人がワープしてきた? 新井田川にマグロ? ドローン兵器 日韓諍いの裏にイスラエル? 児童誘拐 他 | 宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

政治、環境、健康、フリーエネルギー、巨大地震、オカルト、陰謀論、タブー、スピリチュアル、宗教、ニューエイジ、などなど

●人がワープしてきた?

>渋谷道玄坂のライブカメラに『ワープして来た人間』が映り込んでいると大騒ぎになる

twitter

光学迷彩の故障説などありますけど、

現在の映像技術では簡単に作れそうな気もするんですが。

 

以前にもこんな事件がありました。

ノルウェーの空港で「一瞬で消えた」女性から瞬間的に連想した2つのキーワードは意外に血なまぐさいものだったり - In Deep

現代物理学では、

空中から突如素粒子が現われて消えるという事があるそうなので

(ってそれで謎が晴れたわけでは無いのですけど)。

 

●新井田川にマグロ?

>ねえ
>新井田川にマグロ泳いでたんだけど
>なにごと???

twitter

地球がおかしくなってきている証なのでしょうか?

過去にも、熊本の天草市大宮地川(2014/10/29)と、

大分の臼杵市井村の熊崎川(2019/4/7)で同様の事が起きたそうで。

熊本の川でマグロ見つかる - テレ朝news - テレビ朝日

ぎょっ!臼杵の川にマグロ 河口から1キロ、住民ら大捕物 - 大分合同新聞

 

●ハリウッド崩壊の序曲?

>スピルバーグとトムハンクスが幼児性的虐待で告発されましたが、

>タランティーノ、Lディカプリオもペドで容疑者です。

>数え切れない程の子供達が性奴隷にされ残虐に殺害されました。

>🗽ハリウッド全滅。こちら容疑者リスト一部です。#カミナリ

twitter

本当なんですかね?この話。

期待させといて結局何も起こらないというのを今まで繰り返してきました。

イルミナティ大量逮捕とか「人任せ」な所がありますよね?

ワインスティーンの逮捕、エプスティーンの自殺はガス抜き?

 

●台風15号続報

>台風15号は過去最大級の強い勢力で関東地方に上陸、

>9日3時前に三浦半島付近を通過しました。

>三浦市では観測史上1位の最大瞬間風速41.7メートルの暴風が襲い、

>市内各地で大きな被害が出ています。被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

>三浦海岸の国道134号線で、海の家が倒壊し、通行止めに

twitter

 

>台風15号の影響で伊豆大島では大きな被害が出ています。

>今回、伊豆大島の「都立大島海洋国際高等学校」卒業生らが立ち上がり、

>募金活動を行うことと相成りました。

>第1期卒業の生徒会長だった事もあり、今回旗振りをさせていただいております。

>どうぞよろしくお願い申し上げます。

twitter

被害を蒙ったのは千葉だけでなく伊豆大島や三浦半島等もです。

前回の記事を書いていた時に既に知っていましたが、

字数制限のため泣く泣く今回の記事での紹介となりました。

まあ、本ブログの読者の方々なら既にご存知でしょうけれど。

 

>昨日父から送られてきた山武市の様子です。

>広範囲でこんな状況で電気も水も復旧していませんし、

>物資支援もほとんど届いていない状況とのこと。

>停電が長引いてみなさん心身共に疲労が蓄積しているようです。

>山武市へのご支援をどうか宜しくお願いいたします!!

twitter

 

>【首相動静】

>9月5日

>台風15号発生

>9月6日

>ロシアから帰国

>ツイッター更新

>動画で報告(成果なし)

>9月7日

>私邸で過ごす

> 9月9日

> 台風15号関東を襲う

>9月8、9日

>組閣作業

>9月10日

>台風15号の被害が甚大に

>9月10日、11日

>組閣作業

>9月14、15、16日

>お休み

>9月20日

>ツイッター更新

>ラグビー観戦

>9月21日

>午前8時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。

>午前中は来客なく、私邸で過ごす。

>午後も来客なく、私邸で過ごす。

>9月22日

>来客なく私邸で過ごす。

twitter

「台風被害を持ち出して政権批判するな」というネトウヨの意見が見受けられますが、

もし今が民主党政権だったとしても同じ発言をするのでしょうか?

 

>千葉県内では停電や断水が続いている。

>やっと被災者支援に予備費を計上したが金額はたったの13億2000万円。

>昨年の西日本豪雨では、被災者支援の第1弾として、

>予備費1058億円の支出が閣議決定されている。あまりにも千葉県をバカにしてないか💢

千葉被災者から怒りと悲鳴...支援金わずか13億円という安倍政権の冷酷 - ニュースパス

twitter

 

千葉の大停電の夜を照らした人々の絆と、「人間性」が出た一流芸能人の振る舞い - 週刊女性PRIME

人間まだまだ捨てたもんじゃない!!

 

●ドローン兵器

>サウジ石油施設破壊は「ドローンで」って報道ばかりで、

>市販のドローンで攻撃されたのか?って思ってたけど、

>1000㎞を飛行可能な無人航空機(UAV)レベルのもので、

>間違ってはないけど、ミスリード狙ってる感じあるよな。
>←一般認識のドローン 今回使われたドローン→

サウジの石油施設攻撃 イエメンの反政府組織が犯行主張:朝日新聞

twitter

 

>イラン軍が、アメリカのドローンと交戦した様子らしいけど
>アメリカのドローンが異次元すぎてイラン軍は手も足も出ない…
>9月9日の出来事だから先週の話です
>現代の戦争って高性能なドローンを持っているか否かで勝敗が決まりそうだね

twitter

>もはやこれドローンじゃなくね?全然弾あたんねぇーじゃん!

>カメラで弾道計算して姿勢制御しているわけでしょ!もう無理!

>人類はこういう兵器に皆殺しされるんだ!ぎゃぁああああああああああ!!

>凄い半導体を積んでいるだろうね。オソロシス

twitter

 

>BREAKING: #Syria shoots done #Israeli UAV

Twitter

>シリア軍がイスラエルのドローンを撃墜!

twitter

 

>イスラエルがシリアの首都ダマスカスを空爆しようと、何度も攻撃をしかけているが、

>ロシア軍が阻止している。ロシアからの情報を得て、

>シリア防空軍がイスラエルのドローンを撃墜。

>先週、プーチンがモスクワを訪問したネタニヤフに、シリア攻撃を許さないと警告。

twitter

 

●WTC第7ビル崩壊の直前

twitter

航空機が突入したわけでもないのに自壊した、

7WTC(ワールドトレードセンター第7ビル)崩壊の直前、

各所からの閃光と、発破を思わせる爆発音。

 

●日韓問題の裏にイスラエル?

>今日 #週刊ポスト を買いました。

twitter

 

>表紙をめくると、2面カラーでソーダストリーム の広告が載っています。

>私は、#週刊ポスト で、韓国なんて要らない・怒りを抑制できない「韓国人の病理」

>の記事に提供した企業はソーダストリームと推測する。

twitter

「怒りを抑制できない「韓国人という病理」」という文言、いかにも、

10数年昔の朝鮮日報とか中央日報の日本語電子版で時々見かけた感じ?

「火病」は韓国ネットニュースに普通に出ているので、

この言葉を発したからといってすぐに「差別」にはならないのですが、

韓国人の火病急増、サラリーマン90%が病む…その原因は? - 中央日報

韓国、火病患者が年間11万5000人…男性より女性に多い - 中央日報

いかんせんネトウヨが韓国人に対する悪口のつもりで火病と言ったりするので。

今は安倍擁護に韓国叩きが利用されているので、そういう所に注意している感じです。

 

>ソーダストリームは本社をイスラエルに置く企業であり、

>製品もイスラエルで製造している。

 

>ソーダストリームは #週刊ポスト で、とんでもない記事に提供して、

>日本を貶める意図が有ると、私は見る。ソーダストリームは日本国民に謝罪すべきである。

twitter

 

>週刊ポストを買って、改めて、

>ユダヤが日本と韓国をいがみ合せていると解かりました。

>リンク先の纏めのツイートボタンを押して呟くようお願いします。

#週刊ポスト で特集記事に提供したソーダストリームは日本国民に謝罪しろ! - Togetter

twitter

 

批判はするが金は貰う!週刊ポストの「韓国なんて要らない」広告が朝日新聞や毎日新聞にも載っていると話題に | KSL-Live!

ネトウヨからパヨク呼ばわりの朝日毎日が週刊ポストの広告を出しているのですが…。

 

●こんな事言って大丈夫でしょうか?

>坪井直樹アナ「安倍総理は安定と挑戦の内閣と言っているが、

>医療、年金、国内経済どれをとっても、防災対策も不安しかない。

>国民からすれば。憲法改正の前に、安定とか挑戦の前に安心させて下さい」
>ほんとそう。

twitter

マスメディア出演の人達、MXテレビの「ニュースクロス」は例外ですが、

基本的に体制に不都合な発言をすると干されるのではないかとの話があるので、

この坪井アナの発言は勇気ある発言かも(もしガス抜きだったら嫌ですが)。

 

●知られてはまずいから?

>日本の真の支配層は「ヤクザ、倒錯人脈、サンカ」だと、藤原肇博士は明言している。

>芸能事務所はヤクザの企業舎弟。

>タレントも政治家も倒錯者ぞろい。

>財界もサンカ人脈とは切り離せない。

twitter

真実追及系の一人Uさんが藤原肇をイチオシしていますが、

この名前で検索すると、所謂「萌え少女」ばかりが出てきます。

よほど真実に迫られているから、検索汚染で妨害しているのでしょうか?

女の子なのに「肇」ですからね。

Wikiで藤原肇を見てみると、華やかな経歴もさる事ながら、

かなり以前から日本の行く末を案じているかの様な著書の数々。

「現代の賢者」と呼ぶに相応しいかも?

今の所藤原氏については不勉強すぎるので余り勝手な事は言えませんが…。

 

差別問題に絡めて突っかかっているのがいますが、

差別だと騒いで考えない様にする例のやり方です。

 

●内弁慶

>外ヅラだけは立派な衰退国家ニッポン。

>「途上国の持続可能な発展のため、保健の強化は国づくりの根幹をなすものだ」

>「2030年までにエイズ・結核・マラリアの3大感染症の流行を終息させるため、

>対策に取り組むグローバルファンドの増資に8億4000万ドルを拠出する」

「エイズやマラリア終息へ 8億4000万ドルを拠出」首相 G7 | NHK

twitter

愛国者を自認するなら怒らなくちゃ!!

韓国叩きしている場合じゃないでしょ!!

 

●児童誘拐

>This should scare the hell out of you!

>Human trafficking is the crisis that no one is talking about.

>Why?

twitter

>誤操作で消してしまったのでもう一度😅

>誘拐と子供の人身売買。こういう動画を見ると、本当に起きていることなのだなと思う。

>そう考えると日本はやっぱりまだ平和だな😊

twitter

>いえいえ、日本も結構やられてますよ〜😢

>ニュースで取り上げないから国民が気が付かないだけで、

>子供4・5千人は毎年消えてます。そして普通に行方不明の女性とか、

>何気に脳死患者の臓器売買とか、散々やられています。

twitter

>日本も誘拐すごいよ。ディズニーも多いらしく被害者に直接聞いた事もある。

>千葉の警察が相手にしてくれないって、わかってるんだよ警察は、

>アメリかなんかもそうだった!誘拐犯の派遣、売買していた女が最近殺された!

twitter

一体何が目的?

人身売買?

性奴隷?

自分が子どもが欲しいから?

いずれにしても恐ろしい。

 

ちなみに私も幼少時、見知らぬおじさんに連れて行かれそうになり、

母が気付いて取り返したという話を母から聞かされました。

最も私は当時ADHDの症状がキツく、

外出時はやたらと勝手に動き回っていたので親は気が気で無かったそうで、

その事を思い出すたびに申し訳ないと思っています。

 

●韓国朝鮮問題

>さて、さすがに違和感ありません?

>この日本が増税だ何だで大変な時期に韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国ですよ。

>示し合わせたように、インフルエンサーが与党の失政を話さない。

>いわゆる保守層は、韓国を叩けば喜んで政府与党の支持率を上げる。

>実は韓国も全く一緒で、日本を叩けば支持率が回復する。

twitter

一連の常軌を逸した嫌韓報道、日米FTAが目的だった様ですが…。

 

>インスタには載せました。

>今もお前わざとだろう、元気になるの早すぎて嘘にしか見えないと毎日言われます。

>私が今弱くなったら家族、友人、にまた迷惑かけちゃうし、

>応援してくれる方達皆心配してくださってるからポジティブ思考に変わろうと頑張っているのに、、

>本当に悔しい気持ちでいっぱいです

twitter

女性がナンパしてきた韓国人を無視して暴行を受けた事件ですが、

右からの「何故今の時期に?」攻撃や韓国叩き利用。

左からも「韓国を貶めるための嘘」攻撃。

面倒臭い世の中ですが、

私としてはそんな雑音に負けず彼女の心身の回復を願っております。

 

>身体障がい者の真似をする伝統舞踊で楽しく盛り上がれるなんて、

>世界と比較しても格段に民度が違いますね。是非誇りに思って下さいね。

twitter

10年以上前に知って衝撃を受けたネタですが、

「左右両建」「右翼左翼はプロレス」を意識している現在では、今やこのネタを強調すると、

安倍政権の売国から目を逸らすのに嫌韓が利用されているのがはっきりわかるので。

韓国に批判的なのは勿論構わないのですけど。

 

Wikipediaの記述↓

>階級差が激しい「下級の農民達」の悲しみを晴らすために、

>支配階級の両班を病身に見立て、こき下ろして遊んだのがきっかけである。

>プサン国立大学教授のChae Hui Hwan教授は、

>身体病は障害者をあざ笑う舞踊ではなく、

>社会において心の貧しい人々こそ障害をもつ人間である

>という考え方を示すものであるとする解釈をしている。

>韓国語で병신(病身)は「体に(身体・精神・知的)障害がある人」を意味するが、

>老若男女が日常には「ただの馬鹿、愚か者、間抜け」いう意味で使用する。

病身舞 - Wikipedia

「身体障害者を嘲るのが目的ではない」という意味の説明がなされていますが、

伝統的に朝鮮で身体障害者がどう扱われていたのかが問題ですよね。

 

>馬鹿じゃないかしら
>北朝鮮て日本が作った国なのに‼️
>ほんと呆れたわね‼️鉄郎‼️

韓国紙「北朝鮮が日本製レーダー設置」報道 なぜ日本製が? - Yahoo!ニュース

twitter

北朝鮮は、日本軍残置諜者により建国、金策は日本人畑中理、

めぐみさんは皇室に繋がる血筋、といった説がありますけどどこまでが本当なのか?

少なくとも、何故北朝鮮がリビアやシリアなどの様に攻撃されず温存されているのか?

そこに秘密があるのかも。

 

>『北朝鮮のミサイルはなぜ日本に落ちないのか

>―国民は両建構造(ヤラセ)に騙されている』 秋嶋亮(著)

Amazon

twitter

秋嶋亮氏の「ニホンという滅びゆく国に生まれた若い君たちへ」

も買って読もうと思っています。

「日本が売られる」「イスラム教の論理」は読了済

日本を心から愛しているのであれば、「正論」「WiLL」「Hanada」何か読まずに、

こういった本を読むべきではないかと。

 

●出羽守

>ほんっっと、何度でも主張しますがドイツの働き方

>・10時出社、16時退勤は別に普通

>・週35時間以上働くと罰せられる

>・残業すると、後日その分早く帰れる

>・残業しない人の方が評価が高い

>・残業が多い会社は罰則罰金

>・EUではドイツは働きすぎらしい

>日本は本当クソ。今すぐこれにしろや

twitter

>在独邦人として何度でも主張しますが、嘘です。

>ほんと大迷惑。ソースは何だろう?

twitter

 

●中国

>昨今韓国の振舞いが酷すぎる為

>当然の事ながら彼の国に辟易し又憤慨している日本国民が多く私もかくいう一人だ。

>しかし時折韓国人なんかより中国人の方がマシだ!韓国人よりは通じ合える

>という様な論説に遭遇するが私は全く同意出来ない。

>韓国人以上に中国人とは絶対に理解しあえない。↓上海で私が撮影

twitter

>1)上海の地下鉄にて配られたビラを地面に捨てまくる中国人

>2)中国全土で見かける光景。男がシャツを腹の上までまくり歩き回る。

>3)子供に文化遺産の壁に放尿する様指導する父親

>4)これまた中国名物ケツが露わな子供。いつでもどこでも排泄が出来る様に親が工夫。

twitter

以前、中国の電車内でのマナーの良い乗客の画像をTwitterで紹介している人がいて、

当ブログでご紹介させていただきましたが、こういう光景を見ると、

やはり現地に赴いて実際にこの目で確かめないといけないのでしょうね。

場所によって違いがあるのか?

 

股割れパンツ(开裆裤)のお子さんまだ存在しているのですね。

夏になるとへそ出しのおじさんが出没するといいますが、日本では絶対ありえない。

駅に日本の漫画風のイラストが出ていますけど、そういう所だけ日本を真似てもね…。

 

●奴隷を監視する奴隷

>奴隷の中にも悪人がいる。

>搾取構造の中には、必ず奴隷を監視する奴隷が生まれる。

>主人のルールを守る事を実践し、それを他の奴隷に強要する。

>ルールから外れた奴隷を罰し、自由になる機会を奪う。

>奴隷の中でも最も腐った奴隷だ。

>今のフェミニストは、同じ行動をしている。

twitter

誰にも迷惑を掛けていないのに勝手な思い込みで相手を攻撃。

しかも正義を掲げているので始末に負えない。

ダブスタも平然とする。

似非人権派には背後に黒幕がいます。

 

 

 

台風15号の被害状況を見た時

「これだけではすまない、今後も色々あるだろう」と思いましたが、

やはりその後に続いた台風17号でも色々とありました(これについては後日)。

 

偉そうな事を言う資格は私には無いのですが、

少なくとも、何も考えないで生きていくわけには行かないのだろうなとは、

言える気がします。

自然界が「目を向けてくれ」「考えてくれ」

と訴えかけている様に見えて仕方がありません。