安倍政権ゲノム編集食品流通容認 孝明天皇がラストエンペラーになる筈だった? 新元号 移民問題 他 | 宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

政治、環境、健康、フリーエネルギー、巨大地震、オカルト、陰謀論、タブー、スピリチュアル、宗教、ニューエイジ、などなど

●高尾山で急病人に応急救護し名乗らず立ち去った人

>【#探しています!】
>3月24日(日)午前11時30分頃、
>八王子市の #高尾山 頂上付近で発生した急病人に対し、
>心臓マッサージなど、応急救護にあたってくださった
>3名から4名の方々へ感謝をお伝えしたく探しています。
>お心あたりがございましたら、
>八王子消防署(042-625-0119)までご連絡ください。

twitter

嫌な事件を目にしてばかりの世の中ですが、こういったほっこりする事件もあり、

世の中まだ捨てたものではないと思って頑張って生きていきたいと思いました。

多分、質問を受けるなど時間を取られ面倒くさくなるかも知れないからという事で、

名乗らず去っていったのかも知れないにしてもです。

 

台湾でも以前、駅のホームから転落した女性を

日本人が救出して名乗らず去ったというニュースがありました。

 

●孝明天皇、譲位の意向を示していた?

>へー、孝明天皇が他人に譲位したいと書いたんだ、下民の賢才に譲位する例も挙げて。

>で箕作奎吾が明治天皇になったのね。

>孝明天皇 譲位の決心 安政5年6月28日「唐土においては子孫に限らず、

>たとえ下民たりといえども賢才を抜んで継体となす、

>≪中略≫なにとぞぜひ帝位を他人に譲りたき決心そうろう」

twitter

 

>そうなんですよー。孝明天皇は、1858年に調印した日米修好通商条約に、近い将来、

>京都御所のすぐ前の大阪市街が米国人に開放され、兵庫港が開港されることを知ると、

>賤民にでもいいからとにかく他人に皇位を継承したいという意志を文書で表明し、

>江戸幕府に通達してたのです。

twitter

 

>書名は『阪下義挙録』。

>国会図書館デジタルコレクションでご覧になれます。

阪下義挙録 - 国立国会図書館デジタルコレクション

>コマ番号74/221

twitter

 

●新元号をめぐる噂

>「令和 · 伶和 · 礼和は韓国・朝鮮人の女子に多い名前」← これは、冗談ではなく本当のこと。

>韓国や北朝鮮には「リョンファ」ちゃんという名前の女の子がたくさんいる。

>ウソだと思うなら、在日の知り合いに聞いてみるといい。

 

>例えば、北朝鮮の映画『林巨正(リム・コッチョン)』に登場する主人公はチェ・チャンス、

>愛するヒロインを演じたのはキム・リョンファさん。漢字で書くと「金令和」となる。

twitter

 

●渋沢栄一は既に紙幣の肖像になっていた

>なんだ。渋沢栄一って昔すでに紙幣の肖像になっていたのか・・ これはイヤな話・・

>「日韓併合以前から、日本の国立銀行である第一銀行韓国総支店が、

>朝鮮での通貨として1902年から第一銀行券を流通させていた」

twitter

 

>近代金融制度が未整備だった朝鮮では、

>第一銀行韓国総支店(1878年設立)が1902年から第一銀行券を発行し、

>「大韓帝国」(同年に李氏朝鮮が国号を改めた」の紙幣として流通した。

>実質的な中央銀行の役割を日本の民間銀行が果たしたのだ。

twitter

 

●安倍政権、ゲノム編集食品の流通容認へ

「ゲノム編集」食品、表示義務化へ 政府が検討 - 産経ニュース

 

>【大問題】安倍政権、ゲノム編集食品の流通容認へ…

>安全審査も表示義務も不要、安全への懸念相次ぐ

【大問題】安倍政権、ゲノム編集食品の流通容認へ…安全審査も表示義務も不要、安全への懸念相次ぐ - 愛詩tel by shig

twitter

 

>パブコメ9割がゲノム食品に反対で、反対署名も実質約2週間で、

>団体署名139団体200万人超、個人署名21,492名、

>ネット署名1,266名集まったのに民主主義は日本に無い。

>またこの時「最低限表示を求めていく」「最低でもEU並みの基準に」

>と意気込んでいた議員からも何の反論もない

twitter

 

>ゲノム編集食品

>"国への届け出のみでOK"

>絶対やめて欲しい

>遺伝子組み換えもゲノム編集も人間が操作する領域ではない。

twitter

 

>報道特集

>ゲノム編集食品 厚労省、安全審査なしで食卓へ

>根本厚労大臣、批判しても駄目ならお願いします。国民の声を聞いてください

>いくら食べても食べ続けるトラフグの映像は恐怖です 食の安全性もさるとことながら、

>愚かな人間の手によって生物形態を変えてしまう事はあってはならない

twitter

 

●安倍政権、水道民営化事実上の完全民営化を目指す

【水道民営化】安倍政権、自治体・議会の承認なしで運営権売却&料金値上げ可能に - ビジネスジャーナル

安倍政権、強硬に水道の事実上完全民営化を進める背景…“外資支配”に貢献する麻生太郎副総理 - ビジネスジャーナル

 

●経済問題

>およそ25年前、日米経済摩擦においてグローバリズム経済の闇に陥った米国の問題と、

>当時の日本経済の健全性を指摘しているのに、他の出演者に嘲笑されるビル・トッテン氏。
>今から見てどちらが正しいか。
>このトッテン氏の趣旨をいまトランプが中国に迫っているではないか。
>改革なぞ売国であった。

twitter

 

>消費税増税分の84%が使途不明金なんだって。

>もしかしたら、現与党側が私服を肥やすために税金を好き勝手使ってることもあるわけだよね。

>安倍自民党が与党であるうちは、好き勝手に血税を使われる 若者はこれ許せるの?

消費税増税分「84%が使途不明」 山本太郎事務所が突きとめる - Blogos

twitter

 

>労働者の時給を国際比較すると、20年間で日本は9%下落し、主要国で唯一のマイナス。

>英国は87%、米国は76%、フランスは66%、ドイツは55%も増えた。韓国は2.5倍。

>日本の平均年収は米国を3割も下回っている。
>#賃金減少 #アベノミクス

賃金水準、世界に劣後 脱せるか「貧者のサイクル」 :日本経済新聞

twitter

 

>これも地味にやばいような

>予想はしていたがここ最近の異常なキャッシュレス推進に乗せられている人が多いようです。

>キャッシュレスはマジでアカン

>お金の流れを全部丸裸にされたらもう終わりよ

PayPayは日本人の“財布を握った”のか?激増したユーザーを逃さない巧妙な戦略 - ビジネスジャーナル

twitter

 

●移民・外国人問題

>「双方が尊重しあえる共生社会」とは、

>日本人が一方的に外国人に気を使えば成立するわけではない。

>/「外国人が、日本で、そして地方で働いてみたい、住んでみたいと思えるような、

>また、国民と外国人の双方が尊重しあえる共生社会を実現するため、

>万全の対応をお願いしたい」

首相 外国人材受け入れ拡大を前に万全な対応を指示 | NHKニュース

twitter

 

>外国人にはお優しいことで。

>「外国人に支払う賃金を、

>日本人と同等以上にするとともに支払いは口座振り込みなどで適正に行うことや、

>外国人の携帯電話の契約を支援することなどを義務づけ」

外国人材受け入れ拡大 新たな在留資格に関する政省令が公布 | NHKニュース

twitter

 

>安倍政権の移民政策推進の結果は着実に出ていますね。

在留外国人、最多273万人=ベトナムの増加顕著-法務省:時事ドットコム

twitter

 

>日本人の賃金抑制を抑制したい経済諮問会議メンバーの思惑通りに、

>安倍政権が着実に移民受け入れを進めていますね。

>そして4月からは更に移民受け入れ拡大!

在留外国人、6%増の273万人…5年連続最多(読売新聞) - Yahoo!ニュース

twitter

 

>現にテロリストが二重国籍を利用して海外で問題になっていますしね。

>ISの戦闘に加わる二重国籍者から、スイス国籍を剥奪

ISの戦闘に加わる二重国籍者から、スイス国籍を剥奪 - SWI swissinfo.ch

>昔から二重国籍はスパイ行為や犯罪、税金逃れに利用されてきました。

twitter

 

>デンマークでは性的暴行の30%以上が移民によるもの。

>そのため強姦防止のため講座を設置している。

>そんなことまでしなくてはならないのだから驚き。

デンマークで移民向け性教育が実施、目的はレイプ防止 - Sputnik 日本

twitter

 

>安倍政権の新しい中国人ビザ緩和がこちら。内容を読めば分かるけど、

>今年1月1日付けで新たにビザを緩和しますと書いてある。

>安倍になってこれで4度目。多すぎる。

>安倍が中国と戦ってるなどと言う話は、デマもいいところだ。

中国国民に対するビザ発給要件等の緩和 | 外務省

twitter

 

>荒川区議会議員小坂英二先生による、地元自治体での外国人国保支払負担状況です。

>外国人には自身で任意の保険に加入していることを条件に入国させるべき。

>成人してから払い続けている日本国民への非人道的負担であり政府による奴隷的搾取ですよ。

>各自治体議員の先生方も実態調査と公表を。

twitter

 

>ネトウヨは日本人ごっこしてる外国人か?

>本気で在日特権を潰すなら韓国中国などの国籍人種に触れる必要すらない。

>一年で永住権、これだけ追及すればいい。

>日本で外国人は年収300万円で一年住めば永住権と生活保護をもらえる。

>そして生保で家賃·医療費·教育費が全額タダだ。立証できる在日特権だぞ

 

>日本人はそもそも生活保護をもらえないようになっている。

>「最低限の生活を送れるだけの能力」があれば、それだけで貰えないからな。

>けれど永住外国人は例外として、働いていても貰える。

>不平等の観点から、十分批難されるべき制度だろう。

>これを追及しないなら、お前らは偽者だ

 

>この一年で永住権は日本を移民化させるための切り札でもあるから、

>これに触れない者かどうかで正体が分かるというもの。

>日本人になりすました外国人は、絶対にこれを隠す。

>在日特権と安倍政権の売国に直結する話だからな。

>エセ右翼もエセ左翼も逃げ出す最大のウィークポイントだ

twitter

 

>移民受け入れの罠。

>日本は少子化で人口減るから移民受け入れて税収増やさないと破綻。これは嘘。

>日本で働く外国人は自国に扶養親族居ると申告すると調査なしで所得控除されちゃうから、

>出稼ぎに来てる外国人はほぼ無税。ますます失業率上がって税収上がらない上に、

>日本人の税負担だけ増える仕組。

twitter

 

東京荒川区では外国人居住者3人に2人が健保を払ってない。

実習生の失踪数も毎年増加、反面、

騙されて福一周辺で除染作業させられ被曝する実習生もいる。同

じように事故とか不当な扱いを受ける実習生も少なくない。

アベ一味はわざと滅茶苦茶に移民政策を強行して外人と日本人両方もろとも苦しめている

twitter

 

●言論規制強化のためのマッチポンプ説を感じるのですが…

>→所長は、匿名でツイッターに人種差別的な投稿を繰り返していた

>→韓国人について「属国根性の卑怯な民族」「在日一掃、新規入国拒否」などと、

>野党議員について「いるだけで金もらえるタカリ集団」と投稿

韓国の空港で逮捕された厚労省課長、2日前にもトラブル:朝日新聞デジタル

twitter

 

韓国金浦空港で19日空港職員に暴言暴行を働き、

現地警察の取り調べを受けた厚労省前賃金課長・武田康祐(47)が、

17日にも同空港で同様のトラブルを起こし、飛行機への搭乗を拒否されていた。

27日衆院厚労委理事会で公表

twitter

 

twitter

 

「在特会がヘイト発言→政府による言論規制」と同様に、

意図的に差別発言して言論規制を狙ったマッチポンプに見えて仕方ありません。

厚労省課長なんか、何故嫌いな韓国へ?と思いますし。

 

●中国問題

After locking up all the #Uyghur males in concentration camps,

#China is forcing Uyghur women to marry #Chinese men.

A genocide is taking place in open yet the international community including

#Turkic & #Muslim countries continue to ignore the cries of Uyghur #Muslims.
#Turkey

twitter

中国人との結婚を強制されるウイグル人女性。

中国人は笑顔ですが、ウイグル人は嫌そうな表情。

 

>【三峡ダム崩壊間近🙀】
>🐻画伯が送って来た動画の方が、三峡ダムの崩壊具合が目に見えて、

>よ~く分かるジョ。

>人口国家の寿命70年に合わせて2019年に崩壊するように計画したの🦆😎。

 

 

twitter

画像そのものの歪みであるとの指摘がありますので何とも言えないのですが。

「そう簡単に中国が崩壊するわけないだろ」という意見もあれば、

「中国はもうそろそろヤバい」という意見もあり、利己主義が極端に進んだこの国、

遅いか早いかの違いなだけで、最終的には大変な事になるのは確定でしょうけれど。

その時、日本にはどんな影響があるのか?

 

>米政府はこのほど、

>中国発のショート音楽動画共有アプリ「TikTok(ティックトック)」に対し、

>13歳未満の子どもの個人情報を違法に収集したとして、

>総額570万ドル(約6億3129万円)の罰金処分を下した。

13歳未満児童の個人情報を違法収集 米、TikTokに罰金6億円|ニフティニュース - Nifty

LINEもアドレス情報が盗まれ韓国に送られると言われていますし。

まともなSNSもあるとは言いますけど、

基本的に全て危険と割り切った上で余り迂闊な利用をしない様に注意して使用すべきでしょうね。

 

●朝鮮韓国問題

>民間の発想を取り入れた組織活性化に向け、

>民間企業から5人程度を研修生として受け入れる。

>中国、韓国籍を含む海外事情に詳しい任期付き職員を3人採用し、

>茨城空港の就航対策や国際観光に取り組む。

>社会人経験者採用は年齢制限を撤廃し、

>最高59歳を含む18人(知事部局)を採用する。

【茨城新聞】茨城県人事、5部長交代 課長級、40代3人起用

茨城県人事 中国、韓国籍の職員採用! : 日本や世界や宇宙の動向

 

>誰もが疑問に感じてた日系移民とされるアメリカ民主党の #マイクホンダ 議員、

>やはり元は朝鮮人であることが暴かれている。

>祖父母が #朝鮮人 で日本に移住、永住権とりアメリカ移住政策により渡米した。

>日系人ではない。 #KOREA

アメリカ下院議会で慰安婦決議を主導したマイク・ホンダ氏の出自を調べてみると。。。 ~ 朝鮮人の祖父母が、日韓併合で日本国民としてアメリカに渡る ~

twitter

英語版Wikipediaによると、日韓併合時代に朝鮮人の祖父母が熊本に移住し、

その後、アメリカの移民制度を使ってアメリカに移住した、という事の様です。

しかし、私が確認した所、書き換えられたのか?朝鮮系という記述が見当たりませんでした。

Mike Honda - Wikipedia

本当の所はどうなのか?一応保留にするということで。

 

>森大志。よど号ハイジャック犯のリーダー田宮高麿の長男。

>1983年北朝鮮生まれで20歳まで北朝鮮公民であった彼は2004年に日本に帰国。

>日本国籍を取得・戸籍編成、

>2011年4月に三鷹市議会議員選挙に市民の党から立候補したが落選。

>この市民の党に菅直人らが政治資金を供給していた。

twitter

 

>帰化者ではない森大志は現在も北朝鮮との重国籍である可能性が高く、

>所属する市民の党の事務局があるビルの元のオーナーは

>「在日本朝鮮青年商工会中央常任幹事会」会長の具次龍で朝鮮総連幹部です。

>政権与党であった民主党は迂回して市民の党に資金提供していました。

>※2011年7月2日付産経新聞

twitter

 

>「赤い朝鮮人に食われる血税」と題した昭和27年の読売新聞記事は、

>朝鮮総連前身組織が生活保護費を吸い上げていると報じた。

>ある朝鮮人地区で支給総額17万5千円のうち約11万円が組織に流れる。

>6割以上カンパできるのは、不正受給の証拠。組織的詐欺だ!

>朝鮮総連はこうやって大きくなった。

twitter

 

>「伊賀市が数十年前から在日韓国人や在日朝鮮人を対象に

>住民税を減額していた措置を長谷川被告が利用し、

>市内の元在日韓国人から約1800万円を着服していた疑いのあることが分かった」

>中日新聞2007年11月11日

三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ - ライブドアニュース

 

>三重県伊賀市が数十年前から市内の一部の在日韓国人や在日朝鮮人を対象に

>市県民税を減額していた措置について市は12日、

>「昨年度まで市県民税を半額にしていた」と認めた。

>同県内では桑名市で本年度も同様の減免措置を講じていることが判明。

>四日市市に合併前の旧楠町でも減免していたことが分かった。

伊賀市、昨年度までの「在日」の減免認める 市県民税を半額に(中日新聞) - 阿修羅

 

>尼崎朝鮮初中級学校(兵庫県尼崎市)を運営する「兵庫朝鮮学園」が、

>同市の市有地約7850平方メートルを同校用地として、

年間約28万円の格安賃料で使用し続けていることが18日、わかった。

>市が算出した標準賃料は年間約2900万円になり、

>現在、学園は約100分の1の賃料で借りている形。

>しかも格安賃料は40年以上も見直されないまま続いており、

>「他の市有地賃料と均衡が取れない」と関係者から指摘を受けた同市が、

>値上げを前提に賃料改定を検討している。

尼崎市 朝鮮学校に標準価格の100分の1で市有地を貸す 40年以上見直さず - 産経ニュース

 

>この土地は、尼崎朝鮮初中級学校(尼崎市西立花町)の用地として使用。

>市によると、同校はもともと在日朝鮮人らが通う市立小学校分校だったが、

>昭和41(1966)年に学園に運営を引き継いだ。この際、市は校舎は学園に売却し、

>敷地は一坪あたり月10円(年約28万円)で貸す契約を結んだ。

>以降、10~20年ごとに賃貸借契約を更新してきたが、賃料は一度も見直されず、

>市民などから「他の市有地の賃料と均衡が取れない」と批判が出ていた。

尼崎朝鮮学校賃料改定へ 年間28万円から260万円で協議 市有地も依然相場の10分の1 尼崎市 - 産経ニュース

 

>政治思想や民族などさまざまな背景を持つ反国税団体は、

>調査に非協力的で税金を払おうとしない傘下業者が多い。

>朝鮮総連もその中の一つとされる。

>「税金問題に関し、日本国税当局による『不正な税務弾圧』が各地で頻発。

>粘り強い闘いを繰り広げてきた」-。

>総連が平成3(1991)年に発行した便覧「朝鮮総聯」は、

>国税当局と総連側の長年にわたる壮絶な闘争の歴史がこう強調されている。

>さらに、便覧では国税当局が存在を認めていない〝密約〟についても言及。

>昭和51年10月、総連傘下の在日本朝鮮人商工連合会(朝鮮商工連)が

>国税庁と「5項目の合意事項」を結んだと主張した。

【衝撃事件の核心】禁断の領域「朝鮮総連」に足踏み入れ〝墜ちた〟国税調査官 傘下団体元幹部と飲食、韓国旅行…情報漏洩 - 産経ニュース

 

>大阪市が、中大阪朝鮮初級学校(東成区)を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」に対し、

>約50年にわたり市有地である同学校の用地4957平方メートルを

>無償で貸していることが20日、市への取材で分かった。

大阪市 朝鮮学校に用地無償貸与…50年にわたって(スポニチ)やっぱり大阪でも在日特権が発覚! - 阿修羅

 

「自分は特権の恩恵に預かっていない」という在日の方がおりますが、

いる人といない人といて当然でしょう。

在日の全員がもれなく特権を享受できているわけではありません。

それは、南京虐殺がもし本当にあったとしても、

南京市は広いのでそれを目撃していない日本兵もいるわけで、

その人にしてみれば、虐殺は無かったと言うのは嘘ではないのと同じです。

 

一般に団結力が強いというイメージの在日ですが、以下の説明もありますし↓

 

>【詳細解説1】

>在日達は「内部批判して外へ要求。邪魔してはいけない。」 →

>巷で言う「在日は自浄しろ。当事者でやれ」論と「俺ら傍観」 →

>LBGTにも言われる「当事者で何とかしろや」

>内圧だけで変えられないから在日はこんな状態。

>マスコミや左翼達(日本人)が加わって反日の在日軍団拡大。

 

>今の在日犯罪グループが在日だけで作り上げられたのではない。

>「協力者(日本人)」がいたのも大きな要因。朝日なんてその典型。

>政治家・学者・法律家・教育者など360度フル装備。

>そもそも「【在日本】韓国朝鮮人」であり、日本の問題。

>在日になんとかしろや!と言ってる時点で他人任せの責任転嫁。

 

>出来る訳ない。70年以上前ですよ。ネットも無い。新幹線も無い。今のような通信手段も無い。

>「在日」は全て繋がってる意識運命共同体ではなく一人一人個性ある人間達の集合体。

>その時代今のように在日達が光の速度で全て情報共有できましたか?

>LGBTは内圧外圧と現在の科学技術と知識によって対抗してる

 

>「在日から批判の声が昔から聞こえない」 →昔はマスコミからの情報が全てと言っても良い。

>在日が在日批判してもマスコミが報じなかったと考えるのが妥当。

>噂だけど昔民団に反対する在日が団体作ったけど

>めっちゃ非道い暴力とか嫌がらせで解散したとか何とか。

>ホモも左派から嫌がらせの報道無いよね。

twitter

 

>実際この通りです。在日を批判する在日は確かにいました。

>団体を作ったり集って抗議もしました。

>しかし暴行や悪質な嫌がらせが家族にまで及び、

>家を放火されるなど命の危険に晒される者達や騒動がありました。

>マスコミは一切報道しませんでした。

>在日の残虐性はご存知の通り。日本人が知らない事実です

twitter

 

自浄作用を示そうと努力した在日さんもいらっしゃったかも?と。

なら、「自浄作用を示せ!!」といきり立った桜井誠氏の主張が間違いなのかも。

 

●小野寺まさる氏、ツイートで自爆する

twitter

twitter

中国人に北海道が…といいながら安倍自民党がその問題を放置。

表面上だけの、中韓に対抗しているアピールはもううんざり…。

 

●伊藤詩織さん、やっぱり怪しい?

>「レイプされた!」と性に対する厳格さを売りに突如表舞台に現れた人物が、

>今度は「複数パートナーがいてもOK!」と性の奔放さを推奨している矛盾に

>不快感を覚えるのですが…😨

twitter

>1人以外を愛するってタブーなの?

>浮気や不倫とは違い、

>お互いの合意を得て複数の人と同時に関係を築くポリアモリーというライフスタイル。
>実践している人たちはどんな気持ちなんだろう?

>【 枠にとらわれないパートナーの形| #ONEINSIGHT】

Supported by CRAZY WEDDING

jiyukon.com/?onemedia

twitter

 

>レイプ被害に遭ったはずなのに、『こういう事』の取材は出来るんだ?しかも笑顔で。

>フラッシュバックで座り込んだりしてたんじゃなかったの?

twitter

 

>私は伊藤詩織さんのレイプ事件が捏造だとは思わないけど、

>あれが欧米のマスコミの日本サゲにいいように使われた上、

>法的に認められる見込みがないポリアモリーを推奨となると、

>この人は日本にどういう影響を与えたいのだろうとの疑念が生じて、

>本人にもマイナスになりそう。

twitter

 

>思い出したのはソ連が行った社会実験。家族を解体し、

>事実婚や重婚まで認められるほどの性の解放が行われた結果、

>秩序崩壊、出生率激減という国家を破壊する程の惨事を招き、

>大慌てで伝統的な家族形態を復活させた。

>ポリアモリーは、ソ連のやったことの亜流だ。

ソ連の「フリー・ラブ」実験の失敗(1) - 大紀元時報

twitter

 

>伊藤詩織氏は、これだけ名前と顔が広まっているのに、

>知人や友人、同級生だったという人が名乗り出てこないのはどういうわけ?

 

>経歴や家族構成などはプライバシーの問題だからといわれればそうでしょうが、

>「彼女を知っている」という人が出てこないのは不可解です。

>普通これだけ名前と顔が広まれば、それにあやかろうとする者がでてくるものですけど。

twitter

 

この件で詩織さんに対しては色々と意見がぶつけられております。

「合意のもとならよい」「詩織さんはこのような生活スタイルを紹介しているだけ」

「ポリアモリーは特定複数であって、フリーセックス(不特定多数)とは違う」

などと擁護する意見もありますが、やはり違和感は感じますよね。

「強姦された」と訴える様な人が取り上げる記事なのかどうか。

 

通常、強姦された女性は、性に対する拒絶感を抱くといいます。

性に関する話を耳にしただけでトラウマが呼び覚まされる。

愛する男性との子作りにも「あの時の光景」が呼び覚まされ支障が来される。

違和感を感じずにはいられないのはそこです。

 

また、詩織さんが登場したばかりの時は、

姓を名乗らず「詩織」とだけ名乗っていた記憶があります。

また、引用ツイートの言う通り、彼女を知るという人も何故か全く出てこない。

帰化人説もあり、色々と謎に包まれています。

山口敬之共々、闇勢力の代理人の工作員臭く感じるのも仕方ないです。

 

●陰謀追及者の悲哀

>あたくしの恥ずかしい痛い経験を晒しました。

>どうせyahooブログ終了ですし。

Trutherもみんな工作員 ー ソーシャルメディア情報もすべてコントロールされている - Stop the One World Order

大手メディア情報が信じられず、

海外の陰謀追及YouTuberの情報を翻訳して紹介なさっていたNaomiさん。

その海外の真実追及者も所詮「あちら側の工作員」ではないかとの記事。

 

パヨク系弁護士に身元を暴かれ脅迫されるなど大変な目にも遭っている様です。

 

更に追い討ちをかける様に、

Naomiさんのプラットホームの一つであったYahooブログも終了するらしい。

大摩邇(おおまに)さんは、このブログの記事を転載してくれているだろうか?

(最近このブログを見ないので知りませんが)

 

私もそうですけど、Naomiさんは、無償で「真実を追究」なさっている方の一人の様です。

 

「純粋に世の中を良くしたい」という。

そのために「悪を暴く」努力をする。

 

悪意を抱いた人々により世の中が悪化するのを防ごうと努力する事で、

平和に安全に暮らしたいという自分自身の利益の為でもあるとはいえ、

所謂「陰謀論」に対する無理解が世間一般を覆っている中で、

馬鹿にされながらもけなげに活動する姿は、自己犠牲的であります。

 

取り扱う内容が内容だけに、間違った情報を発信してしまう危険性もあるわけですが、

間違いに気付いたなら、その都度訂正すれば良いと思います。

 

ただ、Naomiさんは、悪を憎むあまり暴言が過ぎるきらいがあると感じます。

オカルトと言われるかも知れませんが、私の経験上、

心がギスギスしていると、自分の周りの環境もそうなる事が多いです。

 

Naomiさんもそれで、自分を追い詰めてしまっている感が否めない。

愚痴りたくなる気持ちも分かるのですが。

 

また、「左右両建」を意識すると、いきり立つのも馬鹿馬鹿しくなるのです。

「掌の上で踊らされてなるものか!」「巧妙に誘導されてたまるか!」

と思うと、醒めた目で見ようとするのです。

 

陰謀論に嵌りすぎるのも危険だと思うので、程ほどにセーブもしています。

 

お蔭で、表も裏も含めたメディアを見る限りでは世の中行き詰っている様に見えるものの、

私生活では穏やかな日々を過ごさせて戴いています。

 

勿論、外国人がやたら増えたとか、目に見えて不穏な状況も少しずつ見えてきているので、

世の中をより良くしたいと、自分の出来る範囲内で、自分にできる事をしています。

 

悪を憎むというか、悪に加担しないのも大切ですが、地球、太陽、原子など、

お世話になっている存在に「感謝」する事も大切だと思います。

 

いずれにしてもNaomiさん、お天道様はちゃんと見てくれていますよ!!

「どう思って行動したか」ですから。

 

(追記:ふと思ったのですが、怒りの感情は本当にマイナスしかもたらさないのか?

その様に決め付けるのも危険かも?と考えを改めました。

要は程度の問題で、怒りの感情が過ぎると、冷静さを失い判断力に支障が来されます。

悪を確実に拒絶できる程度の怒りの感情の様なものは必要かもと思いました)