連続して起こる鉄道関係の不祥事 予想通りの選挙結果 保守の劣化 人工芝運動 左右両建 移民問題 | 宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

政治、環境、健康、フリーエネルギー、巨大地震、オカルト、陰謀論、タブー、スピリチュアル、宗教、ニューエイジ、などなど

御無沙汰しております。

ここ最近、鉄道関係のニュースが集中的に起きております。

 

19日午前9時6分頃、田園都市線で停電が発生。全線が運転見合わせに。

youtube

>三軒茶屋駅構内の配電所から配電されている電気系統でショートが発生し、

>駅構内の各施設(照明・各種機器など)への電力供給が断たれたことが原因

【お詫び】田園都市線三軒茶屋駅構内で発生した電気設備の支障に伴う運行見合わせについて

だそうです。

幸い、12時5分に全線運転再開したそうです。

 

23日正午頃、宇都宮線で架線の送電トラブルによる停電が発生し、

上野~宇都宮間の上下線で運転を見合わせ。

youtube

この停電により、東鷲宮~栗橋駅間に停電が発生。

乗客1300人は線路上に降りて、栗橋駅までの2.9kmの距離を歩く羽目に。

そして、急病で一人が救急搬送されたそうです。

原因は、電線をつる絶縁器具の老朽化だそうで、

25日始発より通常ダイヤによる運転を再開したそうです。

 

24日朝8時15分頃、広島市のJR可部線で、線架に野生のサルが引っかかり感電死。

この影響で、1時間20分にわたり全線が運転見合わせ。

youtube

 

24日8時15分頃、長野県中野市にある長野電鉄の踏切で電車とトラックが衝突し、

車両の一部が脱線。

youtube

運転士と乗客を合わせたおよそ150人、および、

トラックを運転していた38歳の会社員の男性にけがはなし。

この影響で、長野電鉄は、現場付近の区間でおよそ7時間にわたって運転を見合わせました。

 

24日午後0時40分頃、日比谷線の茅場町駅~八丁堀駅の間で、電車の窓ガラスが突然割れる。

youtube

電車の窓ガラスが割れる事故は以前にも度々あったのですが、

電車に使用される強化ガラスは、もし破損しても、

人が怪我を負いにくい様に粉々の破片になるのが特徴だそうです。

しかし、傘の先の様な小さい面積に強い圧力が加わると割れやすくなる様です。

 

25日午後5時20分頃、東武東上線成増駅近くで、

踏み切り内に取り残された乗用車と池袋行き上り快速電車が衝突。

youtube

この乗用車を運転していた60代の男性は逃げて無事。

衝突した電車の乗員乗客800人にも怪我はなし。

この影響で、東武東上線は一部の区間で運転を見合わせ、

4時間半後に運行を再開しましたが、上下線あわせて166本が運休し、

およそ7万人に影響が出たそうです。

 

・・・と、このように、同じ様な事故、事件が立て続けに起こるという事は、

以下に示す記事でも紹介しています。

偽装保守、移民問題、ロンドン高層住宅火災、イエローストーンの地震、グリーンランドの津波

 

正直、何故なんでしょうか?

24日の8時15分に、長野と広島で同時に電車に関する事故という奇遇。

「この世に偶然は無い」とは言いますけどね。

 

それともう一つ重要な事を述べさせていただくと、インフラは、何か不具合があると、

大勢の人の生活に少なく無い悪影響がもたらされるということ。

首都圏一極集中も問題ですが、現代の生活様式を再考しなければいけない気がします。

 

 

 

 

ところで、衆議院選挙の結果は自民公明大躍進でした。

以前よりも更に強化されたという。

 

私は当然、与党及びその別働隊と考えられる政党にアンチを唱えている政党に入れました。

とは言うものの、グローバリズムを党としてはっきりと争点にしている政党は無いので、

「ねじれ」を起こすために仕方なく「アンチ与党」に入れたというのはあります。

また、鉛筆だと消される事を懸念し、ペンを自前で持って行きました。

 

「どこにも入れるところがない」というのはよく分かります。

しかし、棄権していたのでは、組織票に支えられた自民公明を勝たせるだけです。

そうすると、我々庶民の生活が更に苦しくなるだけです。

「与野党グル」の可能性もあるかも知れないですが、やはり「ねじれ」を起こすために、

例えば、嫌いだけど幾分マシな政党に入れるとかしないと。

 

自民公明が勝利したのは、彼らの組織票の他に、

棄権者が多かった事も理由としてあるでしょう。

 

希望の党は大惨敗でしたが、ディープステート(闇勢力)にとっては、

自民が勝っても希望が勝っても嬉しいわけで。

だって、コレですから↓

実は、一番保守的なのが、皮肉な事に共産党だといいます。

一番反グローバルなのが共産党とか。

 

共産党は惨敗しましたが、自民の勢力を削ぐ目的で、

立憲民主党を勝たせる為にわざと譲って候補者を減らしたとか言っている様ですが。

もしそうなら、志位さん見直したというか。

 

最近「ソラ情報」を久々に見たのですけど、それによると、

ソラのものは枝野氏を応援しているとか。

実は私はそれを意識して投票したというのはあります。

 

まあ立憲民主党には、落合貴之さんといった、

グローバリズムに異議を唱える議員もいますけど(当選おめでとう)、

福山とか辻元、姜などといった危険人物もおりますので。

(辻元当選は残念ですけど、姜が落選したのは嬉しい)

 

落合貴之氏(東京6区、立憲民主党の野党共闘統一候補)の演説です。

「日本だけでなく世界もグローバリズムの中で、中間層が没落しています。

この流れに身を任せていってはいけないんです」

twitter

反グローバリズムを唱えている議員さん、僅かですがいる様です。

応援したいですね!!

 

自民党にも、「日本の未来を考える勉強会」という良心勢力があるという話もありますので、

党ではなく個人個人で見るのも大切なのではないかと思います。

 

それから、不正投票の可能性を指摘する画像が出てきました。

以上、佐伯まおさんのTwitterから拝借。

小学生以下の年齢としか思えない字、外国の文字を彷彿とさせる文字、

枠からはみ出た文字、逆さまに書かれた文字など。

 

この衝撃的な画像でもって、

外国人を使って不正投票しているのではないかとの疑惑が出ているわけです。

まあ、創価学会員が組織票のために住民票を大量に移すとかいった話は聞いた事ありますが。

「たいだまさあき」「ひいらまさあき」は、平将明と書こうとしていた様です。

その平将明は、こんな酷い発言した人です。

「アニメーターの皆さんが日本のクール・ジャパン、

特にアニメを支える極めて重要な皆さんであるという認識はありますが、しかしながら、

この出資金が直接アニメーターの皆さんの所得に補填する形で行くことは当然ありません」

平将明経産大臣政務官 これでどうインフラ、技術、人を育めるのか?

twitter

 

このツイートをした人に対して、

「障害者差別」「外国人差別」という方向性で叩いている偽装左翼系と思われる方もいます。

勿論、本当に障害者の書いた文字なのかどうか不明ですし、不正投票疑惑は、

ムサシだけではない様です。

 

 

 

 

それにしても「保守の劣化」が著しいですねェ。

第二次安倍政権になってから移民が増えているというのは、

飲食店やコンビニに外国人従業員が増えたと感じる事で、実感しています。

 

 

お金を使わない日本人なんかより、お金を使う外国人がいいんだって。

日本人は使わないんじゃなくて、使えないんだけどね。

あなたの誤った経済政策のせいで。

twitter

 

 

GDPの推移

editor

 

第二次安倍政権になってから日本経済ダメになってるんですけど。

民進党の時よりも酷いんですが。

 

安倍政権の支持層には大きく分けて3種いるのではないか?

○安倍政権の政策で利益を得る富裕層など

○ネトサポ(バイトやカルト信者の無償奉仕により安倍自民支持をネット上に書き込んでいる工作員)

○騙されて洗脳されている信者

Twitterでも全く同じ分析をしてらっしゃる方がおられました。

 

安倍政権は、大勝した事で早速調子に乗っています。

 

選挙終わったとたんこれかよ。 財務社会保障見直し案。

〇診療報酬引き下げ

〇75歳以上の窓口負担2割に

〇一定所得以上の児童手当廃止

〇介護報酬引き下げ

〇生活保護利用者の医療費一時負担導入など

twitter

来年度予算 診療報酬引き下げなどを提案 | NHKニュース

 

twitter

 

日本人は使えない、外国人限定高速道路乗り放題パスは、

当初は来日外国人を対象としていた様ですけど、

いつの間にか在日外国人も対象となっている様で…。

国土交通省、訪日外国人に高速道路乗り放題パスを販売~ネットの反応「在日外国人まで対象になってる…つまり、日本人だけが除外の日本人差別」「アホか! 外国人の白タクが問題になっているのに!」 - アノニマスポスト

 

外国人優遇は他にもこんなにあります↓

日本人は使えない!? 外国人限定のサービス・割引まとめ

○完全予約制の外国人専用レストラン

○外国人観光客が列に並ばなくても入場できる東京スカイツリーのチケット

○外国人限定割引を実施中の福岡タワー

○百貨店にある外国人向けの専用サロン

○関西の博物館・美術館が3日間見放題パス

○JRグループ6社が共同で提供している北海道から九州までが乗り放題になるチケット

○鳥取のタクシー3時間タクシーを借りてたったの1,000円

○外国人向けに高速バスが乗り放題になる「JBLパス」を発売予定

 

「民泊は外国人犯罪の温床」が実証されましたね。

民泊拠点の韓国人窃盗グループか|NHK 首都圏のニュース

おい!バカでマヌケな安倍信者! 何か言えよ?

お前らの大嫌いな韓国人たちが

お前らの大好きな安倍晋三が始めた民泊を利用して

日本で連続窃盗を働いていたぞ?

twitter

 

↓安倍信者の皆さんに感想を訊いてみたいです。この記事どう思います?

統一教会との繋がりとか、どう思ってらっしゃるんでしょうか?

安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」 | Joongang Ilbo | 中央日報

安倍朝鮮系説に怒り狂う自称リベラルの方々にも訊いてみたい。

ネトウヨ系サイトではなく、韓国のネットニュースなんですが。

 

パヨク(偽装左翼)の安倍批判も大概ですね。

安倍さんの事を「極右」とか「ファシスト」とか言いますけど、

全然違うではないですか!!

むしろ、海外勢力に媚び貢ぐ「売国奴」でしょうに!!

20年以上昔とは違い、

今は「保守愛国」を唱えれば良いイメージを売れる。

なので、「極右」等と罵倒すれば、

逆に安倍さんのイメージUPに繋がります。

まあ、ウヨクもサヨクも裏で繋がっている(左右両建)のでしょうけど。

 

結局コレですから(前にも出しましたけど)↓

仲が悪いはずの元しばき隊(現C.R.A.C)野間易通と

元在特会・副会長で維新政党新風の川東大了ですが、

肩に手をのせてフレンドリーに話す光景。

twitter

 

自民党西田昌司が共産党仁比聡平と共闘 #与野党グル

twitter

左派系在日プロ市民、崔江以子さんと自民党西田昌司氏が手を繋ぐ。

twitter

#西田昌司 はオウムに憧れるネオナチと写真を撮っていたのに、

#ヘイトスピーチで共産党と共闘。運動界隈も、国会議員もマッチポンプ  #与野党グル

twitter

 

男組(しばき隊)の添田充啓(高橋 直輝)さんが、何故か麻生さんと一緒に記念撮影。

twitter

 

同じく添田さんが、何故か稲田朋美氏と握手。

5月 SEALDS アースデイ、Tokyoノーヘイト(虹色キャンペーン)、ヘイト法可決

 

SEALDSのカンパ先も麻生太郎の曾祖父の銀行だったし、

この写真のしばき隊と麻生太郎or稲田朋美

SEALDS奥田愛基と安倍の縁戚で高校生未来会議の斉木洋平と か

自民党の別働隊の働きをみせ、運動はミスリードされまくりグテグテ。

人工芝運動の背後にいるのは同じじゃないかと思う。

twitter

 

【政治/画像あり】ヘイトスピーチ規制へ法案、今国会提出目指す 与党含む超党派議連 ★3

【頬骨の張った男】「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ」在日韓国人の自演だった可能性

(※この画像を貼るのを忘れていましたので追加します。これは外せない)

2013年2月9日に行われた嫌韓デモで、

「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも○せ」

という物騒な内容のプラカードを掲げている人物がいて物議をかもし、

ヘイトスピーチ規制の流れが生まれたそうですが、

その内の一人は頬骨が張り、もう一人は金展克という在日コリアンに風貌が似ているため、

自作自演説が流れています。

真偽の程は今も不明ですが、

右翼団体のメンバーに在日朝鮮人がなるのは今や良く知られているし、

文言の内容自体がまともな日本人が書ける様には見えないものであるため、

その可能性は否定できません。

 

市民の間から自発的に発生したかの様に見せかけた市民運動を、

人工芝運動」といい、その担い手をプロ市民といいます。

対立している様に見えて、実は裏で繋がっている。

味方の振りをして運動に入り込みグダグダにさせて停滞させる。

運動をしている様に見せかけて間違った方向に導く。

意図的に問題を起こして都合の良い状況に持って行く(いわゆるマッチポンプ)。

 

その運動は、もしかして海外からの指令で動いているのではないかとの見方があります。

何か、連動している様に見えるのです。

 

2010年ソロスさんから1億ドルの寄付がありました♡ツイートするほんの10日前に、

ヒューマンライツウォッチはアメリカ政府の傘下かと聞かれて、土井香苗「全くの誤解。

独立したNGOであり、いかなる政府からも直接的にも間接的にも資金を受け取っていない。

国連からも」真っ赤な嘘やん。

twitter

 

小池百合子氏と対談したジョージ・ソロスは、ヒューマンライツウォッチ(土井香苗)にも寄付。

思想的に相反する様に見える2人に関わるとは。

以前にもリンクしましたが、関連する記事をまたリンクさせてください↓

ユニセフと創価学会、伊藤和子とECPATと公明党など > HRW > ジョージ・ソロス

 

日本の、「反差別」「反基地」「反原発」などの担い手たち、

ポリコレ棒を振り回す、所謂アンティファとかアンチレイシズムとかおりますけど、

海外に目を向けてみると、実に同じことが起きているのですね。

というか、厳密には、日本が海外の状況を後追いしている様な感じ。

 

たとえば海外では、移民の粗相を批判すると、逮捕されたりします。

 

スウェーデン人の老女(70歳)が、

移民が道端で排泄したり車を放火したことを目撃したとフェイスブックに書き込んだだけで逮捕。

最高でも懲役4年になる可能性。

Swedish Pensioner Prosecuted for ‘Hate’ for Accusing Migrants of Torching Cars on Facebook

Sweden: 70yo Woman Prosecuted For Complaining About Migrants Defecating In The Streets

 

日本はそこまで酷くなってはいませんが、

法的拘束力は無いものの「ヘイトスピーチ解消法」が制定されるなど、

そういう様な流れを進めようとする意思を持った人たちがいるようで。

 

ドイツでは、ドイツ人を貶める発言をする人がいたりします。

日本に於いて、マジョリティだからという理由で、

日本人(の、特に男)を貶める発言する輩がいますが、

それと、恐らく状況は同じなのでしょう。

左翼党の女性候補者(24歳)が

「反ドイツのオススメ映画はありますか?ドイツ人が死んじゃう内容ならなんでも♡」

とフェイスブックに投稿して炎上。罰として次の選挙に立候補できなくなりました。

twitter

3. Bundestagswahl 2017 Hamburger Linken-Kandidatin tritt wegen Facebook-Post zurück

 

ドイツ全国版日刊紙TAZで、ある女性ジャーナリストがドイツ人を侮辱して炎上しています。

彼女はドイツ人を「ジャガイモ」、ドイツの文化を「クソ文化」だと呼び、

さらに「ドイツ人は絶滅危惧種になりつつあるけど、もっと急いで早く消えてほしい」と書きました。

twitter

Kolumne Habibitus: Deutsche, schafft Euch ab! - taz.de

 

ドイツやフランスではホロコーストへの疑問を述べただけで逮捕されますが、

日本でも、所謂“強制連行”を否定しただけで差別という方向に持って行こうとする輩がいます。

差別発言ではないですよね。心を傷付ける発言でも無いですよね。

単純に、都合の悪い発言を封じようとする言論弾圧ですよ。

 

日本は、ドイツやフランスの様に逮捕される所まで行っていません。そこが未だ救いです。

本当の事が知られると困る人たちが、言論を封じる目的で、

別に人を中傷するわけでもない発言を、心が傷ついた等と言って封じるのが目的。

 

ドイツなどで進んでいる大量の移民。

宗教や文化の異なる人を大量に入れれば、軋轢が生まれて当たり前。

それを批判すると「差別問題」に持っていく。

 

何故わざわざ文化の大きく異なる土地に移住させる?

わざわざ移住なんて面倒な事をさせずに、

難民が自分達の国に何とか留まって国を立ち直らせ発展するように努力し、

それを外国が必要なサポートをするとかすれば良いのに。

いたずらに混乱を招こうとしている。

 

・・・その目的は、国民国家、民族の弱体化、破壊。

ソロスの資金援助により偽装難民を次々に欧州に送り届けているそうで。

 

仕組まれた欧州難民危機 2017年6月1日   田中 宇

https://tanakanews.com/170601italia.htm

ソロスは、イタリアからリビア沖まで違法移民たちを迎えに行く船を出している

欧州のいくつかのNGOに資金を出していると指摘されている。

twitter

 

↓2年以上も前の記事ですが。

ヨーロッパ不安定化を計画するソロス / CIA - マスコミに載らない海外記事

 

'`,、('∀`) '`,、 此れがソロスの策略。

人種間、民族間を争わせる。だからソロスは移民やらをドンドン送り込む。

国境を破壊し結局民族間、人種間に対立構造を作り出し扇動する。

そうする事で市民への監視、取り締まりは益々強化される。

国家は不安定になり暴動から内戦へ導く。メリット大

twitter

計画がどう転んでも利益に繋がる。だからマッチポンプする。

 

ヘイトスピーチ禁止、大量移民、こうしてスウェーデンは移民国家になった

狙われたスウェーデンの白い肉 / 移民による強姦の増加

twitter

日本は、スウェーデンの後追いをしない様に!!

 

数年前、ノルウェーでソマリア難民の男が強姦事件を起こし逮捕された。

被害者は事件がトラウマとなり、酒や麻薬におぼれたそうですが、

男が刑期を終えてソマリアに送還されたら、被害者は強い罪悪感と責任を感じました。

というのも被害者は反差別&フェミニストという左翼政治家だったからです。

twitter

注:リンク先の画像の人物は、加害者ではなくて被害者だそうです。

Male Norwegian politician raped by asylum seeker says he feels GUILTY that his attacker will now be deported because the man might suffer back in Somalia

「朝鮮人は可哀相な存在でなければならない」という、

こちらも或る意味差別的なメンタリティに近い?

「ストックホルム症候群」ならぬ、「サヨク脳症候群」?(苦笑)

 

まあ、こうなるわな↓

オーストリア総選挙 難民厳格派の国民党が勝利、極右も「成功」 - 産経新聞

でも日本は、売国奴安倍が保守愛国を詐称していて、騙されている人も少なくなく、

選挙で勝っても日本の為にならないので、実に困ったものです…。

 

外国人が日本を賛美する「日本スゴイ番組」が鬱陶しいですが、これは、

日本人が移民を受け入れやすくするための下地作りではないかとの説を見ました。

もしかしたらそうかも知れません。

 

移民国家まっしぐらなこの日本。

一体どうなることやら…。