メキシコで宇宙人風の石像発見 日本にもジョージア・ガイドストーン 硫化アリル RCEP ザビエル | 宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

政治、環境、健康、フリーエネルギー、巨大地震、オカルト、陰謀論、タブー、スピリチュアル、宗教、ニューエイジ、などなど

2021年もあと僅か。

 

コロナ騒動は相変わらず。

 

迷走を続ける人類。

 

その行き着く先には何が待っているのでしょうか?

 

自分を見失わずに、

時代の生き証人になってやるくらいの気概を持ちたいですね。

 

●メキシコでグレイを思わせる石像発見?

>メキシコで発見😃

twitter

出典が無いので何ともですが。

というか出してください。

気持ち悪いので、画像を小さく表示しました。

それでも抵抗感ありますね。

 

でも、上掲のものとは別件で、メキシコの洞窟内で、

グレイを思わせる彫刻の遺物が発見されているらしいです。

もう4年くらいも前ですが。

 

上掲の出典を探すために色々と検索してみた所、

当該のものは発見出来ませんでしたが、

メキシコの洞窟内でグレイ風の彫刻の遺跡発見の外国の記事を見つけました。

 

FLYING SALSAS Spooky ancient sculptures of ‘aliens and spaceships’ in Mexican cave spark claims extraterrestrials have lived on Earth

 

日本でも、ムーやカラパイア、TOCANAなどが記事にしていますね。

 

 

>2017年3月、メキシコのベラクルスとプエブラとの州境に位置する洞窟内から、

>UFOやグレイ・タイプの異星人の姿が刻まれた謎の石板が発見された。

 

>古代アステカ文明が深く息づくこの町では、

>過去にも異星人を描写した遺跡が多数発見されており、

>今回発見された石板、も人類と異星人との接触を示す証拠になるかもしれない。

 

(中略)

 

>現在発見された石板は10枚で、それぞれ20~30センチ、

>大きいものでは50センチ以上のものもある。

>少なくとも1000年以上は遡る遺物とされている。

 

(中略)

 

>ただし、

>「古代の遺物にしては状態がよすぎる」という懐疑的な指摘もあり、

>まだ検証必要だろう。

>メキシコの歴史研究所と国立人類学研究所がこの石板の解析を急いでいるが、

>まだその結果は出ていないので、続編を待ちたい。

 

>(ムー2018年2月号「メキシコで発見!! 異星人石板の謎」より抜粋)

 

>文=並木伸一郎

【ムー宇宙人の遺跡】メキシコでグレイ・エイリアンとの遭遇を示す石板が発見された!

 

最近、UFOだの宇宙人がどうのこうのといった話、

殆ど見なくなりましたよね?

何か秘密がありそうですね。

 

もし本当に存在しているにしても、

本当に遠い星から来ているのだろうか?

もっと近い別世界から来ているのではないか?

といった説もあるようで。

 

●日本にもガイドストーンがあった

>決して欧米のことではない。

>日本にもNWOガイドストーンがある(香川県高松市)

twitter

>これは、旧香川県木田郡牟礼町(今は合併され高松市)が、

>ガイドストーンのあるジョージア州エルバート市と

>姉妹都市締結しての寄贈品だそうですね …。

>もうさ、姉妹都市なんて必要ないわ。

>いらんよ、多文化なんて…。

twitter

 

牟礼コミュニティーセンターの国道沿いにあるそうです。

検索すれば、画像つきの紹介頁がでてきます。

 

●責任者、かくあるべし

>責任者が車両を背にして一時停止を促し、

>皆が道路を安全に横断するのを確認して

>最後に自分が渡り切る七面鳥

twitter

 

●視覚障害者の「助けて」サイン

>大井町の駅で「白杖SOS」をされてる方に初めて遭遇。
>声がけすると、方向が狂ってしまって乗り換え方角が分からないと。

>このシグナル知っててよかったって思いました。
>この白杖SOS、頭の片隅に残しておいてくれたら嬉しいです😊

「ヘルプマーク」についてはかなり周知されてきたと思いますが、

まだまだ周知度の低いこの手のものは他にもありそう。

 

●最近低気温の割には寒さが辛いと感じないと思ったら…

>マグネシウムが豊富な生体組織は寒さに耐えられる。
>冬はマグネシウム増し増しです😎🔥

↑こういう事でしたか!?

にがりを意識的に摂っていなかった頃は、

寒さが辛かったですが。

 

●クコの実

>クコの実は、「不老長寿の薬」と言われているんやで

>世界三大美女のひとり、楊貴妃も食べていたらしいで

>ビタミンB1、B2、C、ベタイン、β-シトステロール、

>ポリフェノールが増し増しなんや

>せやから、目、美肌、血行、貧血、疲労回復などにええみたいや

>杏仁豆腐の上にあっても食べたらあかんで

twitter

 

●解毒に玉ねぎ?

>まって、ホントに驚いてる!
>切った玉ねぎ枕元に置いただけで
>寝てる娘の咳込みが止まった🤯✨
>しかも5分経ってない!
>咳止めや加湿
>マグネシウムオイル塗ったりしたけど止まらなくて、

>夜中どうしようと思って検索してやってみた
>子どもの咳に困ってるママさんに伝えたい😭❤️
>玉ねぎありがとう!

twitter

 

>玉ねぎの硫化アリルについて調べたら凄かった。

>接種した人は積極的に取ったほうが良さそう。

2016年12月Vol.9+からだ元気 | 元気+らいふ - 上毛新聞社

twitter

 

●ロックフェラーセンターで火災?

>さあ、どうなるか??

twitter

目立つニュースは取り敢えず、フェイクの可能性を疑い、

一旦深呼吸して冷静に見ると。

 

●癌患者6万人減?

>どう読み取ればいいんですかー🥺

受診控え、がん患者6万人減 20年、コロナ影響で初めて(共同通信) - Yahoo!ニュース

twitter

「検査しないから癌が発見されていないだけだ」

「癌の早期発見が遅れる人が増えるぞ」

という意見が多いですが、

財政破綻で病院が廃業に追い込まれたにも拘らず、

その後元気な老人が増えた夕張の件もありますし、

病気が増える理由に病院(薬漬けなど)がある気がします。

それと、自分の身体を信じず医者や薬に身を委ねる他力本願も。

 

●宮城の水道民営化

水道運営権売却、国が許可 全国初、来年4月事業開始 宮城県(時事通信) - Yahoo!ニュース

twitter

 

>ヤフコメがすごいので

>まとめさせて頂きました。

twitter

 

●自民、炭素税導入検討

な、なんやて😲

twitter

 

●日本の食糧自給率

>これも相当ヤバイ…
>穀物さえあれば何とか餓死せずに生きて行けるから

>安全保障上,重視されるのが"穀物自給率"
>ご覧の様に50%を下回っている(赤の)国は

>アフリカ/アジア/南米等の貧国の一部ですが…何と日本もその一つ!
>小泉竹中以降の新自由主義自民が

>農業をイジメ倒したツケが回ってきた様です…😢

私が子どもの頃から、

日本の食料自給率は30~40%くらいで低かったと記憶しています。

小泉内閣よりもずっと前です。

もう本格的な家庭菜園を継続的にするかな。

ロシアのダーチャは参考になるかも?

 

●「疑い深い人ほど騙されやすい」のか?

自分で考える人、目覚めた人、などを封じ込める言説がまた。

「頭が良い人ほど騙されやすい」とも。

「陰謀論に嵌まるのは低学歴低収入」と言っていませんでしたっけ?

一貫性が無いですね。

 

「一度信用するとあらためて疑うことをしません。」

「「わたしは騙されない」と自信を持っています。」

↑これは無いですね。

間違っていた事に気付き認められる度量は持っています。

 

「私は騙されない」は、むしろ陰謀論否定派では?

陰謀論者は「全てを疑え」ですから。

 

でも、世の中広いので、こういう人もいるのでしょう。

とりあえず気をつけておきましょう。

 

一応こういう記事もあるので(古い記事ですが)、

目を通しておくのも良いでしょう↓

疑い深い人ほど、騙されやすいのはなぜか?(横山信弘) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

●私が「幸せな人の特徴」を書いた切っ掛け

>長年ドラッグの売人をしながら引退するまで逮捕されなかった人がいる。

>その人の家に招かれたとき、

>あまりにも綺麗に整理整頓されていることに驚かされた。

>その理由を聞くと彼は答えた。

>「部屋の1つも綺麗にしていないようじゃダメだ。

>部屋の汚いやつから順にパクられていく」。家に帰って掃除しました

twitter

>刑事さん曰く、殺傷沙汰の事件が起きた家は、

>“全て” 洗面所やベランダがすごく荒れて汚いらしい。

>もう、これは絶対なんだって。風水とか、氣の淀みだよね。
>玄関や水回りは特に綺麗にしておかないと、

>陰のエネルギーを招き入れたり滞ったり、

>お金に困ったりするから、気を付けてね😓

twitter

>昔、あるサロンに手伝いに入ったら、

>水回りが吐き気を催すほど全て不衛生で驚愕した。

>よくこれで商売成り立ってるなと感心したんだけど、

>新規の客は1年以上来てないという。

>なるほどと思い、数日掛けて片っ端から掃除しまくるうちに、

>少しずつ新規客の予約が入り始めた。最後に🚾掃除を終えた時、

twitter

>一度に3名の電話予約が入った。

>氣の淀みが一気になくなったからだろうね。

>本当に、掃除は大事なんだな〜!って思ったよ。
>因みに、トイレの便座のフタは、

>閉めておいた方がお金が貯まるらしいよ😁

twitter

 

私が、何回か前の記事で「幸せな人の特徴」を書きましたが、

その理由は、「きみしぐれ」さんの呟きの他に、

上掲の「Miracle Splash」さんの呟きを見た事も切っ掛けでした。

思い当たる節があったので。

 

若い頃、同居していた家族の一人が、人生何も上手く行かず、

自暴自棄になっていて、壁を破損したり、トイレの床を汚していました。

私が綺麗に拭いてもまた汚すので、

諦めて汚れるままに放置していました。

他の家族も全員、当時は心に余裕が無かったという事もあり、

トイレの床の汚れを誰もが放置していました。

そうすると、みるみる家運が傾いて行きました。

なので、オカルトと思うかも知れませんが、

水周りは意識的に綺麗にする様にしています。

 

私は元々ADHDで整理が苦手だったのですが、

加齢と共に症状が収まるタイプでしたので、

今は割りと部屋の整理ができています。

 

昔は面倒臭いと思っていた清掃や整理整頓が、

今では好きになってしまいました。

気分が良いですから。

 

勿論、幸せな人の全てが部屋やトイレが綺麗なのだと断言しません。

そうでない人もいるかも知れないので。

 

以下も興味深いです。

 

>うまくいかないときにやること

>・リビング掃除

>・お風呂の掃除

>・トイレの掃除

>・キッチン掃除

>・服や靴の処分

>・筋トレと散歩

>・湯船に浸かる

>・新しい本買う

>本当に掃除いいよ。

>だいたいモヤモヤしてるときって暇で何もしてないから部屋が汚い。

>掃除して運動して風呂入って読書して寝るのがいいよ

twitter

>🍀リビング…人で言えば心臓に当たる「家の要」
>🛀浴室…体の中のマイナス因子が流れ出る場所、医者いらずの体を作る元
>🚻トイレ…自分の周囲に対して感謝の気持ちが表れる場所
>🍽️台所…愛情運を育む場所
>🌊排水口…仕事や人間関係。精神状態の合わせ鏡
>👞玄関…幸運と不運の通り道

twitter

>🌲窓・ベランダ・庭…大切な人との距離が縮まる
>🛏寝室…心と体にプラスエネルギーを充電する
>☀照明…疲れがスーッと抜け、心が軽くなる
>以上、「3日で運がよくなるそうじ力」の目次より🙂

twitter

 

●新型コロナウイルス

>よく考えたら、諸外国はワクチン打っても感染爆発してる事を

>『打ってない人の責任』にしてるけど...

>そもそも打ってない側からしたら7割も8割も国民が打ってて、

>このザマはなんだ!って言いたい人がたくさんいると思うんだよね。

>少なくとも【このザマ】の説明を明確にした上で責任転嫁すべきですね。
twitter

ワクチン賛成派に対する痛烈なカウンターに見えますが、

賛成派はカルト宗教信者の様なメンタルなので、

何言っても効かない可能性はあります。

 

>こちらは「ちなみに奥歯の側面の歯茎から

>小さな歯が出てきては抜けての異常な繰り返しがあります。

>どう考えてもおかしいです」というヤフコメ。

twitter

>歯が生えてきて抜けるって人としての機能的におかしいやん😈💉

>小さな歯が生えては抜けるって何?
>まるでサメ🦈みたいじゃん💦
>他の生物の遺伝子でも組み込まれた結果だったりして?!

流石にワクチンによる遺伝子組み換え話はトンデモかなと思っていましたが、

もしこの話が本当なら、そうでもないのかな?と。

 

>東京新聞が記事にしたことは評価するが、あまりに遅すぎる。

>メディアがワクチン推進に加担したために、

>安全性のチェックが疎かになったのは否定できない。

>自分たちのワクチン報道が適切だったのか、厳しく検証すべき。

twitter

どちらかといえばワクチン推進派な所がある大手メディアですが、

何かが変わったのでしょうか?

往々にしてこういった硬派な面を見せる事もある東京新聞ですが、

保守派にしてみれば「サヨクだから」と叩かれそう。

でも、ワクチンに関しては、右翼も左翼も推進派なので、

右翼はワク反対派を「サヨク」呼ばわり、

左翼はワク反対派を「ネトウヨ」呼ばわりしていて、

自分が気に入らない存在に雑なレッテル貼りしてますね。

 

私もよく「ネトウヨ」という言葉は使いますが、

あくまで「工作員右翼」「限界右翼」「ビジネス右翼」に限定していて、

真面目な愛国者、保守派に対してはそう呼びません。

が、自称リベラル(似非左翼)は、

右寄りなら何でもネトウヨのレッテル貼りで雑な用法。

 

>認識してない人が多過ぎる

twitter

 

>異常でしかない。何なのこれ。

twitter

不条理漫画「伝染るんです。」の様な

壊れた世界に慣れてしまった自分が怖い。

 

>収束すると困るわけね。

>補助金もらえなくなるもんねー。

>本音出ちゃったねー。

twitter

 

>多少の犠牲は仕方ないって事ですね😅
>コロナでは一人の犠牲者も許さないのに。

 

twitter

 

>こんなものを公式サイトに載せて良いと思ってるの?

twitter

 

>FIFA登録選手と監督合わせて108人が、この六ヶ月間に死亡した。

twitter

 

>コロナよりこっちやろ!!

>あっ!原因アレやったわ!

心不全が急増、120万人を突破、40歳の5人に1人 - TweeterBreakingNews-ツイッ速!

twitter

 

>コロナは何で無症状で問題視するのか⁉️
>厚労省
>ホームページの診療の手引きに記載されてるように、

>無症状でも感染力が強い。と書いてある。
>しかし無症状が感染させる論文や証拠はありません。

twitter

 

>WHOがワクチンの予防効果が40%しかないって

>WHOがワクチンの予防効果が40%しかないって

>WHOがワクチンの予防効果が40%しかないって

>大事なことなので3回言いました。

twitter

>WHOのテドロス氏が発言した

>『ワクチンの予防効果は40%』

>って書いてる記事が、たった1日で全て消されてるんだけど...

twitter

>これですね。削除されたんですか?

twitter

>記事も貼っときます。

twitter

「二次感染予防効果」の誤り、

つまり“誤報”なので削除されたのではないか?との事ですが↓

>これ、英語報道だと

>"WHO says vaccines reduce Covid-19 transmission by 40%"なので、

>感染予防効果ではなく、二次感染予防効果だね。

>他人への伝染を予防する効果の話で、誤訳だろう。

twitter

 

>去る10月11日、スペインの最高裁は

>「コロナウイルスは存在しない」との訴えに対し、

>政府にウイルスの存在を示す証拠を提出するよう命令しましたが、

>提出できなかったため「コロナウイルスは存在しない」との判決が下された

>法的にもコロナウイルスの存在は否定されました

スペイン最高裁判所「コロナウイルスは存在しない 」との判決

twitter

 

>保健センターに貼ってあったポスター

>子供に栄養摂取や衛生関連の世話以外、

>目も合わせず一切の情交流を与えなかったら

>50名全員1歳までに亡くなった実験知らないのか。

>100万回って…

>「一生子供にハグさせないとしてもはしかワクチンは2回打てよ」って?

>もはや「死んでね」って言ってない?

twitter

 

>『遺伝子💉接種を拒んだ医師の自殺』
>彼は、自殺前に残した遺書に、
>今回の実験的な殺戮遺伝子💉は、

>実際は入念に作られた生物兵器であり、

>人類に対する大量殺戮(genocide)という犯罪であると批判しています。

twitter

ワクチン問題は、こういう悲劇をももたらします。

亡くなられた原因というのが、

新型コロナ罹患でもワクチン接種でも無く自殺というのが…。

 

>以前「叩かれないためにマスクさせるんだ」

>「息子にはワクチン打つよ」

>なんて言っていた親がいました。

>わたしの知っている京都でチラシ配りやスピーチをしている方々は

>お子さんのためを思って日々元の暮らしを取り戻すべく行動しています。

>どちらも親なんです。

>わたしなら…

>後者を尊敬します。

twitter

>叩かれないためにマスクさせる、ワクチン打つって…
>その問題から逃げることだけさせてるって事だよね。
>そんな考えでは我が子を守ることは不可能だよ。
>問題を見ない、逃げてるだけでは何一つ解決しないんだよね💧

twitter

 

>「これまで健康だった若者の間で

>心臓発作が増加しているという謎の現象について、

>医療専門家が集まり、気候変動が原因ではないかと結論づけた。」

twitter

 

twitter

これは注意!!

左と右は同じサイトではありません。

左はRAPTの記事だそうです。

右は共同通信(隠れてしまったので別画像を上げます)。

真相追究者はこういうミス?にご注意です。

でも、木下投手に関しては、本当に修正されていましたけど。

 

twitter

本気なんですか?

 

>色々と自分で調べている方々を、

>陰謀論者とバカにしたりする方かな…

twitter

 

>ドイツの有名な化学者であり、

>EUのトップグラフェン専門家であるアンドレアス・ノアック博士は、
>YouTubeのライブストリームの途中で武装警察部隊に逮捕され、

>その後死亡しました。


>2021年11月26日、酸化グラフェンと水酸化グラフェンに関する

>最新のビデオを公開したわずか数時間後、彼は突然死亡した。

>このビデオでは、アルメリア大学のパブロ・カンプラ博士が、

>最近、ワクチンのマイクロラマン分光分析を行い、

>ワクチンから検出されたグラフェンは、酸化グラフェン(GO)ではなく、

>水酸化グラフェン(GHO)であることを発見したことを明らかにしています。
>このグラフェンは、非常に安定した分子であり、生分解性がないため、

>基本的に体内に永久に残ることになります。

>というのもこれは、水酸化グラフェン分子について、

>「原子1層分の厚さしかないため、想像しうる最も鋭い物体であり、

>非常に鋭利な巨大分子である」と説明しているからです。
>つまり、ワクチンに含まれる水酸化グラフェン分子はナノカミソリのように振る舞い、

>受診者の静脈の上皮内層を切り裂くのである。
>このことが、血栓や最近多くのトップアスリートに見られる

>突然死の原因であると彼は考えている。

ワクチン成分の「ナノカミソリ」を暴露した医師がライブ配信中に逮捕、その後死亡しました

twitter

 

>こびナビは【人格者】の巣窟です

twitter

 

>他人事でわらってしまう。お前らが撒いた病気やんけw

twitter

 

>オミクロンの症状
>風邪...😂?

twitter

では何故こんなに大騒ぎするのですか?

 

>どの検査でオミクロンを確認してるんですか?

>オミクロン用のPCR検査キットが、

>ウイルス発見から24時間以内にできて、

>さらに24時間以内に全世界に配布完了し、

>さらに24時間以内に取り扱い方法を空港の検査員に教えたのですか?

>それは可能ですか?

>みんなそろそろ脳みそのスイッチを入れよう。

twitter

 

>色々考えるね

>信じる人

>まだまだいるのかな?

twitter

マスクに意味が無い事がはっきりしましたね。

 

>これまた傑作キター!!
>心の底から、今年の紅白に出てほしい曲
>「スパイク節」
>必見❣

若い世代は分かるかな?

私も世代ではありませんが、

懐かしのテレビ番組を紹介する特番で植木等は知っていました。

ギスギスしがちな昨今ですけど、

「コロアンティーナの大冒険」のアニメもそうですが、

世の不条理、理不尽は、こうやってユーモアで逆手に取り、

笑い飛ばしましょう!!

 

>「さんかいめのあれw」

twitter

第3弾が出ていたのですね

 

●「反ワクチン」を装った「改憲派」に要注意!!

>反ワクを装った「改憲」派やで!

>改憲されたら「ワクチン強制」なんかチョロい。

>ソフトな真面目なイメージやけど、騙されたらアカン!

>特に弁護士、議員、医者、、

>権威があるとされてる人は一歩も二歩も引いて見よう!

>嬉しくて応援したくなるけど、権威に依存する事になるんやで!

>自責に落とそう!

twitter

二重三重の罠に注意。

“表現規制”も左から右からですし。

 

>緊急事態条項来たら私も黙る。逮捕監禁拷問はイヤです。

>pcスマホも捨て貝の様に口を閉して田舎に引っ越して

>ワンコと旦那とひっそりと老いて死ぬ。それが本音です。

>もう若くは無いし勇者ではありません。

>その位改憲は怖い。皆、認識甘いですね。

>従わなかったら良い?その前に抵抗するのが良策でしょう?

twitter

 

●ザビエルの鬼畜な一面

>【歴史あるある】

>・学校では偏った一面しか教わらない

>→例 ザビエルはキリスト教の布教に尽力した人

>実は、インドで改宗ユダヤ人を

>次々と火あぶりの刑にした殺人鬼な一面も

>こんな人が来日してたと思うと印象が変わりますね

>こんなことやあんなことにも

>隠された「裏」があるかもしれませんね

twitter

ザビエルがインドに異端審問を持ち込み、

マラーノ(改宗ユダヤ人)を火炙りの刑に処した話は、

以下の書籍をご覧下さい。

インド・ユダヤ人の光と闇―ザビエルと異端審問・離散とカースト - アマゾン

例えばコロンブスも、

アメリカ先住民に対して鬼畜の所業を行った事が知られています。

学校では、単にアメリカ大陸を発見したとだけ習うのかも知れませんが。

しかも、北欧人(ヴァイキング)の方がずっと遥か先に到達していますし。

ちなみにコロンブスには、隠れユダヤ人説があります。

 

キリシタン大名が、

日本人女性を海外に奴隷として売り飛ばしていた話共々、

学校で教えて欲しい所です。

 

●内海聡

>うつみん

>これふざけてるだけ?

>信じる?

twitter

内海さんも向こう側ですか?

(怪しいという噂は前からありましたけどね)

 

●移民・外国人問題

>本当にこんなたくさんの人数が賛成しているの?😱
>武蔵野市が住民投票条例案を提出

>外国人にも要件つけず投票権(週刊金曜日)

 

>北海道が中国人だらけになってる理由がわかった。

>構造改革特区では、

>外資が子会社の経営に地方公共団体から建物を借りると、

>そこに企業内転勤として“学歴不問で”従業員を派遣することができる。

>つまり「日本語を読めない」「高い技能を持ってない」中国人でも

>大量に本国から派遣できるってわけです。

twitter

 

>子どもたちの安全を守るにはRCEPから下りないとダメですよ、

>お子さんをお持ちの皆様。 移民が入ってきます。

>犯罪が増えることが予想されます。

>いままでだってバングラディッシュ人の性犯罪とか

>ベトナム人の盗難が問題になってるのに。

twitter

 

>これ、まだ知らない人もいるんじゃない?

>宮崎市 日章学園。新入生の9割が中国人。どう思います?

twitter

>去年ツイートしました

>問題なのはこの生徒らが

>国費留学生

>日本の税金で勉強して生活しています

>しかしこの生徒たちは

>日本に感謝するどころか

>卒業式に日本人の学生を

>リンチ

>毎年恒例です

>激しいリンチで

>警察沙汰になるも

>学校側は隠蔽

>困った保護者がネットに投稿

>ようやく国会議員も動きました

twitter

 

>「在留資格を持たない外国人にも医療保障を」

>共産党の山添、倉林議員が民医連の要請に参加

>在留資格を持たない外国人!!

>これは犯罪者ですよ。

>普通のカテゴリのように語らないで欲しいのですが。

>日本人は怒りましょうね。

twitter

>あほか‼️
>山添
>倉林
>ふたりそろって
>世界連邦‼️

twitter

 

>本当の緊急事態

>わかってまっか?

twitter

 

>デジタル庁に
>外国人採用って💦😩
>アホすぎ💢鴨ネギやろが❗️

>自民党が作ったデジタル庁に、

>自民党が海外の人材という中国人を入れる気満々なのに、

>それでも自民党を支持する保守は二度と保守を語るな。

>日本人の個人情報を中国に管理させ、

>中国に日本を支配させる本物の売国奴、それが自民党。

>敵国の人間。 お花畑は自民党支持者である。

twitter

 

>入国もそうですが不法在留者がワクチン打てば不法在留免除って

>どう考えてもおかしいですよね!

>ワクチン打てば何でも許される時代ですかね…

twitter

 

>日大・田中理事長が
>「俺が逮捕されるようなことがあれば、

>今まで政治家に渡した裏金のことも全部ぶちまけてやる」
>と予告⬇️
>実はこの道連れ心理こそが、

>朝鮮総連に破産申立てすべき理由の一つ。
>北朝鮮はスパイ議員をバラす。

>すると日本は労せずに売国奴を一掃できるのだ!

 

twitter

「特段の事情」とは?

入国停止も“ザル”ですよね?

 
>日本は大丈夫と思っている人達
>なぜ?と聞くと、日本は神さまに護られているからと答える人が多い
>それでは
>虐殺されたチベットの人達は、東トルキスタンの人達は
>南モンゴルの人達は、法輪功学習者の人達は、香港の人達は
>神さまに護られていなかったとゆうのでしょうか?
>それこそ酷い差別です

twitter

太平洋戦争も神風吹かなかったし。

楽観しすぎも困りもの。

 

●真相追及者の心得

>長いこと見てきたスピの人の結末言おうか?

>その人がスピを失った時、何もかも無くなるんですよ。

>人間関係も”心地よい”仲間内だけで、

>何もして来なかったから何も残らないんです。

>要は自分軸と言いながらスピに依存してただけ。

>世界は自分だけでできてません。

>なるようになるのは、

twitter

>そうなるようにと努力した人がいるから。

>愛が世界を変えるというのは、

>誰かが誰かを助けようと行動することそのものが愛であって、

>達観して傍観することじゃない。

twitter

 

>これ知っておくと良いよ。

>ニューエイジとは。

>理解できないとこが理解できるかもよww

twitter

私は10年位前まで、ニューエイジに傾倒していました。

「スピ」もそうなのですが、

この手のものは「宗教ではない」というイメージで売り込んでいます。

なので、「宗教嫌い」だった私は「スピ」共々嵌まって行きました。

(日月神示とかも)

 

が、「自分達は特別」という選民意識。

「首都圏巨大地震で目覚めない人たちは淘汰され自分達は生き残る」

という危険思想(結局予言は当たらず)。

(当時はまだ311は起きていない)

(巨大地震の予言を本気で信じて東京から地方へ移住した人もいた様です)

何かの宇宙的存在が地球を救うと言いながら一向に救わない(今現在も)。

やたらと値段の高いものを販売していて、

お金持ちしか救われないのはどうなのか?

といった諸々の疑問から離れて行きました。

私としても、こういったものに縋っていた「弱さ」があったなと反省しております。

 

10年近く前の当ブログの記事でも、

「目覚めた」と言いながら誰かの信者になっている人いるよね、

みたいな事を書きました。

 

現在でも、真相追究界隈でよく見られます。

 

他力本願で誰かに依存したり、して貰おうとするのではなく、

自分で出来ることを無理せずする、で良いと思います。

 

人間は完璧ではないのだから間違う事もあります。

その間違いや、間違いを認める事は、

自分を成長させる切っ掛けにもなるかも知れません。

 

人生には”学び”の面があると思います。

だけどそれだけだと疲れるので、愉しむ事も大切。

何事もバランスです。

 

信じるとすれば、まず“自分”。

そうして生まれた他者に対する“愛”は、本物かも。