三が日 | 頼経遥のブログ!『yoriTunes』

頼経遥のブログ!『yoriTunes』

日常や、演奏・オペラ・ミュージカル活動、出演情報などを書き記す頼経遥のブログです。

終わりますね。

普段の48倍のサザエさん症候群を感じております。



元日は親戚で集まり、2日は箱根駅伝の応援から鶴岡八幡宮へお参りというのもお決まりコース。

箱根駅伝の応援も、上京してから確か毎年のはずだから、かれこれ9年連続、とかでしょうか…!


祖父の母校を毎年応援しているのですが、この箱根駅伝の応援にくることで、ランナーの皆さんの迫力にパワーを貰うのと同時に、

嬉しそうに母校の校歌を歌っている祖父を見て、今年も健康で応援に来られたことを嬉しく思うのです。


今年の結果は少し残念でしたが、来年の活躍を今から楽しみにしています!

(お願いだから出場して!笑)

ガンバレ早稲田!!



箱根駅伝の後は江ノ電に揺られて、


鶴岡八幡宮へお参り。



今年も変わらずのんびりとお正月を過ごせたので、早くも来年の三が日を楽しみに(笑)、明日から頑張っていきます〜!