NZ銃乱射事件に偽旗説 マッキンゼーの陰謀 ベネズエラ問題 皇族クローン人間説 | 宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

政治、環境、健康、フリーエネルギー、巨大地震、オカルト、陰謀論、タブー、スピリチュアル、宗教、ニューエイジ、などなど

●NZ銃乱射事件に偽旗説

クライストチャーチ(キリスト教会)という名前の地に、何故かイスラムのモスク。

どちらも起源がアブラハムの宗教ですけど。

 

>一情報として… NZに銃乱射事件の1週間前にあの Jhon Podesta が居た…。

>偽旗の噂もチラホラ…⁉

twitter

A follower alerted me to the fact that John Podesta was in New Zealand earlier this week,

just a few days before the deadly mosque shooting, allegedly done by a young man “radicalized on 8chan”.

Coincidence?

twitter

 

Nothing to see here….
Just JP in NZ 5 days before the shooting
and the "killer" has 14 & fish on his gun…

Their need for symbolism will be their downfall

@REALDONALDTRUMP @POTUS #QAnon #Qanuck #AskTheQ #FISA
#TheGreatAwakening

twitter

ポデスタが両掌に描いて見せている数字の「14」と「魚」が、
タラントが使ったと思しき銃にも描かれていた。

 

NZテロが偽旗の14の理由 | Walk in the Spirit

14 Reasons Why the New Zealand Mosque Attack Could Be a ‘False-Flag’ Mossad Operation

自称犯人のブレントン・タラント(Brenton Tarrant)が、

右手で「666」のハンドサイン?

 

>「マネキンが使われた」

>「撃ちまくる前から人が倒れていた」

>★似非血糊スプレーを持ったおじさん

同時多発テロはヤラセだよ!: クライスト・チャーチの 大いに笑える偽旗銃撃事件、チョコっと続報

 

>タラント容疑者が書いたマニフェストを読むと、

>彼は自らを生来のエコ・ファシスト(環境にやさしいファシスト)と記しており、

>本質的には共和党的ではなく左翼民主党につながっていることを示しています。

 

>また、このマニフェストには明確に彼はトランプを政策立案者

>或いは一国のリーダーとして支持しないと宣言しています。

>主要メディアのフェイクニュースとは異なり彼は絶対にトランプの名言

>「Make America Great Again」と書いた帽子を死んでもかぶりたくないでしょう。

 

>またマニフェストには「私は決して保守党支持者ではない。

>私の政治的社会的価値観と最も近い国は中国である。」と書いてあります。

>つまりトラント容疑者は2016年に民主党の大統領候補を巡り

>ヒラリーに敗北したバーニー・サンダーズ氏と同じ生粋の共産主義者だったのです。

 

>事実、バーニー・サンダーズ氏は中国で育ったため、中国を愛し続けてきた共産主義者なのです。

>サンダーズ氏は共産主義中国の食糧配給に誇りを感じており

>メディアには良い政策であるとして伝えています。

Conservative? Hardly. New Zealand mass shooter is a far-Left “eco-fascist” who praised communist China

NYクライストチャーチの銃乱射事件の犯人が右翼ですって? : 日本や世界や宇宙の動向

 

>以下の記事(ビデオ)によると、

>NY銃乱射事件の容疑者(銃撃犯)はイスラム過激派に訓練を受けていたそうです。

>つまりイスラム過激派の手下の容疑者がイスラム教徒を攻撃したことにしたのです。

Annunaki Genesis, Zecharia Stitchin, Carl Sagan & Sumerian Culture, New Zealand Shooter Trained by Radical Islamists 'Double-Crossed', LBGT Courses Taught in California? Project Stargate

NY銃乱射偽旗事件 続報 : 日本や世界や宇宙の動向

 

>ニュージーランドの銃乱射事件は偽旗で 犠牲者は1人もいない!

>~この事件の目的は “米国民から銃を奪い取ること”と

>“第三次世界大戦を勃発させるため”

ニュージーランドの銃乱射事件は偽旗で、犠牲者は1人もいない! - Shanti Phula

>トランプ大統領はかつてないレベルで

>イスラエルに対する支持を表明した

>ゴラン高原におけるイスラエルの支配を承認した

twitter

 

ニュージーランドのアーダーン首相がヒジャブをつけるなど、

移民反対を許さないかの様な空気感を演出。

この偽旗は、移民推進のため?

 

>ニュージーランドの組織がモスク銃撃テロを受け

>イスラム教徒との連帯を示すために学校や職場でヒジャーブを被ろうと呼びかけ。

>エジプトではイスラム過激派のテロで多数のキリスト教徒が犠牲になっているが

>十字架を装着して連帯を示そうなどという動きは聞いたことがない。

غدا.. نيوزيلندا "ترتدي الحجاب" تضامنا مع المسلمين | أخبار سكاي نيوز عربية

twitter

 

>イスラム教徒との連帯を示すためにヒジャーブを被ろうと呼びかけるツイート。

>「それは何か違う」

>「私はイスラム教徒だけどヒジャーブはそういうものじゃないからやめてほしい」

>など違和感を表明するコメントも多い。

twitter

THIS FRIDAY, 22 March, you're invited to wear a headscarf or head covering at work, school, or play -

to peacefully show your support for the New Zealand Muslim community at this time.

#headscarfforharmony

twitter

 

>NZの銃乱射事件。移民が増えてとか言ってるけど、

>あんたら白人が原住民を虐殺してできた国じゃねえか。

>少なくともムスリムの人はNZで白人を虐殺してねえぞ。

twitter

↑これもまた正論なんですよね。

移民のせいだと主張し生卵をぶつけられた議員がいましたけど。

アボリジニが受けた仕打ちについていずれまとめてみようかと。

 

●中国「一帯一路」政策はマッキンゼーの入れ知恵?

>フォロワーの方から教えて頂いて調べてみたが、かなり凄い情報である。

>中国の一帯一路はマッキンゼーの入れ知恵らしい。大阪都構想もマッキンゼー絡み。

>マッキンゼーは世界中で「入れ知恵」してワンワールド政策を推進しているのだろう。

How McKinsey Has Helped Raise the Stature of Authoritarian Governments - The New York Times

 

>中国政府とマッキンゼーの関係を暴いたのがニューヨークタイムズ(通称ジューヨークタイムズ)

>なのが気になるが、これもよくある裏権力派閥同士の両建抗争であろう。

>NYタイムズは以前に温家宝の資金スキャンダルを暴いて

>中国から出禁を喰らい確執がある由。かかる背景を差し引いても重要な情報である。

 

>マッキンゼーはシカゴ大学の教授が設立した由。

>シカゴ大学と言えばあの「シカゴ学派」の牙城で、ロックフェラー系の大学。

>デビッド・ロックフェラーは毛沢東と共産中国がお気に入りだったとか。

>マッキンゼーと中共の関係はその流れかもしれない。

>習近平の母校の清華大学もロック系。構図が大体見えた。

 

>「一帯一路」構想の背後に

>「ロックフェラー→シカゴ大学(ネオリベの牙城)→マッキンゼー→中国共産党政府」

>という系列が見えた。「TPPには反対するが、一帯一路には賛成」という態度は

>グローバリストの片棒を担ぐ事を意味する。

>「TPPvs一帯一路」という両建に惑わされる勿れ。どちらにも反対すべき。

 

>ロックフェラー系のシカゴ大学はネオリベ(新自由主義)の総本山みたいなもの。

>フリードマンやハイエクが教授をしていた。

>そのシカゴ大学の経営学部の教授が作ったマッキンゼーが

>中国の「一帯一路」構想のブレーンという事は

>ネオリベとデジタル・レーニン主義が両建同根である事を示していると言える。

 

>実際にケケ中らネオリベ勢力は「スーパーシティ」構想など

>中国のデジタル・レーニン主義の後追い政策を推進している。

>「新自由主義」の「自由」とは「巨大資本の横暴の自由」で

>個人の自由は軽視し政治的独裁とも結びつきやすい傾向がある。

>例えば独裁者ピノチェトの経済政策を担当したのがシカゴ学派。

twitter

菊池さんのスレッドはとても長いので引用はここまでにいたしますが、

この後も非常に興味深い情報が続きます。

 

>イタリアが「一帯一路」に先進国では最初の覚え書きに署名した…との報道がありましたが、

>RTではその「一帯一路」の完成図をこんな感じでに示していました。

twitter

 

>シーラインが安倍総理提唱で日米豪印で推進の

>「自由で開かれたインド太平洋戦略」 とかぶってます。

>一帯一路の補完ですね。 アフリカについては余り語られ無いんですが

“中国化”するアフリカ 習近平の“一帯一路”はいま - NHK クローズアップ現代+

twitter

 

>一帯一路は香港ドル発券銀行、つまりロンドンシティが主導しているという事ですね。

>一帯一路でも銀行が主体となって動いていて、TPPと何ら変わりませんね。

twitter

 

●食料問題

安倍政権、ゲノム編集食品の流通容認へ…安全審査も表示義務も不要、安全への懸念相次ぐ

 

>安倍政権は馬鹿揃いなのか?この動きに完全に逆行している。

>「モンサント(Monsanto)の除草剤のせいでがんになったとして、

>同社を相手取り訴えた裁判で、原告の米国人男性が予想外の勝利を収めたことから、

>今後、同様の訴訟がせきを切ったように起きる可能性が出てきた」

モンサントと親会社バイエル、知っておくべき5つの事柄 - AFPBB News

twitter

 

>世界最大の「農薬マフィア」が隠したい真実…  2017/11/8

世界最大の“農業マフィア”が隠したい真実 除草剤の欠点を指摘した研究者たちを口封じか - 産経ニュース

twitter

 

>社名が変わって
>#モンサント → #バイエル
>商品名が変わって、
>#ラウンドアップ → #バスタ
>有効成分名
>#グリホサート → #グリホシネート
>に変えた。

>グリホサートもグリホシネートも危険‼️

有機農業ニュースクリップ: フランス グルホシネート(バスタ)の登録取消し

twitter

 

>「ラウンドアップ・グリホサート」使うな!ばかたれ!😡

【拡散希望】日本でも収穫前にラウンドアップが国産大豆でも撒かれていることが明らかになりました。

twitter

 

●田中龍作氏に工作員説?ベネズエラ問題

>田中龍作氏がどんな「専門家」に相談したのかは知りませんが、

>国内のメディアを牛耳って報道管制を布いているのが野党側であると云う

>基本的な事実すら把握していない。残念です。#ヴェネズエラ>

田中龍作ジャーナル | 【ベネズエラ・カラカス発】 独裁政権の報道規制 真実を伝えるとクビ

twitter

 

>先月まで、あれだけ金欠でピーピー泣いてた田中氏が案内付きでベネズエラ?

>もうこれはフリーメーソンに招待されたとしか思えないな…

>一月前にはメーソンの金庫番と一緒に沖縄に行ってたし

twitter

 

>チャベスやマドゥーロ政権が、それ以前の軍事政権と異なり「無料の病院」を建設し、

>貧困層に食料を配布し、教育にも力を入れ文盲率を格段と下げた事実を知っていますか?

>「無料の病院」をホワンガイドが維持すると思いますか?

>IMFから権限もなく借金をしようとしているいるガイドが!

twitter

 

>ブロックされてしまったので、みなさんに監視をお願いします。

>田中氏はホワン・ガイド派に同行しています。

>彼らに案内され、「物資不足や独裁政権の弾圧」を宣伝するために。

>ベネズエラ中で市民が、米国の介入に反対する抗議行動をしているのに、

>薄暗い倉庫で怪しげな取材を続ける田中ジャーナル

twitter

 

>もはや田中龍作は、ホワン・ガイド派に参加した活動家!

>ガイド派は最も暴力的な過激グループで、2014年の暴動では、

>産科・小児病院を襲撃。田中氏は「マドゥーロが自国民を殺した」というニセ旗作戦のPR部門?

>特殊メイクのクライシスアクターの写真をアップする? 信じる日本人多数?

twitter

 

>これがベネズエラのショッピングモールの光景。

>田中龍作さんは、ホワン・ガイド派のスモークガラスの車に乗り込む前に、

>食料がないからと朝ごはんを無理やり押し込んだと言ってましたね。

>なんという超現実! いったい何をやっているんだ?

twitter

Sigo en el Centro Lido, observando como la gente anda normalmente por el Centro Comercial.

No te dejes engañar por los medios, aqui te grabo la realidad de Venezuela.

#VenezuelaEnTiempoReal
@TiempoRealVE

#21Feb #FelizJueves 12:51pm

twitter

 

>米国はベネズエラについて何年も毎日のように嘘を垂れ流してきたが、

>マドゥロと、企業中心を廃し頑なほど人間中心に忠実な人々のボリバル社会主義は、

>ベネズエラ人兄弟姉妹への連帯と無私の親近感に動機づけられている。もう嘘はたくさんだ。
>平和なカラカスの目抜き通り

twitter

 

>ツイッターからの情報によるとベネズエラでも全国的な停電、水道の断水、

>ガスパイプラインの爆発、石油精製所、石油タンクの爆発と連続的に起きているようだ。

>これは人々の動揺を狙った破壊活動と思われるが、

>マスコミは親米、反マドゥロだから報道しないな。

>ベネズエラの炎上する石油タンクとのこと

twitter

 

近代の歴史上初めてとなる「国土全体の停電が6日間以上続いている」ベネズエラのあまりにも奇妙な事象は、これからの地球の何かの予兆的なものなのかどうか

停電原因の「アメリカによる陰謀」説も、

それまでアメリカ(を裏から牛耳ってる連中)が世界中でしてきた事を思うと無理も無いですが。

 

twitter

 

>ホワン・グアイドの参謀リカルド・マレロの携帯から大陰謀が発覚。

>ベネズエラ国営石油企業PDVSAの海外資産を盗み、

>中米から雇った暗殺団10チーム・60人に支払い、電力設備を攻撃しさらに暗殺も計画!

>変電設備が燃やされ停電に。グアイド母親のいとこもキーパーソンとして逮捕。

>続報しないんですか?

twitter

 

どちらか一方ばかりを支持するというのも危険ではあるので、

田中氏が金欠のために魂を売ったとか言うつもりは無いのですが、

何だかシリアに於けるアサド悪魔化を思い出すのです。

リビアで理想郷を築いたと言われるカダフィの悪魔化も。

 

反トランプ、反安倍を表明しているリベラル系が何故か、

ホワイトヘルメットを支持していたり、

アサドの残虐行為や毒ガス使用を信じていたりして、

所詮は左右両建工作員なのかと。

 

●ホロコースト問題

>イスラエルにあるキリスト教のパンと魚の奇跡の教会や

>エルサレムのマリア永眠教会に放火し、

>”キリスト教徒は死ね””イエスは猿だ”と落書きをした

>容疑者のユダヤ人青年二人が不起訴処分になった。

>ユダヤ人墓地荒らしでは騒ぎまくったマスコミは無言…

Israël – Impunité pour des terroristes juifs anticatholiques - medias-presse.info

twitter

 

>@katsuyatakasu 高須クリニックが取り消さないので再浮上してた

>「南京とアウシュビッツは捏造だと思う」ツイートをイスラエル日本大使館、

>イスラエル外務省要人、アウシュビッツ博物館、ホロコースト記念館、

>著名ホロコースト生存者に英語通報したら、アウシュビッツ博物館が直接注意して下さいました

 

>当方中国語もできるので、中国関係者にも

>高須院長の南京大虐殺捏造発言を報告し教育して頂くのも良いかもしれない。

twitter

 

>ADLの外人さんですか?

>1.一番底辺では、標的なる人物に侮辱を浴びせ、信用を落とす。

>2.一番上部では、「皆殺し」

>3.中間では、「誰かに大変悪いことが起こる」

 

>この外人にブロックされました。

>どうも図星だったかな・・・?

twitter

マルチリンガルだそうで、相当頭が良さそうな工作員?

 

>カナダの法廷でホロコーストが”史実である”という証拠を

>一つも提示できなかったホロコースト信仰者達。

『カナダの歴史検証主義:ツュンデル裁判』(後半)~ロベール・フォリソン

twitter

 

また高須さんのホロコーストを巡る発言が炎上しております。

高須さんが、本当のことが言えない様にするための言論規制を促す工作員なのかどうか

何とも言えないのですが(政府によるヘイトスピーチ規正法に繋げた在特会の差別発言みたいな)、

Twitterでは偽善的思考停止系の意見が多めに思います。

 

>では想田さんのそういう言い方も駄目だと思います。

>証拠を突きつけ叩きのめすべきではないですか。

>「教科書に書いてあったからあった」程度の認識しかない人間がほとんどのはずで、

>想田さんのその言い方だと「イイクニ作ろう鎌倉幕府は間違い」

>とか言う連中と議論するな、になってしまう。

twitter

 

「教科書に書いてあったからあった」程度の認識しかない人間が

ホロコースト否定にヒステリックになっている気は私もします。

 

否定派に証拠を突きつけて叩きのめせば良いだけなのですが、

それが出来ないから言論弾圧に頼っているわけで。

 

ここで屈したら、ジョージ・オーウェルの「1984」の世界に突入。

「良い事をした」と思い込んでいる人が、実は自分の首を絞めている事に気付かない。

自分たちが、自分たちの憎んでいる「ファシスト」になっている事に気付かない。

自分が怪物に変身している事に気付かず人を「怪物」などと言う様な構図。

 

いずれにしても、強引に検証させない様にする事で、

かえってホロコーストに疑いを持たせる様に仕向けている様に見えるのですが。

 

●日本の外需依存度は低い

>いいえ違います。

>デフレ時に緊縮財政を続行するという安倍政権の失政のせいです。

>『日本経済の変調を引き起こしつつあるのは、中国経済の減速という「外的要因」だ』

政府の経済政策 “外的”要因跳ね返せず - 産経ニュース

twitter

 

>まさに。よくこんなデタラメ書きますよね。

>基本的な知識があれば、即座に判断できます。

>外需依存度11%程度で、なにが「外的要因」なのか。。

twitter

 

●皇族クローン人間説

>①身長が 伸び縮みするミッチー❓(複数のクローン)

>皇族ウォッチャーによれば
>歴代ミッチーは 六人居るそうです😲

twitter

 

>②いよいよ平成最後ですね🤔

>なんと
>次の明仁君(🐍仁本の角🦎)の後継者は 三人。
> 1.浩宮初号機は 既に 破棄‼️
> 2.浩宮1号機は 尿パックを装着
> 3.浩宮2号機か 浩宮3号機は ハゲ❓

>しかし どれも あんぽんたん💦

>Fake画像かと勘違いしてました。
>生の💢ズラ宮殿下💢らしい😲

twitter

 

>③どれも そっくりなクローンですが
>初号機の顔は 明仁君には 似てない。

>皇室担当の朝日新聞記者と ミッチーの子供との間の
>噂されています。

twitter

 

>④尚、浩宮クローンたちも ミッチーの子供として
>幼少の頃から 育てて来たそうです

>愛子のニセモノは とても解り易いですね。
>オリジナル愛子は 行方不明です

twitter


以前、愛子さんの影武者説をご紹介しましたが、

それ以外の皇族の方々にもその疑惑が出ています。

果たして真相はどうなんでしょう?

 

●バランスの取れた真実追及を

>「菊池が入れ替わった」などと言っている方がいるようた(笑)

>以前から交流があったフォロワーの方なので仁義として名指しは控えるが噴飯もの。

>意見が合わない部分が見えたからと言って「別人に入れ替わった」などと妄想するのは

>認知的不協和を回避する為の逃避でしかない。100%意見が合う人などいない。

 

>「100%意見が合わないと敵」みたいな不寛容な風潮があるように思われる。

>100%意見が合う人などいないだろう。

>端から悪意を持って妨害工作を仕掛けてくる工作員に対しては別だが、

>フォロワーの方とは意見が合わない部分にはお互い寛容になり

>一致する部分を見つけて交流する方が有意義ではないだろうか。

twitter

 

陰謀追及者として私が一目置いている菊池氏のツイート。

まさしくその通りと思います。

 

ユダヤ問題を大きく進展させたboさんとは残念ながら対立関係にありましたが、
その理由というのは、よーすけ氏との「boという人は何者?」との会話の中で、

bo氏の事をよく知らない内から臆測で「統一協会か?」と言ってしまったため、

カチンと来たbo氏に恨まれて粘着されてしまったらしいです。

 

その前に、よーすけ氏がbo氏に対してあまりよく無い絡み方をしたらしく

その事でbo氏がよーすけ氏のツイートをスクショして晒す攻撃を執拗にしていました。

bo氏も敵意を抱く人たちに付け狙われていた様なので、

気難しくなってしまうのも致し方ないですが、

今はもうBANされて消えてしまいました。

 

それはともかく、基本的に陰謀追及者は、人と意見の合う部分については交流し、

合わない部分には寛容になるべきかも知れません。

情報交換、議論によって情報の精度を高めるという意味に於いても。

 

直接誰かを名指しせずとも、

その人(自分と異なる主張をする陰謀追及者)の主張と対立する意見を

サラッと出すだけでもいいのでは?

 

そうすれば、

山本太郎氏を巡るやのっち氏の服部順治氏への攻撃の様な事も起こらないのでは?

無用ないざこざでエネルギーを消費するのも勿体無い。

と思った次第です。

 

それから、陰謀追及者を揶揄する言動を封じ込める呟きを見つけました↓

 

>人工地震や気象操作、陰謀論を信じてるなんてキチガイだ!精神病院送りだ!

>自分の家族や友人知人に言ってみ!って相方に言われたので、

>じゃあ存在するかも分からない宇宙人、UFO、神様やキリスト、仏様を拝んでる、

>幽霊の存在を信じてる、とか言ってる人たち全員精神病院送りだね」って返したら黙った

 

>存在を証明できる証拠を出せない物事を信じている

>と言う理由で人をキチガイ扱いするという事は、

>それに当て嵌まるものを信じている人々を全てキチガイ扱いしてるのと同じだ。

>と言ったら、それきり何も言ってこなくなった。

twitter

 

「大勢の支持者がいるから正しい」等と反論する人もいるかと思いますが、

「キリスト教の名の下による侵略、ムスリムのテロは正しいのか?」と言ってやりましょう。

でももし工作員だったら、上からの指示で動いているだけで結論が決まっているので、

何を言っても無駄ですが…。