである

>軍需企業は約60兆円以上の特需。

>ウクライナの主力兵器を製造する

>レイセオン社、ロッキード・マーチン社など関連企業は株価が急騰し、

>投資家も大儲けしています」(前同)

ロシアのウクライナ侵攻最新事情に、どう出る米・バイデン大統領?「世界覇権争いのゆくえ」 - 記事詳細|Infoseekニュース

ウクライナの親露派政権が倒され、

親欧米政権が樹立されると、

バイデンの次男ハンター・バイデンが、

ウクライナのエネルギー関連企業「ブリスマ」の役員に就任し、

多額の報酬を受けていた。

その関係で、税務処理、資金洗浄、ロビー活動に関する疑惑が浮上し、

司法省による捜査が行われているとの事。

バイデン氏次男の捜査加速か 税務処理めぐり疑惑 - 産経ニュース

 

>バイデン財団がメタビオタ社を通じ

>ウクライナの生物兵器ラボに投資していることが暴かれています。

>つまり戦争責任がNATO側にもあることが立証されているにもかかわらず、

>領土拡張の野望に取り憑かれたロシアが

>ウクライナに軍事侵攻したという認識が刷り込まれているのです。

twitter

 

>こりゃタブーでっせ

twitter

>🇺🇸は🇷🇺から石油買うてまっせ~w

>🇺🇸のうしろに誰がおるんやろな~

>タ、ブゥ~。でっせぇ~(  ̄▽ ̄)

twitter

 

>そんなもんだよな

twitter

戦争は金儲けの道具。

そういう視点は大切。

 

>いや、ゼロ狂犬病を目指した方が

twitter

>そもそも「難民」をそんなに保護したいなら

>2019年の下期ににわかに社会的に注目を浴びそうになった

>「就職難民」をなんとかしてやってください。。。

>下記は2019年11月の出来事ですが皆さん覚えてました?

twitter

>就職氷河期世代の不遇がYahooニュースとかで取り上げられると

>決まってヤフコメには自己責任言う奴が湧きますよね。

>遠い人(よくワカラン外人)には親切ぶって

>身近な人(日本人)には厳しい不思議な人種ニホンジン。。。

twitter

日本人の身の安全よりも外国人優先。

流石は日本人嫌いの日本政府。

アメリカ支配層の下僕日本政府。

 

>狂犬病の動物検疫で騒いでるみんな~!

>ウクライナはWHOが指定する薬剤耐性結核の高蔓延国の1つで

>いまだに結核が深刻な問題となっている国。

>結核はコロナと同じ2類だよ。

>エイズも深刻な問題でエイズ有病率は約1%

>つまり100人に1人は…

>動物だけの問題ではない気がするんだ…

twitter

 

>ウクライナ🇺🇦難民600人以上、日本🇯🇵に来てると知った今日。

twitter

>これですかね。

twitter

 

>今週、堺市として初めてウクライナから避難された方を受け入れています。

>これまで受け入れを想定して準備を進めてきた様々な支援策に加えて、

>新たに「日本語学習の機会提供」や

>「上下水道料金の減免(市内府営住宅に入居する期間)」を実施。

>堺で安心して生活していただくことができるよう注力します。

twitter

 

>知床沖で遭難した日本人の捜索に

>ロシア政府は協力しているそうだけど

>感謝の声明をだす政党はないの?

>政府は感謝の声明はしないの?

twitter

 

>ウクライナ、Valerii Zaluzhnyi将軍

>「この困難な時期における我々のパートナーの援助と

>揺るぎない支援に心から感謝する」

>日本、台湾の名前なし

twitter

>General Valerii Zaluzhnyi: 

>“I am sincerely grateful to our partners for 

>the assistance and unwavering support in these hard times.”

>Our Friendship is our Victory.

>#StandWithUkraine️ 🇺🇦#StandUpForUkraine

ブレはありますが、

概ねアルファベット順に並べているのだとして、

イタリア辺りに「Japan」が出ていない事を示す

スクショをしました。

トルコ辺りに「Taiwan」があるわけでもない。

まあこんなものです。

 

>笑いが止まらないウクライナ難民

>・パスポート不要で入国

>・移動費全額支給

>・新築マンションに審査なしで入居

>・家賃無料

>・最新スマホ支給、通話通信費無料

>・生活費毎月ひとり15万円支給

>・生活必需品は最新型

>・選考試験なしで就職

>・ほしいと言えば、電動自転車でもなんでも無料プレゼント

twitter

 

>移住者は募集され、

>通常の2~4倍の高給を目当てにやって来たのである。

>この時代、ウクライナは飢饉と戦争での損害と人口減少で、

>不足をロシア人の移住で埋めたと

>ナショナリストたちがいっているのだから、

>職はいくらでもあったのである。

 

>岸田総理は参議院予算委員会で、

>北方領土について「ロシアにより不法占拠されている」

>と明言したそうだが、もう少し正確に、

>北方領土は「ロシア・ウクライナ・ジョージア

>などによって構成されたソ連軍によって不法占拠された。

>そのときの指導者はジョージアのスターリンだった。

北方領土不法占拠者の四割はウクライナ人である | アゴラ 言論プラットフォーム

 

>シベリア抑留の実態はモンゴルからウクライナまで広範囲に連行された。

>ウクライナでも旧日本軍兵士5000人以上が強制労働させられ

>餓死、凍死、事故死で211人(推定)亡くなっている。

>この写真はウクライナの東部

>アルチョモフスクという強制収容所の日本人被害者。

>ウクライナの戦後復興は日本人がやったようなもの。

シベリア抑留の実態~ウクライナ人に虐殺された日本軍兵士~ | ヨーロッパの反日国ウクライナと虐殺

ウクライナの「不都合な事実」がどんどん出てきますね。

 

🔴コロナは序章に過ぎず🔴

> 『狂犬病のエアロゾル化』が計画されていた‼️

>スネーク島をご存知ですか?

>ウクライナ侵攻侵攻から18時間、

>ロシア海軍が真っ先に占領したのは黒海に浮かぶスネーク島でした。

>軍事作戦上それほど優先順位が高かったのはなぜでしょうか?

twitter

>スネーク島で狂犬病ウイルスの実験がされていたからです。

>接触感染→エアロゾル化する実験です😱

>「イスラエル保健省とモサドが

>スネーク島で運営していた危険なバイオラボで、

>このバイオラボ内にある

>狂犬病ウイルスがエアロゾル化された場合、

>ほぼ100%の死亡率で地球を破壊し得るものだった」と

twitter

 

>日本政府は頭がおかしいだろ

twitter

先に日本が追放したのでしょう。

 

>ほんの一例ですが、

>ロシア=ウクライナ戦争の犠牲者として出回っている左の写真には

>2,000以上のいいね!が付いていますが、

>右を見れば判る様に実際には2018年のシリアの写真です。

>戦争の時にはこうした偽情報が大量に出回るので御注意を。

twitter

 

>事件は5月8日の午前4時頃に発生しました。

>3、4人の酔っぱらいウクラニアンが少女を痴漢し始め、

>ポーランド人男性は彼女のために介入した。

>その結果、彼は殴打され、いくつかの刺し傷を受け、

>それから彼は死にました。

twitter

ウクライナ難民が避難先でポーランド人を刺殺。

ポーランド警察発表による犯人の風貌。

地元メディアは、犯人の国籍について沈黙しているそう。

日本も通名を出したりしますし、どこも同じですね。

 

twitter

アゾフの隊員だと思いますが、

鉤十字やヒトラー、バンデラなどの刺青を入れています。

 

アゾフスターリが陥落し、ロシア軍がマリウポリを完全制圧。

ウクライナ軍は捕虜扱いなのに、日本のメディアは

ウクライナに不利にならない様な言い換えをしていました。

でも、隠しきれなくなった様で、

やがて本当の事を報道し始めました。

 

ゼレンスキーは、降伏する事を許さなかったそうですが、

捨て駒にされたと反発したのか?投降を選んだ様です。

 

投降者の中には、NATO関係者もいるという情報も。

 

アゾフ大隊が使っていた「拷問施設」が公開されました。日本では報道されませんが、西側以外の世界では公開されています。 - 24-TwentyFour-《NEWS24》

拷問部屋ですか。

 

「地球の裏側ニュース」さんより、人道支援物資が、

それを必要としている人々に行き渡っていないという記事。

人道支援物資・兵器が市民や前線に届かない理由:腐敗政治で転売・廃棄:テロ組織が兵器を入手の可能性

支援兵器も前線に行き届いておらず、

横流しされ販売されている?という話も。

テロ組織の手に渡る危険性も。

 

「地球の裏側ニュース」さんは、とても良い仕事をしています。

他にも様々なウクライナ関係その他の記事を翻訳紹介しています。

頭が下がる思いです。

引用元を示さず、

記事をコピペして盗む方がおられる様ですが、

恥ずかしい真似はしたくないものです。

 

ウクライナ情勢 リンクまとめページ | cargo official blog

Cargoさんのウクライナ問題追及記事も秀逸です。

西側メディアの情報に対し、公的資料で反論しています。

公的な情報ですので、

「陰謀論だ!」等といった幼稚な批判は無効です。

 

「ヤスの備忘録」

で知られる高島康司氏によるウクライナ問題の記事。

第694回 ウクライナは本当に戦争に勝っているのか?専門家の語る戦況、プレヤーレンの偽旗作戦の予言 - まぐまぐ!

日本のメディアの語るウクライナと、

本格的なウクライナ専門家の意見とに大きな隔たりがあります。

(途中まで無料)

 

>どうして?ゼレンスキー大統領の懐が侵攻後も膨らみ続けている謎

>ロシアの軍事侵攻後1ヶ月ごとに1億ドル増加

>昨年公表された「パンドラペーパーズ」によって、

>ゼレンスキーは大統領に就任した後の2年間で

>8億5,000万ドルもの蓄財をなしたことが暴露された

どうして?ゼレンスキー大統領の懐が侵攻後も膨らみ続けている謎 - まぐまぐニュース!

twitter

物乞いの様な真似しながらこうですか。

支援不要ですね。

ゼレンスキーがポケットマネーでウクライナ国民を支援して下さい。

 

>返済には半世紀以上かかる模様。

【今週の注目情報】アメリカのウクライナへの武器提供は無償ではなく「貸与」。戦争が終わればウクライナは返済で苦しむ。 | これからは探求の時代

twitter

ウクライナは西側からも搾取されるのです。

仲間でも何でもなくカモです。

日本も日露戦争の戦費対外債務の完済が1986年でした。

 

>マリウポルのアゾフスタル陥落後、

>ウクライナ軍司令部は抵抗のための新たな要塞を準備中

>「ゼレンスキーは、

>ポーランド国民に特別な地位を与えることを決定した。

>彼らは選挙権を持ち、裁判官になり、

>秘密データにアクセスする権利などを得たと伝えられている。

twitter

>ウクライナ当局は、

>残りの領土をポーランドの支配下に置くことにしている。

>その代わり、ポーランド軍はウクライナ軍を支援することになっている」

>https://の後にsを補ってsouthfrontにしてリンクを開いてください

https://t.co/ksvtQ8I3hN

>機械翻訳

twitter

 

>ポーランド🇵🇱大統領
>ゼレがポーランド人に特別な資格を与えた。

>これからは🇵🇱の警察も🇺🇦の治安を守れる。

>裁判官にも議員にもなれる
>🇵🇱大統領、

>ノルウェーはガスなどで前年に比べて儲かってるから、

>ウクライナと利益をわけるべき🤯🤯🤯
>ウクライナのお財布すら握り始めてるよ🤯🤯

twitter

 

twitter

>美談のように思えるけど、実際は取引しているのよね💦

>二人がハグする姿に感動している日本人は多そう💦

>ゼレンちゃんはウクライナ西部地域におけるポーランドの特権を認め、

>二国の国境は事実上の解体。

>ウクライナ西部併合という計画があるらしい。

ポーランド大統領、支援を重ねて表明 ウクライナ議会で演説 - MSN ニュース

twitter

同じ東スラヴの兄弟民族ロシアに領土取られるより、

ロシアより遠縁のポーランドに自国の権利を与える方が良いという。

例えて言えば、兄弟姉妹を蔑ろにして親戚を優遇する感じ?

これはこれで新たな火種になると思うのですが。

ウクライナとポーランドは因縁の歴史があるので。

 

ジョージ・ソロス「私はウクライナで1990年に財団を設立しました」

George Soros: "I Set Up the Foundation in - One News Page VIDEO

 

>ロシアのウクライナ侵攻、第三次世界大戦の始まりか=ソロス氏

既に始まっているという話も?

ゼレンスキーも、コロモイスキー(ネオナチアゾフを支援)も、

ソロスもユダヤ人(偽ユ?)。

 

不和と対立を煽るのは嫌いなので、

これらをもってして「ウクライナは悪」等とは言いたくありません。

ウクライナは魔に乗っ取られているのだと思います。

つまり、ウクライナも被害者。

ロシアも被害者。

政治が魔に乗っ取られている。

その魔とは?ウクライナにちょっかいをだしている

西側の有力者のことです。

 

●新型コロナウイルス・ワクチン

>意味…

twitter

 

>消さなくても良いのに~~

>こんな名言

twitter

狂信的ワクチン賛成派の支離滅裂ぶり。

 

>【闇】政府が用意した「コロナ予備費」12兆円

>うち9割以上の使途が追えず

>特定できたのは6.5%の8000億円

【闇】政府が用意した「コロナ予備費」12兆円 うち9割以上の使途が追えず 特定できたのは6.5%の8000億円 | TweeterBreakingNews-ツイッ速!

twitter

 

>昨日の子供の登校時に

>たまに会うお爺さんが分団に向かって

>『マスクしなさい。鼻までしなさい。苦しくてもしなさい』

>と分団の子供たち全員一人一人に指差し確認。

>爺さんはマスクしてないから『自分もしてないのに』と言ったら

>老人を守れと言ってきたみたい。

>鼻の上の目のギリギリまでしろという。

twitter

このお爺さん、意味不明なんですが。

コロナからは老人を守らないのですか?

自分がマスクすれば良いのに。

 

>昨年、子どもの常時マスク着用が心配と呟いたら、

>「マスク着けると酸素吸えなくなるの?(笑)」

>「医療関係や食品関係の人はずっとマスク着けて仕事してるけど(笑)」

>「ノーマスク鼻出しマスクの子には近づきたくない(笑)」

>みたいなコメが来たの。

>そう、、この独特の意地悪くて冷たい感じ。皆同じ匂い。

twitter

「マスク付けろ」に妙な冷たさは感じていましたね。確かに。

 

>レムデシビルは殺人の薬だと証明された

>#ワクチン #死亡  #レムデシビル #唯一の承認薬

>🌟もっと最新情報を知りたい場合は以下のリンクGettrにてご覧ください!

連新社 on GETTR

twitter

>レムデシビルの恐ろしい実態。

>死亡者が多い大阪はレムデシビルとモルヌピラビルを

>積極的に処方していましたね。

twitter

自分の身体に備わった免疫力を信じず、

ケミカルな医薬品に頼ろうとする他力本願。

それで命を落とすのは何たる皮肉。

 

>日本医師会の中川会長からも

>「屋外ではマスクはずして」との発言頂きました。

>学校の登下校、体育の授業など学校での早急な対応お願いします。

>私の娘は明日遠足ですが、皆でマスクして歩いて行くようです。

>こんなバカげたことをやめましょう。

>中川会長もやっと気付きました。

twitter

>気温が上昇したことで、ついにあの中川会長まで

>「屋外ではマスクを外して」と言い出したようですが、

>もちろん「屋内でも」外して大丈夫です。

>なにせ会長ご本人が、こうして行動で示してくれてるんですから

twitter

 

>ワクチンの販売で年間600億ドル稼げるが、

>ワクチン後遺症の治療で5000億ドルを稼げる

twitter

 

>#名作博物館

twitter

>逃げよった😀

twitter

 

●美咲ちゃん事件

>なになに?先日見つかった骨は

>みさきちゃんのものの可能性が濃厚?

>動物が骨を運んだのかもって

>どなたかがリプくれてたけど、それにしてもよ?

>靴やなんかも発見されたって言うじゃない。

>みさきちゃんのものと類似してるかとの話も。

>そこまで聞くとますますおかしいと思うんだよね。

twitter

>雨降るって言うのに今日の午前中に山に入るのはおかしい

twitter

>散々探してた場所から

>同時に今までなかった二つがあることは

>ありえない確率だと思いますよ。

>人が置いたのじゃなきゃ無理かと思います。

twitter

>ダンマリのキャンプ仲間と一切でない父親、

>車内捜査を拒否しつつヒロイン気取りの母親、

>自宅住所に登記の某国会社…色々疑惑があります。

>以前捕まった人が突き止めていた、

>幼稚園の「ペ」名札だけでも、

>地元で話題にしたら瞬殺レベルのタブーでしょう。

twitter

>この事件の報道では登場人物が母親のみというのも変ですね。

>一緒にキャンプに参加した人たちのコメントが

>一切出ないのもおかしいとTwitter上でも噂になってましたしね。

>確かにその通りだと思うし、

>#NHK のドキュメンタリーに出てきたのも、

>母親、姉、祖母の3人だけ。顔出しは母親のみでした。

twitter

>当時、警察犬の捜査で、

>キャンプ場から数mのところで臭いがピタリと消えて

>警察犬が追うことが出来なかったと

>今日のワイドショーで報道がありました。

>それが真実なら、誘拐が妥当と見るべきですよね。

>今更ででくるのは、

>よくサスペンスドラマにある内部犯行の可能性。

>警察内部の人間の可能性もあるかも

twitter

 

>二メートル間隔で、

>陸上自衛隊と共に何度も捜索した

>場所から見つかった

>骨を発見した男性は、

>誰も知らない人です (参加していたと話す発見者)

twitter

 

●くら寿司

「くら寿司は遺族を恫喝した」焼身自殺した店長の姉が告発 | 週刊文春 電子版

>・生前ツイート「サービス出勤つらい」

>「18連勤分の疲れが」

>・くら寿司幹部が遺族に

>「ウチは自殺と無関係」

>「息子さん、宗教でおかしくなったんちゃいます?」

>「文春に話すなら訴える」

>・幹部が男性の部屋から何かを持ち帰る

twitter

>くら寿司の幹部らは、

>遺族に対して菓子折りを渡す際に

>「わざわざ買ってきたんですよ」と言い放ったそうです。

>ちょっと色々とすごすぎて理解が追いつかないです

twitter

 

>くら寿司の社長はこんなこと言ってたんですね 

>「題目をあげると、いくらでも智慧が湧きます。

>「くら寿司」を世界一にしたいと思ってます。

>それは社長も社員もみんな一緒。

>なにより先生(池田SGI会長)に喜んでいただきたい、

>いつもそう思ってます。

>そやからまだまだ頑張ります!」

twitter

くら寿司の幹部の、

血も涙も無い様な冷血さ冷酷さが気になっていましたが、

なるほど、そういう事だったのですね。

宗教でおかしくなっているのは自分の方では?

 

田中邦彦氏の妻の田中節子さんは、

「地区副婦人部長 1963年入会」

だそうです。

 

twitter

さもありなん。

しかし、2枚目の画像は、1枚目の画像の拡大写真ではありません。

何故なら、四角の左上の部分が濃くなっているからです。

ファクトチェック行きます。

twitter

twitter

別の方がくら寿司の皿を出している画像を探しました。

最初、幾つかの画像では、

「プロビデンスの目」のある辺りには漢数字が出ていたので、

例によって神真都Qみたいな

真相追及者の邪魔をする攪乱工作かと思いました。

oscal氏自身、フラットアーサーだそうですので。

 

しかし、他にもプロビデンスの目のある皿を

出している画像を発見しましたので、

フェイクではない事を確認いたしました。

(フランスでカルト認定された宗教にお金が流れる事を思うと、

くら寿司に行って直に確認などはしたくない)

 

●消費税

>消費税を上げたら消費が落ち込むのに、

>何故に経済団体は税率アップを提言するのかな。

>何かオイシーことでもあるのですか?

twitter

>輸出企業は輸出分の消費税が戻って来ます。

>トヨタで年間6000億とかの時が有ったように記憶しています。

>6000億なんてそもそも売上ですら達成出来ないですね。

>輸出企業は本業の儲けが0でも戻し税で儲かります。

twitter

>消費税の還付金が増えるから。

>国内消費が少ないため還付金で儲けを出す。

>国内消費が少ないから商品開発をさぼる。

>だから設備投資もない。だから内部留保。何か負のスパイラル。

>消費税無くせば少しは解消するのかも。

>後は大企業の大株主は、国。

>国の意向に逆らえないのもちょっとあるかも?

twitter

 

●日本年金機構の個人情報中国に流出の可能性?

>中国政府に年金情報管理をさせた挙句に

>マイナンバー流出させた疑惑のある奴らによる

>マイナンバー推しなど許されない。

>自民党に忖度したマスコミによる報道規制もな。

>#健康保険証の原則廃止に反対します

野党、マイナンバーの中国流出を指摘 年金機構は否定: 日本経済新聞

twitter

中国無関係に個人情報を下請けに扱わせるのって怖くないですか?

日本政府は韓国製のLINEを使っていますし。

 

●ちゃんと見ている考えている

>色々考えさせられ言葉が出ない。

>是非読んで頂きたい。

twitter

「ゆとり世代」がバカにされ叩かれる事がよくありましたが、

彼らは全く悪くない。むしろ被害者です。

上の世代なら誰でも知っている様な一般常識などを知らないのは、

単に教えられていないから。

もし私がゆとり世代だったら、同じ境遇になっていたでしょう。

 

また、彼らの子どもの頃から日本が貧困化していたわけで、

むしろ上の世代に責任がある気がします。

(私はその貧困化の原因を直接招いた一人では無いものの、

防ぐ力を持たず何も出来なかった事を申し訳なく思っていますが)

 

>自分の頭で考えている人は

>軸があるから自信を持って周りと違う意見も言えるし、

>それと同時に常に懐疑心は忘れない。

>だから考えは常にアップデートされてて、

>今まで思っていた事が違うなと思えば直ぐに方向転換もできる。

>イデオロギーに固執する人は自分の頭で考えてないから、

>それができないんだよね。

twitter

仰る通りです。

 

>こどもたちはいろんなことをわかっている。

>この上無いほど純粋で素直で賢いのだから、

>絶対大人のルールに当て嵌めてはいけない。

>わたしは、こどもたちを尊敬する尊重する。

>優しさと温かさの中で自由にさせてあげたい…

twitter

残念ながら、この呟きは既に削除されています。

賛否両論で、批判的意見の人は、

大人が自分の考えを子どもに押し付けているのではないか?

と批判しています。

しかしそれは、大人から耳障りの良い言葉を吹き込まれ、

SDGsに賛同意見を述べる子どもも同じでは?

子どもが大人の意見に左右されやすいのは致し方ありません。

 

>名言やな

twitter

騙されるという事は被害に遭うという事ですけど、

しかしその後も同じように何度も騙されるというのは、

さすがにもう被害者面できないよね…という事です。

 

>あいつは打ったから終わりだ

>わたしは打ってないから大丈夫

>その意識に獣の刻印をおされているとしたら、どうする?

twitter

>ここに分断の根本原因がある気がする。🤔

twitter

>コレを誰が言い出したのか気になりますよね

>選別したがるのはDS的思考ど真ん中なのに

twitter

親ワクチンや親ウクライナは当然ながらも、もしかしたら、

反ワクチンも、親ロシアも、分断工作にやられているのかも?

もちろん、意図的に悪意をもって行動している人はしょうがない。

でも、騙されて誤った認識を抱いている人とは対立したくない。

どちらも‟被害者”という意味では同じなので。

 

●本物志向

>現代の日本人は、『薄い壁紙1枚』あるいは、

>『ユニク〇やシマ〇ラのシャツ1枚』ないしは、

>『100円ショップの整頓術』で、

>『取り急ぎ安価に小綺麗に取り繕う』のは非常にうまい。

>しかしそれには子孫への永続性も本来の美ももはやない。

>薄っぺらい陳腐な感性の国になってしまった。

twitter

>仰る通り!

>伝統的な物の美しさとか本物の素晴らしさとか

>大切に思えなくなってしまったのかな😔

>料理にしても出汁は偽物ダシもどき、

>時短調理でレンチンとか本当に多くて

>そんなもの真似したいなんて1ミリも思わない。

twitter

これと同じ事、よく考えています。

お金を掛ける所はお金を掛けます。

良い仕事をしている真心込めて作った人を応援したいから。

 

また、安物はそれなりの雰囲気というものを醸し出しています。

ハリボテというか、長持ちしないというのもありますが。

 

「贅沢する」のとは違うのです。

贅沢には全く興味ありません。

良い仕事をしたものを生活用品として使いたい。

 

中国製品もそうですが、バブル以降の停滞のせいで、

「安かろう良かろう」を志向してしまった日本人。

それが自身の首を絞めていきました。

焼け石に水かもしれませんが、

こういう衰退する日本の志向性に抗っています。

 

 

 

どうなるのだろう地球。

 

どうなるのだろう人類。

 

とりあえず、目の前のするべき事を無理せず淡々とするのみ。

 

人間生活を営む上で役に立っている全ての存在

(自分の身体、食べ物、地球、太陽、お世話になっている人、

その他の生物、動物、原子など)に感謝しながら、

日々を生きています。

いろんなものから学ばせて頂いています。

助け合いの心で生きていきましょう。