副反応キタ~! | 神楽の世田谷生活

神楽の世田谷生活

世田谷在住の神楽です。
日常の雑感などをつづっております。


先日、新型コロナワクチンの3回目に行ってきました。
ところが翌日、副反応が出てしまいました~。

私は3回ともファイザーで、2回目までは何とも無かったのですが……。

朝から筋肉痛があって。
午前中は悪寒がしてとにかくダルイ。

午後は熱が出て夕方、38.3度。
夜は最高で38.7度をマーク。

もうほぼ一日臥せっていました。

いや~、まさか自分にこんな重い副反応が来るとは思いませんでした。

今後、もし4回目が来たらね~。
どうしたものかな~?

 


むらゴンの方にも新しい記事を投稿しました。
こちらもどうか御贔屓に。

 

 


さて、今回のおすすめ動画は三橋貴明先生の
給料が上がっていく経済を取り戻そう 結局、政策が全てを決める」です。
是非ご視聴くださいませ~。

 

 

 

 


   にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ