水道法改正案閣議決定 民泊でトラブル多発 まともな韓国人 日本にも宗教問題がおこる? ユダヤ問題 | 宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

政治、環境、健康、フリーエネルギー、巨大地震、オカルト、陰謀論、タブー、スピリチュアル、宗教、ニューエイジ、などなど

水道法改正案を閣議決定

水道料金に施設の更新費を上乗せできるようになる。

行政側が施設を保有したまま民間事業者に運営権を売却する

「コンセッション方式」を導入しやすくする。

水道事業、広域連携推進 法改正案を閣議決定 - 西日本新聞

森友はスピン間違い無いとは思いますが、

コチャバンバなどの様な事態(貧乏人は水飲むな的な)に陥ったりしないでしょうか?

 

民泊でトラブルや殺人事件続出

民泊に男性遺体 外国人か 東京・世田谷 - 産経ニュース

東京池尻の2階建て民家(1階を民泊として貸し出し)の1階廊下で、

30歳くらいの外国人と思われる遺体発見。

 

大阪市の民泊で起きた殺人事件 米国人容疑者の複雑な生い立ち

容疑者バイラクタル・エフゲニー・ヴァシリエヴィチは、

ブルガリア人とウクライナ人のハーフの米国籍だそうですが、

「バイラクタル」はテュルク系の名前だそうです。

 

<大阪市>民泊事件 2カ所の違法施設に営業中止指導 ... - Yahoo!ニュース

これでも民泊推進安倍政権批判しない人は何ですの?

 

『先の中国人男性は早良区の住宅での民泊について、

区役所に「友人たちを無料で泊めた」と説明したという。

市職員は「営業実態を確認するのは難しい。

料金が発生していなければ旅館業に当たらず、それ以上指導できない」と話した』

twitter

「ヤミ民泊」隣の家で 福岡市2000件超、戸建てでも 訪日客向け住民困惑 - 西日本新聞

ザルですね。これでも「安倍は保守」と言う気ですか?

 

福島復興予算、第二次安倍政権から大幅に減額

さっきニュースで安倍総理が福島の復興に全力を尽くすとコメントしていた おい、

去年と今年の復興予算見せてみろ 「少なくとも」23年度の予算は超えたんだろうな?

twitter

 

中国地方に於ける外国人増加率、山口県だけが大幅に少ない

中国5県、外国人労働者急増 4県で2ケタ増 17年10月末 :日本経済新聞

中国地方5県で外国人労働者が急増している。07年以降、過去最多を更新した。

山口を除く4県では前年同期比2ケタ増となった。

※関東や関西に比べたらまだ低いほう。07年って第一次安倍政権の頃から

twitter

山口県だけがヤケに少ないですが、安倍晋三お膝元だからでしょうか?

(元々朝鮮系が多い様ですけど)

それでも、全国的に外国人は急増しております。

 

ホワイト・ヘルメットの救出した赤ちゃんが実は人形?疑惑

続》・父親?の亡くなった赤ちゃんの抱きかかえ方が不自然、赤ちゃん人形疑惑。

・米軍がミサイルで破壊したはずのシリアの飛行場は、殆ど無傷。

・米軍がミサイルを発射した時の映像の左上にDODと表示。

これはDOD米国防総省に以前から保存されていたもの。

・単に爆弾が転がっている写真。

twitter

 

クッソ笑った! シリアで活躍中の人道支援団体「ホワイト・ヘルメット」

瓦礫の中から「赤ちゃん人形」を引っ張り出して

「アッラー・アクバ〜ル!」と猛ダッシュ

撮影監督、NGだろ…コリャ!

twitter

If I had to call this - I would say it’s a doll.

twitter

 

ホワイト・ヘルメットのワッペンをうっかり外し忘れていたテロリスト

twitter

 

統一教会の、銃の祝福儀式

信者には白人も黒人もいらっしゃる様ですが、

韓国系の怪しいカルトの信者になる気が知れません。

moony2.jpg

US sect gathers for 'gun blessing' ceremony | The New Daily

私は若い頃、カルト宗教をネタとして嗤って楽しむ所がありましたが、

最近はもう、歳なのか何なのか、見たくも無い感じで。

只ひたすら気持ち悪く感じており、

ブログでこんな気色の悪い光景の画像を貼る事すら抵抗感があるのですが、

異常性の告発の為に仕方なく出しました。

安倍晋三は、こんな宗教に祝電を贈っていたわけで。

 

終戦直後日本に蔓延した麻薬は北系朝鮮人の仕業、とする記事

昔の新聞は事実を事実として報じていた↓

「日本のアヘン戦争」を報じた昭和29年読売新聞に

「当局の調べでは中毒患者の八七%は日本人で、

密造者の七二%が北鮮系朝鮮人であるといわれ朝鮮人の手によって

日本人のヒロポン患者がつくられているともいえる」とある。

正しい報道は民主主義の根幹。

twitter

 

壊国工作員?岸博幸

経済学者 岸博幸「消費税15%にすべき!さらに社会保障は30%カット!」

後藤輝基、薬丸裕英、横澤夏子

twitter

 

本日の岸 地方の人「交通の便が不便で…」

岸「稼ぐ力のない地方は消滅して構わない」

辻元清美の国壊議員発言や、

山尾の日本氏ねは叩かれてこれは叩かれないのはおかしい

twitter

 

交通インフラは必要不可欠ですね。

今日のTVタックルも過疎の高齢者が交通の便が悪くて買い物に行けなくて、

宅急便に頼るしかないという現状があるとやってました。

その中で岸があの言葉を言い放ったんです。

twitter

竹中平蔵と同様、冷血ここに極まれりな人ですね。

もし岸さんが大地震でタヒんでも、「自己責任」と思って全く同情の余地無いです。

 

まともな韓国人

韓国人から聞いた朝鮮の歴史 - Alizona*銀の月

上のリンクは、アメリカ在住のアクセサリー工房の方のブログで、

社会問題やスピ系話などを主に書いているようですが、内容を読んでビックリ!!

 

韓国系アメリカ人から、

朝鮮の歴史について詳細に話を伺うというのが主な内容なのですけど、

その内容というのが、いわゆるネット右翼の方々が主張しているものと

ほぼ同じだったりします。

 

自国の事を、冷静に批判的に見る事ができる韓国人は当然おります。

呉善花さんとか、色々いらっしゃいますよね。

 

ちなみにこの韓国人は、日本の歴史についてもよく調べているそうで。

聞き手の側の方が、そういった歴史についてまともに知らなく、

逆に色々と教えられたそうで。

 

でもこの話、表立って言えないんでしょうね。

 

今日で東日本大震災から七年だけど、

その東日本大震災直後の韓国の街並みを見て欲しい。

日本を応援する横断幕がたくさんかかってる。

twitter

「東日本大震災をお祝いします」みたいな垂れ幕は記憶に新しいですが、

上に示した、日本を気遣う横断幕の話は見た記憶がありません。

(コラ画像があるという指摘もあるのですが、微妙な影の付き方からして本物っぽい)

韓流をゴリ推しする側の人が紹介しているのも見た記憶は無いです。

韓国マンセーする側も、日本人の悪口を言ったりして、

要は、ネトウヨ(工作員右翼、劣化右翼)と表裏一体という。

そうやって、お互いが憎む様に双方から仕向けるというカラクリには

煽られない様に注意したいですね。

 

でも実は、こんな事情があるとの指摘が…

 

これには背景がある

①震災直後韓国ネット上に日本を侮辱する話が溢れる

②それが日本にも伝わり反韓高まる

③そこで登場したのが写真の横断幕

場所は明洞等日本人観光客が多い街ばかり。

反感を買い日本人お客激減したら商売の打撃だから。

twitter

韓国を見直したと思ったんですが、やはり韓国らしいオチ?

更に、日本応援垂れ幕画像を紹介した元ツイートも削除されています。

だけど、崔碩栄さんみたいなまともな韓国人がいるので、

韓国人を皆同じ様に見てはいけません。

 

福島瑞穂が、慰安婦問題を焚き付けて悪化を目論んでいたという記事

「各国の慰安婦関係者が集まった会議で

台湾代表が個人賠償を求めない姿勢を表明したり、

インドに来たタイ人女性が『英国兵は日本兵よりもっと酷いことをした』

といった主張をした際に、福島さんが『余計なことをいうな!』

と野次ったとも報じられました(産経新聞、2014年5月25日付)。(同誌同号)

twitter

 

連帯ユニオン関西生コン支部が中核派、韓国と深い繋がり?

関西生コンのガサ入れ写真が流出。壁にハングルが! | netgeek

【動画】それではここで、「連帯ユニオン関西生コン支部」の抗議デモの仕方をご覧ください - アノニマスポスト

twitter

このハングル街宣車の画像、当ブログで以前にも紹介したと思いますが、

選挙応援活動の時にはちゃっかりハングルを消していた様で、

そこまでは知りませんでした。

 

まずは基礎知識として。

中核派は韓国の民主労総(全国民主労働組合総連盟)を支援している。

twitter

 

連帯ユニオンは韓国の民主労総(全国民主労働組合総連盟)を支援しており、

韓国の民主労総は連帯ユニオンに訪日団を送り込んでいる。

日本では連帯ユニオンを社民党や辻元清美らが支援しており、

ここで全員が繋がる。#ただのハングル繋がりではない

twitter

 

スウェーデンで、地下鉄の座席に座っていた女性を移民が脅してどかす映像

Migrant orders Swedish woman to give up her subway seat

はだしのゲンのこの場面を思い出してしまいました↓

gen.jpg

 

日本にも宗教問題がおこる?

富山コーラン破棄事件

twitter

2001年、パキスタン人経営中古車販売店の前で、

コーランが切り刻まれているのが発見されたそうですが、

日本在留ムスリム250人が県警や県庁前で抗議デモ。

更にその後、日本在留パキスタン人350名が渋谷でデモ。

 

事件から半年後、28歳日本人女性が犯人として逮捕されたが、

単に中の悪い父親を困らせるために騒ぎを起こしたかっただけで、

特にイスラームに敵対心があるというわけでは無かったと判明。

富山コーラン事件 - Jinkawiki

 

まず私が思ったのは、父親がムスリムとかいうのでも無いのに、

無関係な宗教共同体の大切な聖典を破損させたのは何故?という事。

捕まらない限り、父親を困らせ様も無いでしょう。

 

それと、ムスリムが日本で多数派を形成した場合、

非常に危険であるとも感じました。

抗議といっても、大半の日本人はイスラームとは無関係で、

その事を普段意識もしていません。

日本の何に抗議しているのか、イマイチよく分かりません。

 

ヨーロッパはイスラム系移民に苦しめられています。

安倍政権が、日本を移民大国にのし上げているので、

こういった宗教絡みのトラブルが日本でも今後多発する危険性を感じます。

移民大国化を絶対阻止、といっても、一体どうすれば?

 

ドイツの移民難民絡みの事件

ドイツの列車内でアフガン難民の少年が斧を振り回す 3人が重体

 

ドイツで、アフガニスタン人の難民申請者が、

イスラムの教えに従わないとして恋人の女性を殺害する。

男はこの女性に対し、イスラム教への改宗や、

外出時にスカーフを着用することをしつこく求めていた。

男はイスラムを巡る口論が殺害の動機となったことを認めている。

Third German teen girl murdered by an Afghan migrant: She refused to convert to Islam

twitter

言わんこっちゃ無い

 

ドイツで、国会議事堂から出るメルケルの6mほど近くで、

男が訳の分からない言葉を叫び、私服警官らに取り押さえられる。

男は23歳のアフガニスタン人で、精神的に問題があり、

ベルリン警察は「宗教的または政治的動機に基づいた」行為ではなかったと発表する。

WATCH: Afghan Migrant Storms Toward Merkel, Has ‘Psychological Problems’

twitter

ドイツを移民難民でグチャグチャにしたメルケルをどうにかして欲しかったです。

まあそうなっても、次の闇勢力の代理人が用立てされるのでしょうけれど。

 

 

 

中国問題

南京での中華民国軍兵士による犯罪が日本兵のせいにさせられていた証拠発見

(引用開始)

元中華民国軍(中国)将校たちが難民者に紛れていた 
大佐と彼の補佐たちは、南京での犯罪を日本兵に擦り付けていた事を認めた
 
上海、1月3日 - 南京の金陵女子大学において
難民救済委員会の外国人委員として残留しているアメリカ人教授は、
脱走した中華民国陸軍大佐と6人の下級将校たちをかくまっていた事実が発覚した際、
大いに当惑させられた。

 

元中華民国軍将校たちはアメリカ人や諸外国の人たちの前で、

「南京での略奪した事」と共に、

「ある夜に少女たちを難民キャンプから暗闇へ連れ出し(強姦し)、

翌日にその何度もの襲撃を日本兵に擦り付けた」ことも自白した。

(引用終了)

1938年にも支那人達が自らの数々の蛮行を日本軍のせいにしていた証拠が発見される

 

李鵬の予言

で、李鵬の予言↓ >>「李鵬首相いわく、君、

オーストラリアは日本を大変頼りにしているようだけれども、

まああと三十年もしたら大体あの国はつぶれるだろう、

こういうことを李鵬首相がキーティングさんに言った」

衆議院会議録情報 第140回国会 行政改革に関する特別委員会 第4号

歴史歪曲は反日国による日本破壊の地雷原ですね。

twitter

李鵬の予言は割と有名ですけど、何だか現実味を帯びてきたというか。

中国が直接手を下さずとも、安倍政権が日本を滅亡に導いていますから。

 

 

 

ユダヤ問題 その16

スウェーデンがすべての宗教学校禁止を提唱、但し、ユダヤ教は除く

スウェーデンは、今年の選挙に先立ち、大統領からの提案を受けて、

すべての宗教学校を禁止すると提唱。 社会民主主義政党は国の分離に取り組むために、

すべての宗教の自由学校を禁止することを約束しています。

   ☟

「ただしユダヤ人の学校は除く」

スウェーデンの実態は彼らに乗っ取られた傀儡国家

twitter

“Sweden's main governing party proposes a ban on all religious schools.

It follows reports of gender segregation in some Muslim free schools.

Jewish schools will be exempt from the new ban, politicians said.”

Sweden vows to ban all religious schools to tackle segregation | Daily Mail

twitter

 

第一次大戦のドイツ敗戦を嘲笑うユダヤ人の写真

Two Jews laugh at a German Soldier coming home from the great war,

after Germany announced defeat

twitter

敗戦でとぼとぼと歩くドイツ兵を見て嗤っているユダヤ人。

当時のドイツにおけるユダヤ人の立ち位置が何となく示されている?

ロシアから逃げてきたユダヤ人を保護してあげたにも拘らず、

恩を仇で返したといいます。

反ユダヤ感情は起こるべくして起きた?

 

ドイツ人の死者数は、降伏後の方が多いという資料

あれだけ第2次大戦中空爆しまくられて、

そのうえ周囲の村々ではレイプ殺戮などの被害をうけて・・

それでもドイツ人の死者総数は戦後、

降伏したあとのほうが高いという統計がある。なぜだろう。

twitter

 

最大の物語は決して語らず(The Greatest Story NEVER Told)

「ホロコ懐疑派」の方々が推奨している動画に

「The greatest story never told」というナチス・ドイツのドキュメンタリー

この後半部分に「何故ナチス・ドイツはユダヤ勢力と戦ったのか?」

が語られている。今のグローバリズム禍の状況とそっくりダブる。

twitter

 

イラク戦争はユダヤ人の仕業であるとイスラエル系メディアの記者が認めるが…

これは「イラク戦争はそのほとんがユダヤ人であった

25人のネオコン達によって特定的に誘引されたものである」と

イスラエルのHaaretz の記者自身がはっきりと解析して認めている記事。

White man's burden - Haaretz - Israel News | Haaretz.com

(これは確かトム・フリードマンも言ってた)

twitter

ただし、見出しでは「白人たち」となっており、さりげなく「白人の仕業」と矛先逸らし?

 

ユダヤ人問題は2000年以上も前からあった?

上、「ブログで述べていることを鵜呑みにできないし」

と躊躇してたけれども豊富に引用の裏付けがあった・・

一応まずはキリストより50年以上前のローマで

「ゆだや」を口にできずにヒソヒソ声で話すように注意してたキケロのことば:

Cicero.jpg

twitter

こちらを参照にしたそうです↓

M. Tullius Cicero, For Flaccus, chapter 28

 

2000年前のイエスを巡る話を見ていても、ローマ属州時代当時からユダヤ人は、

自分達の生活様式、信仰を頑なに守り続けていたため、

ローマも支配に手を焼いた様で、

周囲の非ユダヤ教徒に自分達の信仰を強制したりしなければ問題にしないと

或る意味妥協する始末。

更に、税金も払わず兵役にも就かないため、その事が迫害の一因にもなった様で。

 

 

 

当ブログは、私が興味深いと感じた事件の数々を取り上げておりますが、

何だか記事作成に結構時間が取られる感じで、

これで良いのかどうか最近自問自答の日々を送っております。

 

当ブログの記事作成動機は、備忘録的な理由が大きいですけど、

マスメディアの垂れ流す有害且つ無意味な情報を除き、

見るべき価値アリと思う情報だけを眺めるだけでもかなりの量があり、

最近その記事作成に割と時間が取られている事に気付き、

何とかしなければと思いつつあります。

 

ネガティヴ感情に陥る危険性のある記事が多々あるため、

その意味でも注意すべきだと思っています。

大丈夫なのか心配な所もあります。

 

昨年の半ば頃まで、月1ペースまで記事更新頻度を落としていたにも拘らず、

最近は複数記事を書いております。

しかも、一記事で40000字制限ギリギリまで使用しており、内容が厖大です。

 

ここ最近Twitterで話題のユダヤ問題を取り上げる様になってからですね。

そろそろ、ユダヤ問題の紹介に一区切りつけたいところです。

もう疲れましたわ…。

 

いい加減、インディアンの言葉をブログで紹介したい…。