⚫ オンラインリトミック

こんにちは、岡本 理恵です。


鳥取県では今日から自粛が一部緩和されることに伴い、先日新しい生活様式が発表されました。


今後の変化に柔軟な対応をしていきたいと思いますが、まだしばらくの間、レッスンも再開や休講を繰り返すことになりそうです。


支障を最小限に抑えるべく、オンラインリトミックを始めてみたいと思います♡


例年と異なる内容もありますが、違うアプローチになるだけだと思ってください。引き出しが増えるかもしれません♪


新しい明日、新しい自分にワクワク期待していきましょう😃💕







この度、オンラインリトミックの教材として使用するテキストを井上幸子先生が出版された際の講座で頂いたしおりが偶然目に止まりました。


いつもるんるん!




皆さんと共に一歩ずつ前進していけましたら幸いです。