歳越しに備えて | 頼経遥のブログ!『yoriTunes』

頼経遥のブログ!『yoriTunes』

日常や、演奏・オペラ・ミュージカル活動、出演情報などを書き記す頼経遥のブログです。

もうすぐ私歳を越すということで笑、髪のメンテナンス行きました!

先日切って頂いたんですけど、本日は日を改めてカラー💚


いつも大大満足に仕上げて下さり感謝です🥹✨✨


これで良い歳越し(笑)が迎えられそうです😎


同じこと美容院で言ったら「そういうとこ意外と乙女だよね」って言われました😂笑


意外とって!!笑


そして乙女って歳でもない!!我ながら!!笑笑


しっかり大人の階段登ってます、数字だけは🥹


また新たなステージ楽しみです☺️


おやすみなさい🌙


皆様良い週末を!