「今日はおむすびの日」らしい。ところでウチはプリンターの調子が悪くてね~。 | 神楽の世田谷生活

神楽の世田谷生活

世田谷在住の神楽です。
日常の雑感などをつづっております。

どうも年末からプリンターの調子がよろしくない。

今使っている物はまだ2年チョイしか使っていないのだけれども。

最近のプリンターは寿命が短いような気がします。
 

なんかね。イエローだけ目詰まりしてしまったようです。

幾度も幾度もクリーニングを繰り返してみたのですが、直りません。
クリーニング後の試刷りを見てはガッカリする毎日。
疲れました・・・・・・。

…ので、「白黒のみで使えるだけ使おう」と決意いたしました。

 

と、いうわけで今新しいプリンターを物色中です。

 

 

 

以前使っていたプリンターの話題を、むらゴンの方に投稿しました。

こちらも、どうか御贔屓に。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

好きなおむすびの具材は?

おむすびと言えばツナマヨ鮭。でしょう。やっぱり。

 
あと、今回のおすすめ動画は、
「特別対談 三橋貴明 × 山本太郎」です。
 
前編

 

後編

 

ぜひご視聴くださいませ~。

 


   にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ