グレタ・トゥーンベリ 台風17号 マイクロチップ 消費税10% | 宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

政治、環境、健康、フリーエネルギー、巨大地震、オカルト、陰謀論、タブー、スピリチュアル、宗教、ニューエイジ、などなど

●グレタ・トゥーンベリ

>5. HER HANDLER On the photos behind her u see Luisa-Marie Neubauer,

>her handler. She's a member of "ONE Foundation" managed by BONO,

>Bill Gates and George Soros

twitter

>環境活動家のグレタ・トゥンベリのハンドラーであるルイーザ・マリー・ノイバウアーは、

>ボノ、ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロスが管理する「ONE Foundation」のメンバーである。

>結局、いつものヤラセ。グレタは連中が用意した客寄せマスコット。

>連中の目的は、炭素税の搾取、原発の推進等が主。

twitter

 

>16歳のグレタ・トゥンバーグは、スウェーデンから渡米し、

>地球温暖化についてアメリカ人に講義しましたが、彼女の公式護衛は、

>ハンドラーであるルイーザ・マリー・ノイバウアーです。
>彼女は、ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロスが管理する「ONE Foundation」のメンバーです❗

SURPRISE! The Official Escort for 16-Year-Old Global Warming ‘Expert’ Greta Thunberg Is a Leftist Hack Funded by George Soros Org. - The Gateway Pundit

twitter

 

>Soros is the wealthiest living Nazi in the world,

>the head of the United Nations High Level Advisory Group on Climate Change & has invested billions into it.

>Greta Thunberg supports and works for the same Antifa "mastermind" who also touts Climate Change. Coincidence?

twitter

>“ジョージ・ソロスは世界で最も裕福なナチスであり、

>国連気候変動資金諮問グループの長でもあり、数十億ドルを投資している。

>グレタは、気候変動を宣伝している同じアンチファの「首謀者」によって支えられ、

>活動を行っている。” グレタファンには申し訳ないけど、米国ではすでに正体を特定済み。

twitter

 

>トゥンベリという家系は、ノーベル賞の創設に係り、

>自身も1903年ノーベル化学賞を受賞したスヴァンテ・アレニウス(Svante Arrhenius)

>と親戚関係にある。アレニウスは、地球温暖化理論を提唱した人物としても知られている。

twitter

 

>母方系は、スウェーデンのウプサラ県が地元で、

>先祖はバイエルン・イルミナティ創設者の

>アダム・ヴァイスハオプト(Adam Weisshaupt)の関係者。

>グレタさんの父親は俳優、母親はオペラ歌手、お姉さんは有名なポップ歌手と芸能一家。

>父親と母親は過激左翼のアンティファメンバーだ。

twitter

 

twitter

>これ、フェイクだとする写真ですね。

KEIN Foto von Greta Thunberg mit George Soros!

>中にはソロスの孫だとか撒かれてるので注意が必要かと。

>ソロス絡みは「ネタニヤフの対ソロス」関連でばら撒かれてるので注意が必要ですね。

>米国の対民主党のディープステイトの一環で意図的に撒いてくるので。

twitter

 

>グレタ氏…めっちゃプラスチックにあふれた生活してますなぁw

twitter

>ヴィーガンのグレタさん(Thunberg氏)の写真を加工捏造したものを拡散し、

>ハムを食べていると揶揄している人がいます。日本人の恥どころではありません…

>オリジナルの写真 →Greta Thunberg on Instagram: “Lunch in Denmark.”

twitter

ソロスとのツーショット偽造写真にしてもそうですが、

グレタ批判者の信用を失墜させるのが目的なのでしょうか?

嬉々として凄いネタと思って披露したものの実はデマでした→恥、という。

実に巧妙といえば巧妙ですけど、私も気をつけなければ…。

だから、この手の話は断定的に紹介しない様にしているのです。

 

>『あなたは間違っています!

>この忌々しいシステム全体が間違っています!』

>というセリフが、、。

>あの予言でお馴染みシンプソンズとグレタちゃんの発言の内容と一致していると

>海外で話題になっているようです。

twitter

 

>ロシア国営メディアRTによると、

>国連気候行動サミットに参加するためにグレタ・トゥンベリが乗ってきたヨットは、

>もともと「Edmond de Rothschild(エドモン・ド・ロスチャイルド)」と呼ばれていたという。

Let them sail yachts: Why Greta Thunberg and the environmental elite hate you - RT.com

【重要】「環境少女」グレタ・トゥンベリはロスチャイルド家の操り人形だ! イルミナティである4つの疑惑…陰謀まみれだった! - TOCANA

>RTはいつも秀逸。全てが繋がった!

twitter

 

>スウェーデンのゆたぼんことグレタ・トゥーンベリ嬢、

>国連本部のあるNYまでヨットでやってきたとのことだそうだが、

>外洋ヨットってそんなにお手軽に買えるものかとググってみたら

>20年落ちの中古船でも300~800万くらいするのね。

>お金持ちの子なんだなぁ。

twitter

 

>グレタさん批判批判の人は「女子供だからと彼女を批判するな」って言うけど、

>彼女自身じゃなくて「女子供だから世界の目を引くだろう、やたらと批判できないだろう」

>という目論見であの人を活動家に育て国連まで連れてきた人たちが批判されてるんだよ。

twitter

 

>CSIS副理事長マイケル・グリーンの部下である小泉進次郎環境相や環境活動家

>#グレタ・トゥーンベリ さんに共鳴する学生さん達にも

>是非見て頂きたい見たくない大人の事情。

>ナイラの証言、香港デモも馬鹿な大人が操っております。すんません。

twitter

 

【人類史の大転換】 でっち上げ事件と偽ニュース ※嘘と捏造の洗脳の実態 - 世界の真実や報道されないニュースを探る 地球なんでも鑑定団

 

マララやバナ、セヴァン・スズキもおります。

MalalaDrama(マララ茶番)と呼ばれるノーベル平和賞 : 天下泰平

「アレッポの少女バナ」のツイッターはヤラセ!?シリア人活動家「一度も母国語を使用せず、英国NGOと繋がっていたことが分かった」 - ゆるねとにゅーす

 

>🔴ヤラセ少女

>またヤラセ少女か。イルミナティ(カバール)は大事な時に少女を使う。

>古くは湾岸戦争のナイラ、環境問題のセヴァン・スズキ、

>マララ詐欺のマララ、そして今度はトゥンベリ。
>男子ではなく女子を、また成女ではなく〝少女〟を使うのがミソである。

twitter

>こういう子たちがいきなり国連で演説するって、

>普通ならスポンサー付きって思うでしょうに。この子たちが「私を国連で演説させて!」

>って嘆願し続けてそれがやっと実ったというなら話は別だけど。そうじゃないでしよ?

>私は銀行の欺瞞を暴いたカナダの少女の方が好きだな。裏はあるかも知れないけど。

twitter

 

バナの戦争 | バナ・アベド, 金井真弓 |本 | 通販 | Amazon

「プロ市民」「プロ自民」に続いて「プロ少女」という言葉が誕生。

 

ずーっと前から詐欺だと判明している地球温暖化ですが、

いまだに信じている人が多そうな国日本。

 

●台風17号

>延岡のみなさん大丈夫ですか?

twitter

 

>やば!!竜巻あってたみたい💦
>続々とLINE来る😱😱😱
>店大丈夫かな、、、

twitter

 

コンテナが飛び鉄塔が倒れる 宮崎・延岡市で突風 - ライブドアニュース

 

>九州の停電 約14万7000戸(22日午後11時)|NHKニュース

>九州電力によりますと、台風17号の接近による被害で、長崎県で7万戸以上、

>熊本県や福岡県、佐賀県で2万戸以上が停電するなど、

>九州各県で合わせておよそ14万7840戸が停電しています。

twitter

 

>台風17号の影響により九州全土で

>14万戸もの停電が発生していたことを九電の発表で確認していた。

>しかし今朝の西日本新聞には停電について

>「一部の地域で停電」の僅か一行しか書かれていない。意図的な被害各紙を感じる。

>千葉で対応の遅さを批判されたことを受けてのことではないのか?

twitter

 

九州の停電 今夜10時すぎにすべて復旧|NHKニュース

 

●人体実験されても怒らない戦後日本人

>国民使って人体実験する国。

>「ゲノム編集技術で品種改良した農水産物の大半について、

>生産者や販売者らにゲノム編集食品であると表示することを義務付けない」

ゲノム食品、表示義務なし 消費者庁「判別不可能」 年内にも流通 - 産経ニュース

twitter

 

●貧乏人はニンジンの皮を喰え?日本経済破壊新聞

>おまえら庶民はニンジンの皮食べとけ!だってさ。

ニンジンの皮もおいしく! 増税に勝つ食べ切り術: 日本経済新聞

twitter

>まさに戦時下ですね。

>「欲しがりません。勝つまでは」「贅沢は敵だ」「足らぬ足らぬは工夫が足らぬ」の世界です。

twitter

 

>無駄な買い物をせず増税に耐えろ!と天下の日経さまが仰ってます。

>じゃとりあえず新聞やめるよね。

>「日常生活費を削減するため、まずは買わない生活を」

消費増税に節約で勝つ 日常生活品にこそ削る余地あり|マネー研究所 | NIKKEI STYLE

twitter

 

>安定財源になるのが消費税です。

>所得税は景気や人口構成の変動に左右されやすく、

>働く世代など特定の人に負担が集中しやすい側面があります。

twitter

>消費税導入前の時代をスルーする姑息さ。

twitter

愛国者を自認する方々は、日経新聞不買を訴えないのでしょうか?

たまねぎ男韓国叩きでそれ所ではない?

 

●チップ埋め込みパーティ

>「チップ埋め込みパーティー」。SF感がすごい。

twitter

>本当に始まった・・人類家畜化計画。
>オバマケアもチップ埋め込みが条件。法案皆読んでない。
>#日米FTA の先に必ず日本にもやってくる。
>まさかの交渉破棄の可能性出てきたのだからもう無理だからなんて諦めないで

>日本人ストできないなら皆でFAX攻めで止めてほしい!

twitter

 

《ヨハネの黙示録13章16~17》

>また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、

>自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、

>この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。

>この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。

Revelation / ヨハネの黙示録-13 : 聖書日本語 - Wordproject

 

●早々たるメンツ

自民 石井浩郎参院議員にJPアセット証券が利益提供 | NHKニュース

 

>次の経済産業相、こんな人です。

国会にウソついて愛人同伴ハワイ旅行「菅原一秀議員」視察名目でゴルフ三昧!甲子園出場も詐称

twitter

菅原経産相も献金を返還 衆院選中に国契約業者から | 共同通信

>バレたら返還、お咎め無し。こんなこと、いつまで続けるんだろう。

twitter

 

>次の法相、こんな人です。

元秘書が暴力を告発…河井克行首相補佐官の“凄まじい悪評” - 日刊ゲンダイDIGITAL

twitter

 

>ずっと隠れていたのに、組閣のドサクサに紛れて子供にも通用しない言い訳コメント。
>そんな事が通用すると考えるのは安倍仲間達だけ。

>もうムリだけどね。

>#口利き疑惑
>#上野宏史

政務官辞任の上野氏、口利き疑惑改めて否定 取材応じる:朝日新聞デジタル

twitter

 

>サラ金やパチンコ業界との癒着、暴力団との関係、

>口利き疑惑とダーティーな醜聞には事欠かない田中和徳復興相。

>地元では「塀の上を歩く人」と呼ぶ人もいる田中氏の入閣に、

>「安倍首相もよく入閣させたな」と驚きの声が上がっています。

醜聞だらけ “火薬庫大臣” - 日刊ゲンダイDIGITAL

 

国が傾く時って、こういったとんでもない政治家や官僚が野放しにされ、

どうにもできない状態の時なんです。

ネトウヨは朝鮮末期の政治腐敗をバカにしますが、

アメリカに阿る事大主義の安倍政権を支持するという滑稽さ。

(※一部陰謀論者は安倍を李家と言っていますが、

もしそうなら、朝鮮末期の再現という事で納得です)

 

●移民・外国人問題

親を亡くしたアフリカの子どもたちが学ぶ施設建設へ 京都 | NHKニュース

>>親を亡くしたアフリカの子どもたちが、

>>大学進学を目指して学ぶための教育施設が、京都市に作られることになりました。

>移民政策じゃねーか。

>なぜ日本がそんなもん受け入れなきゃいけないんだよ。

twitter

>「あしなが育英会」

に寄付はしないようにしようと思います。

私は最近よく、色んな児童福祉施設に寄付したり、災害義援金の支援をしていますけど。

 

>国家国民に投資せず、

>外国人観光客に頼る物乞い国家に改革した安倍政権は本当に罪深い。

>日本はもはやものづくりの国でも技術大国でもない、

>外国人さまのおこぼれに頼る没落国家です。

対立泥沼化、韓国人客が激減 観光地「いつまで続く」 - Yahoo!ニュース

twitter

 

>だから日本国民を豊かにして、日本人が落とす金で観光業を回すことが重要なんだよ。

twitter

 

>どこかの総理大臣が、みんな大好き韓国の後追いをしていますね。

「稼げる国」の一方で失踪者も――外国人労働者受け入れで先行する韓国の現実 - Yahoo!ニュース

twitter

ネトウヨは韓国が嫌いな癖に、韓国の後追いをする政府を賞賛するという皮肉。

 

日本で「搾取」される移民労働者たち - BBCニュース - BBC.com

twitter

こうなるから移民に反対だというのに、「移民反対は差別」と抜かす綺麗事な人は、

安倍政権支持しているのと同じ事。左右対立の左側のコマ。

 

>「もっと外国人に来てもらえるような日本にする」

>「外国人にとって魅力的な日本にする」とか言って、

>安倍政権によって更に外国人さまのために日本が変えられていきますよ。

外国人が働きたい国ランキング - Yahoo!ニュース - Yahoo! JAPAN

twitter

 

>外国人を大量に受け入れなければこういう問題は発生しないわけで。

>他にも外国人絡みの問題発生により、我々国民の生活はほったらかし。

通訳人不足に大きな武器 検察の遠隔通訳システム - Yahoo!ニュース

twitter

 

>ここまでして訪日客を受け入れる意味がわからない。

>「英語や中国語を話せる巡視員が9月30日~11月24日の平日に各日4人が巡回し、

>迷惑行為をする人を注意する。 検証のため、花見小路通に設置した監視カメラで、

>マナー違反の件数を事業前と事業中に1日~数日ずつ計測する」

祇園・芸舞妓への観光客の迷惑行為横行、スマホへプッシュでマナー向上なるか - Yahoo!ニュース

twitter

 

>訪日外国人を増やす「観光立国」政策で政府が狙うのは、

>「観光立国」ではなく「移民インフラ整備」

訪日外国人を増やす「観光立国」政策で政府が狙うのは、「観光立国」ではなく「移民インフラ整備」|ナスタチウムのブログ

>鉄道等の公共交通機関や宿泊施設のみならず

>観光地の混雑も日本人には迷惑でしかありません。

>密航事件、ビザ緩和や民泊の弊害で負の連鎖の一途です。

訪日外国人増加の大弊害、万引き天国になる日本 外国人による盗みの犯罪増加の一途の惨状|日本は日本人の為の国

twitter

 

>自国民は放置。

>安倍首相「すべての女児および女性に対して包摂的で質の高い教育を推進する。

>日本はこの努力において、常に先頭を走りたい」

>「アフリカ諸国やアジアの国々を対象として、今後3年、

>少なくとも900万人の子供と若者に充実した教育を提供する」

安倍首相が国連総会で演説、サウジ攻撃は「卑劣極まる犯罪」と非難 - ロイター

twitter

 

>もう日本国民が蚊帳の外だね。

>国民の労働環境改善より外国人の労働環境改善。

外国人の労働環境改善へ、一時帰国やマニュアル費支援 :日本経済新聞

twitter

 

●経済・消費税問題

>藤井聡先生による警鐘

twitter

 

>母と子で学ぶMMT講座。

>対象年齢5才以上😅

twitter

 

>これが噂のデマ本か

twitter

看板に偽りアリ!!

「教科書」と銘打ちながら、内容は否定的。

Amazonでの書評も低評価が多い。

こんな記事を書くほどですから↓

アメリカで注目を集める「新たな金融理論」に潜む危険性

 

>経団連が消費増税賛成の理由 「輸出戻し税」で儲かる裏事情

経団連が消費増税賛成の理由 「輸出戻し税」で儲かる裏事情 - NEWSポストセブン

twitter

 

>ソフトバンク→純利益1兆390億円にも関わらず法人税ゼロ

>アマゾン日本法人→法人税ほぼゼロ

>トヨタ→2008年~2012年度の法人税ゼロ

>大企業は法人税をほとんど納めない。

>そしてそんな税金を納めない大企業に代わり、

>消費増税という形で穴埋めしているのが日本の一般庶民。

純利益1兆円のソフトバンク「法人税ゼロ」 - Yahoo!ニュース

twitter

 

>以前、私がアルバイトしてて、客としてもよく通ってた居酒屋は、

>消費税が8%に上がった1年後に閉店しました。

>最終日には身内と常連客が集まってお別れ会をしたのですが、

>酔っ払った女将さんが、「アベノミクスなんてクソの役にも立たないねえッ💢」

>って絶叫してました。

常連さんゴメン、もう限界…消費増税複雑で老舗続々閉店:朝日新聞

twitter

 

>言っていることが支離滅裂。

>じゃあ増税するなよって話。

>「10月からの消費増税について、すでに十分な対策をとっているものの、

>増税後の状況を注視し、必要であれば柔軟に追加策を講じる」

消費増税後の状況を注視、必要なら柔軟に追加策=西村経済再生相 - ロイター

twitter

 

>新手のレトリック誕生。

>「社会保障の財源が不足している中で日本の将来の安心をどう確保するのか。

>国民の安心感につながって消費につながるという側面もある」

消費増税「景気にマイナスだが安心感につながる面も」日商会頭 - NHKニュース

twitter

 

>日本が海外に保有する債権(対外資産)ー海外に対する債務(対外負債)=

>対外純資産300兆以上(資産1,018兆負債676.5兆差引)だが、

>資産はドルに替えてて、海外勢への対外負債は「円」で所有されている。

>↓

>金融緩和で海外投資家が円を買う

>↓

>日本の資産が買われる

>↓

>ドルが暴落

>↓

>300兆溶け負債だけ残る

twitter

>ゴールドは瀕死の中国が売っている‼️
>「最悪の消費増税になった理由」
>経済アナリスト藤原直哉氏
>2019年10月1日
>Full version

fujiwaranaoya.com/191002.mp3

twitter

 

●日本軍によるオーストラリア人捕虜への蛮行は「無実」

>日本兵の「悪行」覆された歴史の定説

「死の鉄道」に全てを注ぐ男 「敵」 - withnews(ウィズニュース)

>>オーストラリア政府は当初、

>日本軍の暴行でオーストラリア人捕虜60人ほどが死亡したとしていました

>>しかし、ビーティーさんがその全ての人について記録をたどったところ、

>実は死因は病死などで、「暴行死」は一人もいませんでした

twitter

「日本軍は国際法を守って…」という右寄りの言い分も全てがその通りか怪しいし、

逆に日本軍ばかり叩いて他の軍隊による蛮行を無視するのもダブスタで酷い。

「カチンの森事件」が当初ドイツ軍の仕業とされていた事を思えば、

日本軍の仕業とされている蛮行とやらにも濡れ衣だった件はあるのかも?と思います。

 

●身を犠牲にして被害を食い止めた自衛官

>今から20年前。高校の近くの川岸に自衛隊機が墜落し二人の隊員は亡くなった。

>その事故を非難するマスコミの報道は酷いものだったが、

>その事故の真相を知っている一人の校長が言葉を残していた。

>マスコミが一切語らなかった衝撃の事件の裏側だ。

twitter

 

>「先生、戦闘機は旅客機より安全なのです。

>万一の場合脱出装置が付いておリ、座席ごと空中に打ち出されるのですから」と。


>その安全な戦闘機に乗りながら、この二人の高級将校は、

>何故死ななくてはならなかったのでしょうか。

>それは、彼らか十分な高度での脱出を、自ら選ばなかったからです。
>おそらく、もう百メートル上空で脱出装置を作動させていれば、

>彼らは確実に自らの命を救うことができたでしょう。

 

(中略)

 

>何故彼らはあえて死をえらんだのでしようか。

>実は、あの墜落現場である入間川の河川敷きは、

>その近くに家屋や学校が密集している場所なのです。

>柏原の高級住宅地は、手を伸ばせは届くような近距離ですし、

>柏原小、中学校、西武文理高等学校もすくそばです。
>百メートル上空で脱出すれば、彼らは確実に助かったでしょうが、

>その場合残された機体が民家や学校に激突ずる危険がありました。

>彼らは、助からないことを覚悟した上で、

>高圧線にぶつかるような超低空で河川敷に接近しました。

>そうして、他人に被害が及ばないことが確実になった段階で、

>万一の可能去性に賭けて脱出装置を作動させたのです。

二人の自衛官の死とマスコミ: あの時何があったのか? – アメリカから見た日本

自衛隊の是非については置いといて、

自分は助かっても他人に大きな被害が出るかもしれないか、

自分は助からなくても被害は最小に食い止められるかの二択は、

まさに究極の選択ではないかと思います。

自分だったらどちらを選んだだろう?

 

ちなみに台湾では、

墜落する飛行機から付近住民を守る為に命を落とした杉浦茂峰氏が、

軍神として祭られています。

 

●こんな若いのに凄い…

>この人が言っていることはド正論。

twitter

>他の人にくらべて何かすごい能力があるわけでもない

>神でもない主人でも無い普通の人間を様とかつけて崇めたてるのって

>やってること宗教じゃん

>テレビやメディアは国民が天皇とか皇族を崇拝するように洗脳する

>それで人々が皇族を尊敬しないような発言をすれば周りから叩かれるようになる

>皇族を支えるための税金は支払いを免れることはできない

>特別な何かができるわけでもない普通のおじいちゃんを

>メディアを使って偉い人として崇拝させてお布施も取るって

>やってることって国民全員加入型の宗教だよね

 

よさまつと名乗る東大生YouTuberだそうです。

どういった所からこういった考えに至ったのかが気になりますが、

常識を疑い自分の頭で考える人が若い日本人から出てきた事に、

まだまだ絶望感に浸っていけないなと思うのでした。

 

●基本これが大切

>体は自分で守るしかない、

>心も自分で守るしかない。

twitter

>何かにすがるなら、自分の本心にすがるのがベスト。

>霊能者やなんとか神に行きたがるのは危険。

>魂を誰かに委ねたらほんとに危険なんだよ〜。

>無宗教でいいんだ〜。

twitter

依存させて搾取の構造を破壊しなければ、地球に平和は来ない気がします。

皆が皆、自立した考えを持ちながらも、

お互いに尊重しあい調和の取れた社会となるのは、いつ実現する?

日本が無くなるのはそう遠くない日かも知れないという不安意見も聞かれますが、

消費税10%上がるのに自民に投票した人が大勢いた事を考えると…。