オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。


さて、「 チョーセンマッチポンプ 」ネタw



【頬骨の張った男】「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ」在日韓国人の自演だった可能性



( 引用開始 )-------------------------------------


この問題が真剣に提起されるようになったキッカケは何か。ご記憶の方もいると思うが、それが2013年2月に新大久保で行われた嫌韓デモの際に、「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ」というプラカードが登場し、それが拡散したことだ。

はっきり言って、このような字句を引用することさえ嫌悪を覚えるが、それでも一応はわれわれの社会の、今ある現実として、たとえ醜くとも直視しなければならない。

いったい、公共の場でこのような物騒なプラカを平気で掲げる者とは、どんな馬鹿者なのか。私は改めて、そのツラをじっくりと拝んでやろうと思った。

ところがである。実際に動画を仔細に観察してみると、奇妙なことに気づいてしまった。なんと、同じデモ隊の中に、例のプラカを掲げた人物が二人いたのである。

ひとりはサファリ帽(?)を深く被り、常時目元を隠している「頬骨の張った男」だ。


中略


以上、この「殺せ」プラカは、今日のヘイトスピーチ問題の源流となる。


( 引用終了 )----------------------------------




・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwww



>常時目元を隠している「頬骨の張った男」
>常時目元を隠している「頬骨の張った男」
>常時目元を隠している「頬骨の張った男」
>常時目元を隠している「頬骨の張った男」
>常時目元を隠している「頬骨の張った男」
>常時目元を隠している「頬骨の張った男」
>常時目元を隠している「頬骨の張った男」





まぁ、当たり前ですなw

従軍慰安婦や歴史問題、いや、なんでもいいから「 火のないところに煙を立てて謝罪と賠償を要求する 」とw


以前のサッカーの試合での「 旭日旗 」を振った奴も「 マッチポンプ 」だしw




これも自作自演w

んで、「 左巻きメディア 」が「 タイミングよく 」取り上げ、社会問題にでっち上げ一丁上がりw



「 2ちゃんねるの反応 」で、



> 差別貼り紙の不自然な日本語






ああ、これは日本人が書いた文章じゃないわwwww






> 在日自演のヘイト落書き




ここでも「 干ョン 」ですなw

なんでいつでも詰めが甘いんでしょうかw






> 嫌韓デモに参加する日本人が「良い韓国人」などと書くはずがない!

なりすまし朝鮮人お得意の自作自演、アイアムザパニーズ









> チマチョゴリが切り裂かれたニダ!






キムチも食われたらしいですw







> なぁ~んだ。
韓国人の大好きな
被害者芝居か。
支那の朝鮮人自治区になれば
のどかな芝居も出来なくなるな。






チョーセン 被害者猿芝居とw






> 確かに違和感はあるね。

字体、言い回し、バランス

検証できるならやるべきだね。

後は、この手のやからが入り込めないデモ体制も
模索すべきだね。

主催者側が、カメラ回して見張り役や
おかしな奴は、顔写真撮影したり、排除したりね。

集まった場所で、手にスタンプ押したり、腕に分かりやすい
布や腕章まいたりね。

利用されない事だね。





しかも、左巻きメディアと、この連中はグルなのですw







> サッカーサポーターの件もそうだが
これからはこちら側に居る怪しげな人間は徹底的に監視しないとダメだな
画像映像だけではなく尾行も含めて





あの旭日旗の兄ちゃんはNHKの大道具って話ありw






> 知ってた速報だけど、こういう検証って大事。




テレビとかだと、そのまま検証できずに流されてしまうのです。